03/26のツイートまとめ

babi_sano

辻元,既にとんでもねぇ爆弾ネタ握られてて,「今ネットで私のデマが出回っています!これから出てくるネタももちろんデマですからね!皆さん信じないで!!」みたいな感じなんじゃねえのこれ.
03-26 20:45

マスコミ沈黙なのに記者会見か.まぁ好きなだけ否定すりゃいいさ.俺は野党が安倍総理に放った言葉を引用するだけだ.「ムキになって反論すればするほど怪しい」とね.【森友】辻元清美議員、既に否定してるのに3/27午後に会見… https://t.co/oFCFbQpBXm
03-26 20:38

【森友】辻元清美議員、既に否定してるのに3/27午後に会見を開く予定 https://t.co/pubWe2eSbH https://t.co/NA7uMlPm3K
03-26 20:22

これまで自分では積極的に「マスゴミ」って言葉は使わないつもりだったけど,あえて言わせてもらうわ.籠池メールに辻元清美が登場することを報道しないメディアは間違いなく「マスゴミ」だわ.害悪でしかない. https://t.co/OxcP7skmSm
03-26 00:55

菅直人はこないだ裁判で負けたのにまだ懲りてないのか.安倍総理が「総理という立場で訴訟を起こす」ということに消極的な答弁をしたからといって舐めてたら痛い目に遭うんじゃねえの.あと夫人は私人であって総理とは違う立場だからな.要らんこと… https://t.co/BnEKW63Sag
03-26 00:41

とりあえず,少なくとも籠池諄子と安倍昭恵のメールに「辻元清美が登場した」という事実すら報道しないマスコミは全てマス「ゴミ」と判断して良いと思うよ俺的には. https://t.co/V92q3lU6t6
03-26 00:32

[ 2017/03/27 04:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/25のツイートまとめ

babi_sano

RT @kakkokari_kyoto: 予算と何ら関係のない、しかも根拠蒙昧なデマに乗っかって国会を空転させておきながら、この上から目線である。国民に喧嘩を売っているとしか思えない。 https://t.co/xl2MQe5ajb
03-25 23:34

蓮舫「森友という嵐、誰がウソをついているのか」 → ネット民「辻元清美に決まってんだろ」と総ツッコミwwwww : モナニュース https://t.co/wsddOOLtuk
03-25 23:19

悪い忖度.
03-25 18:00

RT @_500yen: 報道特集は、松井一郎の「メディアの皆さんは、民進党の要請受けて忖度してるじゃないですか。なんで辻元清美の名前は一切出さないのかね」を全カットwww相変わらずの偏向報道特集www #tbs #報道特集
03-25 18:00

辻元清美先生と毎日新聞さんのおかげで,twitterの通知がまるで盆と正月…いや永田メール事件と椿事件が一緒に来たかのような賑わいです.ありがとうございます. https://t.co/9PFvYkO6fa
03-25 17:48

自民党「公平公正な報道をしなさい」マスコミ「安倍政権の圧力だ!憲法違反だ!私達は怒っています!!」民進党「辻元のアレはデマだ.報道するなよ?いいな?」マスコミ「(そっと削除)」
03-25 17:40

自民党が「公平公正な報道」を求めてマスコミに送った文書を以て「安倍政権の圧力だ!」と大変お怒りであった,報道の自由を心から愛する諸氏におかれましては,今回民進党が送付した「特定の内容を指して報道の抑止を強く求める」という恐… https://t.co/zFnDhTphG9
03-25 17:29

RT @maruyamahodaka: 辻元清美氏の籠池夫人メール「誤った内容を拡散しないよう」に唖然。民進は籠池情報のみで相手側否定のものをさんざん国会で追及拡散してますよね。現時点で出鱈目な情報ばかりの森友の件、そんなにやりたいなら民進も自ら辻元氏招致要求ぐらいしたら。ht…
03-25 16:40

山本太郎は国会で辻元清美の関与に触れて「森友学園問題はツッキード事件に発展する可能性が出てまいりました」とかやったらちょっとだけ見直してやらんこともないぞ.
03-25 16:01

さっそく卵アイコンがwwww https://t.co/00dhWlvO55
03-25 15:43

[ 2017/03/26 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/24のツイートまとめ

babi_sano

この早さなら言える.おっぱい.
03-24 22:57

「籠池の言うことを信じるのか」みたいなのが通知の中を流れて行ったけど,別に信じる信じないとかじゃなくて,真相究明中に出現した新たな登場人物なわけだし籠池迫田武内に続いてこれまで通り国会で話を聞いて白黒つけるよう要求しないのかねぇ?とは思うね.俺的にはこれ以上の国会空転は嫌だけど.
03-24 22:31

twitterの通知が盆と正月…いや永田メールと椿事件が一緒に来たような賑わいで困惑してる.辻元清美と毎日新聞のあのツイート https://t.co/9PFvYkO6fa が原因か.
03-24 21:25

RT @babi_sano: えっ?あの完全にお断りされてるFAXを「安倍が関与した証拠だ!」とか噴き上がってる奴らが居るってマジ?
03-24 21:01

「毎日新聞がメールから辻元清美に関する部分を削除したのは裏の取れていない内容だから」みたいな、一見もっともらしい言説を目にしたけど、そもそも森友学園の騒ぎ自体が何の裏付けもなく「安倍の関与!」とか大騒ぎしてる案件だからして、なに虫の良いこと言ってんだか、としか思わんね。
03-24 18:42

辻元清美の人気に嫉妬.
03-24 17:17

自民党議員が昭恵メール全文を資料として委員会に提出↓野党が配布を拒否↓自民党がマスコミに配布↓毎日新聞が全文を掲載↓辻元清美の暗躍が記述されていると話題に↓毎日新聞が記事削除↓毎日新聞が辻元部分をカットした抜粋版を掲載←イマココこんな感じか.
03-24 16:23

面白くなってまいりました.
03-24 16:15

毎日新聞の籠池諄子と安倍昭恵のメールのページ,全文→削除→抜粋版に変わってるwwww辻元関連の記述は完全にカットwwwww https://t.co/u8FoPVJq1Y
03-24 16:11

安倍総理「メールのやりとりを全て公にした方が誤解が解ける」→昭恵夫人と籠池妻とのメールのやり取りの全文公開→毎日新聞は掲載後すぐに削除 朝日新聞は掲載なし~ネットの反応「毎日消しやがったw」 https://t.co/FOb6WGoOXY
03-24 16:11

[ 2017/03/25 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/23のツイートまとめ

babi_sano

パヨクの「効いてない」アピールで酒が進むな.
03-23 23:45

速攻で否定されててワロタw籠池氏“リップサービス”発言JR東海否定 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/3j3l1bTLCb https://t.co/qiPrI0G3gC
03-23 22:50

籠池終了のお知らせ【速報】昭恵夫人がコメント発表 森友学園・籠池理事長の証人喚問受け(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース https://t.co/s8afwhrgZj #Yahooニュース
03-23 22:25

【速報】昭恵夫人がコメント発表 森友学園・籠池理事長の証人喚問受け(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース https://t.co/s8afwhrgZj #Yahooニュース
03-23 22:25

げに恐ろしきは無能な味方なり.
03-23 22:23

西田「安倍晋三の名前を利用して寄付を集めようとした」籠池「安倍晋三記念小学校という名前は『一瞬』しか使用していない」葉梨「いつから使った?」籠池「平成24年」葉梨「私の手元に平成26年のものが」のいほいの手元に平成27… https://t.co/rlEs1v05T8
03-23 22:14

RT @CatNewsAgency: 菅野完が自信満々で提示した100万円振込表。だが、そこには既に使っていないはずの「安倍晋三記念小学校」の文字が。奇しくもこれが、籠池の嘘と寄付金詐欺を証明する決定的証拠となったが、強がって見せる菅野(完)。(笑)https://t.…
03-23 22:00

RT @alchemist_2017: 葉梨「安倍晋三記念小学校と書いた振込用紙を作成した時期は?」籠池「平成24年の総選挙以前」葉梨「私の手元にあるものは平成26年のもの」あああああwwwww#証人喚問 #NHK #国会 #kokkai #国会中継 #国会を見よう
03-23 21:56

西田「小学校開設の財源は寄付金のみか?」籠池「銀行借り入れもある」西「私学審議会にはそう説明を?」籠「申請書に書いた通り」西「ならばその申請書を読み上げる.新たな借り入れはしない旨書いてある」籠「その申請書は見ていないのでわからない」←書いたのはお前だね,詰んでる.
03-23 21:52

【森友問題簡単まとめ】西田「籠池は金足りんのに開校しようと安倍総理や皇室までも利用して寄附を集め,申請内容を弄り,無茶しまくって破綻した.これがこの問題の本質」籠池「的外れだ!本質は口利きの有無だ!」西田「で,口利きはあったんかい」籠池「…なかった」以上終了.
03-23 21:47

[ 2017/03/24 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/22のツイートまとめ

babi_sano

RT @niwakaha: しっかし、おかしな話ですよね原発には「事故はおこってからでは遅い!」と反対するくせに、同じ人たちがテロ等準備罪には、「話し合っただけで捕まる!」と猛反対いやいや、オウムのサリン事件のようなテロだって「おこってからでは遅い」です。多くの人命を奪…
03-22 21:35

RT @nakamukae: 「背理法といえば丸大ハンバーグ」というのは日本人のDNAに刻み込まれた正義だったはずっ!!! https://t.co/JD64ufdQrI
03-22 21:32

RT @azukiglg: もっと短く言うと「思い込みが激しい人」です。 QT @FaceBackCapital: @azukiglg 厨二病などという戯けた診断で、レッテル張りをするような非知性主義者め。君らのような与党の明確な「戦前復古」に危機感を持たない輩が支持するような…
03-22 21:09

RT @_500yen: 自民党議員が「民進党から出てきた100万円の領収書」と言ったら、即座に福山哲郎が「民進党からでてません、でてません、でてません、民進党からでてません」と必死に否定してたワロタwww #ntv #ミヤネ屋
03-22 20:45

@bt_ice あ、教えてくれてありがとね。
03-22 20:40

組長が言うと重い。
03-22 20:30

RT @nekokumicho: 共謀罪に反対してる連中のヤバさ考えたら、1日も早く成立すべきだと改めて思う。
03-22 20:29

@bt_ice 保証する.
03-22 20:00

@bt_ice 騙されたと思って踏んでみ
03-22 19:58

このアプリで出会って5秒で合体できたwwwhttps://t.co/Pty1rxtbqJ
03-22 19:56

[ 2017/03/23 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)