06/29のツイートまとめ

babi_sano

これはアレだろ「ツッコんだら負け」的なゲームみたいなほら,デデーン!全員,アウト~!とかそういうのだろ?◆鳩山由紀夫「政権公約を実現する会」会長復帰へ http://bit.ly/iNTasm
06-29 23:56

くそうエアコン切りやがったな.脱出.
06-29 21:00

「自民党よ大人になって」(朝日新聞社説) http://bit.ly/mQiwWQ ◆朝生の田原といい,朝日新聞といい,マスコミの「自民党はだだっ子」的世論誘導に閉口.この記者の気持ちの悪い言葉をあえて借りる.一番のだだっ子は誰なのか,「冷静に考えてみよう。」
06-29 20:51

おっと仕事中だった
06-29 15:33

ありがとうおばさん! RT @lilzion: 40秒で支度しな!! RT @babi_sano: そうかい地獄へ落ちな!尻の穴 RT @lilzion: 呼んでねぇやい売女の息子w RT @babi_sano: 微妙に呼ばれた気がしたファッキン RT @lilzion: インク
06-29 15:32

そうかい地獄へ落ちな!尻の穴 RT @lilzion: 呼んでねぇやい売女の息子w RT @babi_sano: 微妙に呼ばれた気がしたファッキン RT @lilzion: インクラレボーヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノサノバビッチ
06-29 15:27

微妙に呼ばれた気がしたファッキン RT @lilzion: インクラレボーヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノサノバビッチ
06-29 15:25

「自民党よ大人になって」(朝日新聞社説) http://bit.ly/mQiwWQ ◆朝生田原といい,朝日新聞といい,マスコミの「自民党はだだっ子」的世論誘導に閉口.あえてこの記者の気持ちの悪い言葉を借りるなら,一番のだだっ子は誰なのか,「冷静に考えてみよう。」
06-29 11:31

@marishiten1 こちらこそフォローありがとうございました.よろしくです.
06-29 11:14

菅に比べると可愛く見えてしまうのが不思議 RT @shenye3: @babi_sano うひゃーwww @hatoyamayukio のアイコンアタシも久々に見たわwwツイートまで見ていないけどww
06-29 02:31

[ 2011/06/30 07:47 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/26のツイートまとめ

babi_sano

ただいま( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!RT @cf_mocha: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!RT @masa11i6co: タイムラインがエロで埋まってゆくwww ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
06-26 23:23

【民主党】「あと70日でカタがつく」テレビなんかで菅辞任っぽく言ってるが菅は自分からは辞めんぞ.任期一杯独裁する予定だから.騙されるな.◆菅:「議会制民主主義というのは期限を区切って独裁を認めること」 2010/3/16 内閣委 http://nico.ms/sm10992236
06-26 18:32

くっそ部屋がまったく片付かねえ
06-26 16:15

( ゚∀゚)o彡゚ しり! RT @masa11i6co: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @lilzion: 全てはおっぱいだけど、おっぱいが全てじゃねぇさ!こんにちは RT @babi_sano: おっぱいが好きで何が悪いんだこんにちは. @cf_mocha
06-26 13:34

新しいプリンタキター!
06-26 13:29

おっぱいが好きで何が悪いんだこんにちは. RT @cf_mocha: @babi_sano おっぱいになると来るね!こんにちはw
06-26 13:26

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!RT @masa11i6co: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @cf_mocha: お前はパブロフの犬か・・・。
06-26 13:10

【民主党】「あと70日でカタがつく」朝生で連呼してたが菅は自分からは辞めんぞ.任期一杯独裁する予定だから.騙されんなよ◆菅:「議会制民主主義というのは期限を区切って独裁を認めること」 2010/3/16 内閣委 http://nico.ms/sm10992236 #tvasahi
06-26 13:10

よし,ちょっと素振りしてくる! RT @cf_mocha: いいよwwシードでww RT @babi_sano: シードじゃなきゃヤダヤダ( ゚∀゚)o彡゚ RT @cf_mocha: では天下一変態会エントリーw #optou #opev
06-26 00:23

なんだ.ただの民主党か RT @KOKUMINnoKOE: 卑劣!菅顔負け、民主新人「復興支援」名乗り政治資金稼ぎ - ZAKZAK http://t.co/Nr38psQ via @zakdesk 大島氏は親分の菅首相顔負けの強弁かつ責任転嫁ぶりで、マスコミ批判を展開したのだ。
06-26 00:20

[ 2011/06/27 09:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/25のツイートまとめ

babi_sano

渡辺「電力試算は御用機関の出した試算だから当てにならない」って言うくらいなら,当然民主党は当てになる試算を出してからものを言っているんだろうな? #tvasahi #asanama #asamadetv
06-25 03:52

田原「麻生おろしの『風が吹いて』政権交代が起こったのは,自民党内で今の菅おろしみたいなことやってたから.自民党が悪い」確かに自民も一枚岩ではなかったが,ムリヤリ風を吹き付けたのはお前らマスコミだろ.俺はお前達を許さない. #asanama #asamadetv
06-25 03:36

きっと菅は自分からは辞めない.任期一杯独裁する予定だから「議会制民主主義というのは期限を区切って独裁を認めること」 2010/3/16 内閣委 http://nico.ms/sm10992236 #tvasahi #asanama #asamadetv
06-25 03:29

渡辺周「なぜ不信任出すのか!」って連呼してるが,「信任できないから」に決まってるだろ.ニホンゴワカリマスカ? #tvasahi #asanama #asamadetv
06-25 03:14

田原「民主党は不慣れだから」っていつまで仮免内閣だよ #tvasahi #asanama #asamadetv
06-25 03:10

田原:借金作ったのは自民党!民主党はそれを真似て借金した!なんだそれ. #tvasahi #asanama #asamadetv
06-25 03:02

議論しても結果出さなきゃ意味無いわな #tvasahi #asanama #asamadetv
06-25 02:42

田原は害悪 RT @nicochanyuki: @babi_sano 田原,今麻生おろしが起こったのはは自民党のせいって言わなかったか?俺の聞き間違いか? #tvasahi #asanama #minshu #seiji言いましたねぇ 今の民主党と同じ事してたって耳を疑いました
06-25 02:39

「あと70日したらカタがつく」.国民は何回騙されるのかね.信じる奴は本物の馬鹿だろ #tvasahi #asanama #minshu #seiji
06-25 02:37

菅は辞めるとは言ってない.騙された方が悪いってか?詐欺師の理論そのものじゃねーか. #tvasahi #asanama #minshu #seiji
06-25 02:31

[ 2011/06/26 08:52 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/22のツイートまとめ

babi_sano

よし,仕事行ってくる.
06-22 19:28

@emiemilym PCとスパコンの区別がついてない時点でもうね…
06-22 19:27

じつは蓮舫の書き込みに100ガバス RT @kyouka522: 「日本人ではない」に500ペリカwRT @babi_sano 私女子高生だけど,聞かれてもないのに属性を名乗る人物は疑ってかかることにしてるの. http://t.co/QYTG76f スパコン世界一にコメント
06-22 19:26

おっさんら女子高生という単語に反応したな! RT @kazfstan: 僕 Sなんです RT @lilzion: 私オンナだけどチンチン痒くなってきた。 RT @babi_sano: 私女子高生だけど http://bit.ly/miGUhx
06-22 19:25

私女子高生だけど,聞かれてもないのに属性を名乗る人物は疑ってかかることにしてるの. http://bit.ly/miGUhx スパコン世界一にコメント「私は日本人だが恥ずかしい。最速コンピューターを作って何の意味があるだろう。日本の今のコンピューターで日常業務は十分」との内容も
06-22 19:02

うわプリンタ壊れた
06-22 02:31

「仮設住宅を外国に大量発注」って,普通の感覚なら目にした時点で「マジか!?」となる大ニュースなのは,国交省の「異例の」訂正発表を見ても明らか.そこで気になるのは,NHKの人はこのニュースに驚かなかったのか?という点.
06-22 01:38

[ 2011/06/23 13:43 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/21のツイートまとめ

babi_sano

お?仮設住宅の韓国発注の件,誤報だったってホントか?ホントだったらいいんだが…
06-21 01:48

[ 2011/06/22 06:56 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)