12/30のツイートまとめ

babi_sano

ちょっと昼寝のつもりで寝たらこんな時間ですか.
12-30 23:29

おっ。近所に博多ラーメンの店ができてた。ちょっと麺が細すぎるけどスープは悪くない。 http://t.co/dwCimko0
12-30 16:49

@knrry ええのー.おっちゃんも飲も.
12-30 04:11

@knrry 温泉か
12-30 04:04

@knrry うっひょぅカンパイ
12-30 03:58

ふー.やっぱ休みだとビールがうめぇ.
12-30 03:49

あーやっと休みだ.
12-30 00:58

[ 2011/12/31 07:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

12/29のツイートまとめ

babi_sano

さて,納会行ってくるか.無礼講じゃ無礼講.
12-29 17:18

「恵まれた家庭に育ってサーセン.フヒヒ.」 RT @shinjihi: 確かに、何がそんなに可笑しいのか、鳩山由紀夫 RT @komi1114: @shinjihi http://t.co/lB9vxtwD - 写真がムカつきを増幅させる。
12-29 16:11

「韓国の原発は綺麗な原発」とか本気で言いそうで怖いな. RT @hime_0: 海底ケーブルを韓国に繋いで電気を輸入。反原発の人、反日勢力が反原発を煽って原発停止させた理由が分かりましたか?⇒始動する日韓グリッド接続構想 アジア電力網の試 http://t.co/fnUQSA7s
12-29 15:48

さて,納会までどうやってサボるか.
12-29 15:43

納会のスピーチの掴みボケでも考えながらボヤ~としとこう。 QT @toden8800: 軽く流すべし! RT @babi_sano: いやだ!今日はもうガンガらねぇ! RT @toden8800: ガンガレ~! RT @thinking_m: ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
12-29 12:58

いやだ!今日はもうガンガらねぇ! RT @toden8800: ガンガレ~! RT @thinking_m: ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ RT @babi_sano: なんとか今日を乗り切れば休み…
12-29 12:27

お.ネズミが9匹に増えてる.
12-29 11:53

なんとか今日を乗り切れば休み…
12-29 11:49

しまった.飲みっぱなしであんま食ってなかった.腹減って来たぞ.
12-29 02:32

どーも最近若い子にモテないと思ったら「だって佐野さんって『初心者にはオススメできない』って聞きましたよ?」って誰だよそんな噂流してるの.
12-29 01:13

[ 2011/12/30 07:12 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

12/28のツイートまとめ

babi_sano

結局タダ酒飲んじゃった。ありがたや。
12-28 23:53

よし,飲みに行ってくる!
12-28 18:35

ファミレスで暇潰してるからゆっくりでいいよ.とは言ったが1時間も待たされるとは.ぐぬぬ.
12-28 18:26

何や!あかんのか!(? ?益?) RT @yuriinko: こういう人いるよね。 RT @babi_sano: 最近どこのオフィスもセキュリティ厳しくなって困るな.せっかく新人の女の子眺めてニヤニヤしようと想ったのに.
12-28 18:12

最近どこのオフィスもセキュリティ厳しくなって困るな.せっかく新人の女の子眺めてニヤニヤしようと想ったのに.
12-28 18:08

さて,今日はこのまま取引先の人と飲みに行っちゃうか.プチ忘年会じゃ.
12-28 18:06

夕方外出して直帰.これ最強.
12-28 17:57

窒息プレイか. RT @gold_fish522: ところで真紅の帯締め、買ったおぼえがないんだけど。ある朝、起きたら首に巻き付いとったのよ。なにがあったんだ、いったい。このての不思議は日常的にあるので気にしなーい。
12-28 01:28

あー正月何して遊ぼっかな.
12-28 01:15

【本日の飯】地鶏スープの湯豆腐 http://t.co/X3RSF8xt
12-28 01:06

[ 2011/12/29 07:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

12/27のツイートまとめ

babi_sano

まったく地鶏って奴ぁ偉大だぜ.塩振って焼くだけでうめぇ.
12-27 23:40

フヒヒ サーセン RT @bt_ice: まったくこのひとは…つ= RT @lotus13a: (*´д`)つ= RT @babi_sano: 【本日の肴】地鶏もも炭焼き http://t.co/Zmso1W4N
12-27 23:38

【本日の肴】地鶏もも炭焼き http://t.co/Zmso1W4N
12-27 23:34

寒いと炭熾すのも一苦労だのう
12-27 22:47

@cf_mocha よう変態!
12-27 22:01

よーし.今日は早いから,炭火で地鶏焼いたりしちゃおっかな.
12-27 21:59

日付とタイトル見る限りでは,今回の件と直接は関係は無さそうね.RT @yamadanopooh: 女じゃなかたのっ?@mamamajohn @rairararara こんな放火直前のような写真を@mercutio047@shinjihi http://t.co/ld8LgiSM
12-27 21:58

あっ.今日はクリーニング屋行かなきゃ.間に合うかな.
12-27 19:49

俺ん中じゃもう「民主党」が最上級の蔑称になりつつあるよ. RT @kugutubito: @babi_sano それでは、外道もしくはヒトモドキで宜しいでしょうか?
12-27 19:46

クソガキはOK.俺もクソガキだった.みんなそうだろ. RT @yuriinko: クソガキとかはいかがですかね? RT @babi_sano: 子供を「子ども」と表記するのは好かん.年月を経て言葉が変化していくのは自然なことだと思うけど,人権がどーしたこーしたとかいう理由で強引に
12-27 19:44

[ 2011/12/28 07:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

12/26のツイートまとめ

babi_sano

とりあえず帰るか.寒いし.
12-26 22:35

しかしまあ,直接的な恨みの対象ではないものに放火,加えて人的危害を与える目的でない,ってことはつまり「主義主張のための放火」ってわけで,その時点でもうアレなんだが,その対象が寺社仏閣たぁやっぱり普通の感覚じゃねえよなあ.
12-26 16:34

笹でも食ってろデブ.
12-26 13:27

[ 2011/12/27 07:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)