07/30のツイートまとめ

babi_sano

ゴーヤチャーハン!(大盛) http://twitpic.com/5y9v3l
07-30 23:43

試しに,家に帰ったらTVつける習慣辞めて,どうしても観たい番組だけ観るようにしてみると良いよ.きっと3つくらい驚きがある.誰かと話したり,何かを考えたりする時間が凄く増える事と,実は観るべき番組なんてそんなに無いという事.そして意外なほど困らない事.騙されたと思ってやってみな.
07-30 22:55

さて,今日は何食うかね.
07-30 22:41

「抜いてから行くべきだった」も追加で RT @mit__tune: 【今日の反省点】1.飲みすぎて他人の貴重なお話を全部聞けなかった。 2.バカな携帯の充電が大事なときに切れてしまった。 3.やっぱり梅田―加古川は遠い。
07-30 02:05

まいどー RT @shackintory @miyu0120444444 @cf_mocha @Nyuukei @yosshii_oka @gagner00 @akahana7 @kyuuiti @K_Iwakura @mewmew_musigny どもどもー、のよ☆
07-30 01:14

(゜д゜) … RT @blabkbird191911: @babi_sano @utinoshuke ルーは暑苦しいけど大柴に限る。
07-30 01:00

【人権侵害救済法案は人権侵害法案】「令状」は捜査機関の権限濫用から「人権」を守るために存在している.ところが「人権侵害救済法案」は令状無しでの家宅捜索や押収を許している.つまり,この法案は人権侵害救済を標榜しながら新たな人権侵害を生み出しかねない,矛盾と欺瞞に満ちた悪法だ.
07-30 00:14

おやすみ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい! #乳 RT @shrike0366 @boketsukkomi @amenouzura @cf_mocha @babi_sano @t_imada @riskeyroe @Nyuukei @bunbunjun 今夜はお先におやすーノシ
07-30 00:06

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #乳 RT @sugar110: ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!
07-30 00:01

[ 2011/07/31 05:33 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/29のツイートまとめ

babi_sano

おっぱい異常なし
07-29 23:55

こうやって日本海軍は毎週金曜カレーに落ち着いたわけだな.#まぁ嘘だけど RT @utinoshuke: 春カレーや秋カレーも捨てがたいですね\(^ー^)/@babi_sano やっぱ夏はカレーだな.冬もだけど.
07-29 23:23

やっぱ夏はカレーだな.冬もだけど.
07-29 23:16

「菅おろし」で盛り上がってるそこの君!ただ菅を下ろしても,次にもっと酷いのが出てくるだけだ.やるなら党ごと下ろさなきゃダメだぞ. #seiji #kokkai
07-29 23:04

あざーす! RT @REX1600: @babi_sano 「選挙とはなるべくマシな奴を選ぶ作業だ」家訓とさせていただきます。
07-29 23:00

おし,昼に引き続きカレー作ってこよう.
07-29 22:40

「やだやだパイパン…Dick勃起したままだと余計だめ」に空目 RT @cf_mocha: やだやだマイパソ…。Deck起動したままだと余計だめだな(´・ω・`)
07-29 22:24

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!ちぎれたのクレ! #乳 RT @sugar110: ちぎれてなんぼ!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!RT @wplhc: @sugar110 @amenouzura とかげのしっぽかっww
07-29 22:09

@asocomojp サンキューです!
07-29 22:07

正直もう「不慮の事故」を祈るレベル. RT @yamadanopooh: だねぃ。ノータリンも居座りも想定外だし、工作員も想定外だた。 @babi_sano ▼「首相がキチガイ」は想定外 #tvasahi #tbs #ntv #fujitv #nhk
07-29 22:06

[ 2011/07/30 05:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/28のツイートまとめ

babi_sano

えっ?裸エプロン?どこどこ?
07-28 23:17

ゴロゴロきたー
07-28 22:27

部屋中がカレー
07-28 22:05

パンでいただき中. RT @kyouka522: わかる(゚д゚)(。_。)わかる。パンがあればパンで。それもなければ小麦粉を練ってナンを焼きましょう。RT @babi_sano カレーが完成した時に炊飯器のスイッチ押し忘れていた時の絶望感たるや
07-28 21:29

カレーが完成した時に炊飯器のスイッチ押し忘れていた時の絶望感たるや
07-28 21:22

マンガ原作のドラマ,内輪ネタのお笑い番組,youtube動画持ってきて「衝撃映像」.こんなんばっかだろ今のテレビなんて.まさに時間の無駄.これに加えて韓流で精神汚染とか何の罰ゲームだよ.喜んで見てる奴って馬鹿なんじゃねーの?
07-28 20:02

急にカレーが食べたくなった.
07-28 19:46

おっ.パンが焼けたらしい.
07-28 19:06

パンの焼けるに香りで目覚めた
07-28 18:43

なんばん往来と筑紫餅かな.もち吉のせんべいもいいね. RT @Barb_JPN: 福岡へ行ったらこれを買え! というようなご当地お菓子は何?(ひよこ以外で
07-28 13:36

[ 2011/07/29 05:26 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/27のツイートまとめ

babi_sano

アッーーーー!! RT @mit__tune: ケツが熱い・・・^q^
07-27 23:52

修造ネットワーク #バンド名の一部を修造にすると熱い
07-27 23:52

鶴岡雅義と修造ロマンチカ #バンド名の一部を修造にすると熱い
07-27 23:47

ウィーンフィルハーモニー修造楽団 #バンド名の一部を修造にすると熱い
07-27 23:42

「民主党はカスだけど自民党もアレだしもし今選挙になっても入れる政党がないなぁ」とか古館みたいな顔で言ってるそこの君.選挙とは「なるべくマシな奴」を選ぶ作業だ.100%理想の政治家や政党が存在し得ないことくらい「自分が政治家になったら」って想像してみりゃ簡単にわかるだろ?
07-27 23:35

徹夜明けなのに飲んで帰ってしまったが後悔はしていない.
07-27 23:26

乾杯( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #乳 http://twitpic.com/5wmyhu
07-27 21:56

徹夜明けなのにまっすぐ帰れる自信がない.
07-27 18:03

さんきゅぅぅぅ RT @rebound_jun: お疲れさ~ん♪RT @babi_sano: よっしゃぁぁやっと帰れる
07-27 18:02

よっしゃぁぁやっと帰れる
07-27 18:00

[ 2011/07/28 05:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/26のツイートまとめ

babi_sano

クレアおばさんのガンギマリアナル #クレアおばさんのをつけるとアットホームな感じになる
07-26 23:36

クレアおばさん ~ 怒りのアフガン ~ #クレアおばさんのをつけるとアットホームな感じになる
07-26 23:15

おいこらAppleStore.24時間以内に出荷って嘘やないか.
07-26 22:51

仕事の前になんて物見せやがる! RT @lilzion: なかなかよござんしょw RT @babi_sano: ふぅ… RT @lilzion: 普通にタダで見れるべよww RT @babi_sano: あぶねえ有料会員登録しそうになった. RT
07-26 18:41

ふぅ… RT @lilzion: 普通にタダで見れるべよww RT @babi_sano: あぶねえ有料会員登録しそうになった. RT @lilzion: @nabuy @babi_sano ほいよ!!wお試しリコちゃんw→http://bit.ly/qKqLEo
07-26 18:21

あ,見れた.さっき混んでるから見たければ金払えって言われたんだ RT @lilzion: 普通にタダで見れるべよww RT @babi_sano: あぶねえ有料会員登録しそうになった. RT @lilzion: @nabuy ほいよ!!→http://bit.ly/qKqLEo
07-26 18:13

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #乳 RT @lilzion: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!! RT @hisa_reg: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!!
07-26 18:02

あぶねえ有料会員登録しそうになった. RT @lilzion: @nabuy @babi_sano ほいよ!!wお試しリコちゃんw→http://bit.ly/qKqLEo
07-26 18:01

当たるもファック 当たらぬもファック #ことわざの最後をファックにすると濡れる
07-26 17:59

あー俺も飲み行きたいけど夜から仕事なんだよな.
07-26 17:44

[ 2011/07/27 05:38 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)