01/30のツイートまとめ

babi_sano

月曜日からイヤッホオォォォゥ! http://t.co/HFxNsbaI
01-30 20:38

くそ.打ち合わせ終わらん.焼肉マダー
01-30 18:47

まさか今日も焼肉か?
01-30 17:05

@YuTatsukawa フォローありがとうございますです.
01-30 12:03

事務方がデフォで取るもんだよね?普通は RT @YuTatsukawa: ICレコーダもあるこのご時世、会議録を不注意で記録しないなど考えられないですね。 RT @shinjihi: …ありえないよ。 誰かが記録とるなと言わない限り。 http://t.co/Ug2yKVAI
01-30 01:42

マチルダさぁぁぁぁん! RT @honda_sado: ごめん、コッチだった @babi_sano 節子!それアトリックスちゃう! @honda_sado ハンドケア製品置いておくを つ @chomoyama http://t.co/shxKfdct
01-30 01:11

ええ湯じゃった
01-30 01:09

節子!それアトリックスちゃう! QT @honda_sado @chomoyama : ハンドケア製品置いておくを つ @chomoyama 指先のひび割れ、治ったそばから別の場所にできる。冬だなー。 http://t.co/P0MCFkUJ
01-30 00:42

ありえないシナリオなんか書かせてどうするつもりだったんだ?あの非常時に. ◆最悪シナリオ閲覧「数人」に限定 「混乱恐れて」と細野氏「シナリオの内容は現実にあり得ないもの。」 http://t.co/24nyoFuK #seiji #民主党
01-30 00:18

飲む前風呂だな.
01-30 00:06

スポンサーサイト
[ 2012/01/31 06:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/29のツイートまとめ

babi_sano

さー飲むか.
01-29 23:56

ほぼ同じ素材でも3~4割は安いんじゃね. RT @yuriinko: @babi_sano ふつうのはいくらなの????(???????=???? ???????)???
01-29 23:44

無駄に高いからじゃね. RT @yuriinko: TUMIって丈夫だからみんな持ってるのかなー
01-29 23:37

食べ過ぎた苦しい.
01-29 23:24

やらしくおねがいします(キャ RT @cf_mocha: やらしくなら・・・RT @babi_sano: やさしくしてね. RT @cf_mocha: よし、来るんだ(キリッ RT @babi_sano: 「じゃあアッーーー!!だね @PANDAMAN17 @havocmocha
01-29 23:16

やさしくしてね. RT @cf_mocha: よし、来るんだ(キリッ RT @babi_sano: 「じゃあアッーーー!!だね(ハァト)」に空目した. RT @cf_mocha: @PANDAMAN17 @havocmocha じゃ、ツアーだね(笑)
01-29 23:13

「じゃあアッーーー!!だね(ハァト)」に空目した. RT @cf_mocha: @PANDAMAN17 @havocmocha じゃ、ツアーだね(笑)
01-29 23:10

サトイモほくほく幸せ. RT @wizburg: ほっかほかでいいっすな QT @babi_sano 【本日の飯】ほうとう(こんにゃく居れ忘れた) http://t.co/kIKvNNeC
01-29 23:02

【本日の飯】ほうとう(こんにゃく居れ忘れた) http://t.co/kIKvNNeC
01-29 22:56

あっ.ほうとうの麺が残ってた.
01-29 22:12

[ 2012/01/30 06:29 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/28のツイートまとめ

babi_sano

おっぱい異常なし! #乳
01-28 07:44

直下か
01-28 07:44

橋下「関西電力に電力の需給状況のデータを出せと言ったら夏の電力のピークのところを持って来た.誤魔化しだ!」って,電力はピークで考えないとダメなんじゃないか?ピーク乗り越えられないと停電だぞ? #asamade
01-28 03:53

自治体とコミュニティをいっしょくたにするのもなんだかなあ. #tvasahi
01-28 02:05

あっ.今日はツマミ買ってあるんだった.
01-28 01:55

今見始めたんだが,なんで「府」のままじゃだめなの? #tvasahi
01-28 01:43

ああ,今日は朝生やってんのか.
01-28 01:34

うーん.最近FireFoxが落ちまくるのはflashのせいか?
01-28 01:18

自民党は「政権奪還」ばっかりでダメだ政策で勝負しろ!とか言ってる奴ってこないだ「政権交代」とかいうフレーズに騙されたアホだろ?お前らが政策言っても聞きゃしねぇから合わせてるんだよ.政策はHPに書いてある.真偽は国会観て自分で判断しろ.それができなきゃまた誰かに騙されるだけだ.
01-28 00:54

いやー良く食べ良く飲んだ.
01-28 00:33

[ 2012/01/29 07:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(1)

01/27のツイートまとめ

babi_sano

イヤッホオオオオウ http://t.co/cPjMTOFd
01-27 18:53

さーおじさん今日は焼肉とか食っちゃうぞ.
01-27 17:48

某紳士服店の閉店セール級の軽さ. RT @hide_luxe: ミジンコ(笑) RT @postpork プロレスラーの引退発言より軽い RT @ またも引退発言w 鳩山元首相「できなかったら議員バッジを外す覚悟で郵政改革に取り組む」 http://t.co/ZO99Frle
01-27 01:42

あまりにもムリすぎワロタ.コイツの頭にはおがくずでも詰まってんのか? ◆野田:消費税増税,任期中には行わないから公約違反じゃない. http://t.co/JrIYd2lN #seiji #kokkai #民主党
01-27 01:28

鳩:そういう意味で申し上げたのではない(キリッ ◆鳩山元首相、「バッジ外す気概で」郵政改革実現を - 「議員辞職」をちらつかせた軽率な発言 http://t.co/TXcLS5Wf #seiji #kokkai #民主党
01-27 00:56

狙い通り(ニヤリ RT @honda_sado: タラちゃん鍋に空目 http://t.co/pK9OoW5k (0:44より @babi_sano 【本日の飯】タラちゃんこ鍋。 http://t.co/690DMdGh
01-27 00:51

しかも超美人で巨乳なんだぜ!峰不二子みたいなんだぜ! (妄 RT @Barb_JPN: いいなー料理上手な裸エプロン嫁がいて___ RT @babi_sano: 【本日の飯】タラちゃんこ鍋。 http://t.co/690DMdGh
01-27 00:50

@Nyuukei ただいーま.
01-27 00:47

【本日の飯】タラちゃんこ鍋。 http://t.co/690DMdGh
01-27 00:45

[ 2012/01/28 06:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/26のツイートまとめ

babi_sano

おし.風呂.
01-26 22:58

【必見】これは面白い.さすがベテラン.民主党議員の歯ぎしりが聞こえる気がする. H24/01/26 衆議院本会議【明快!痛快!】細田博之【代表質問】 #nicovideo #sm16794812 http://t.co/p8HAmXa9 #seiji #kokkai #民主党
01-26 22:32

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #乳 RT @sugar110: ( ゚∀゚)o彡゚新発ぱい!新発ぱい!RT @cf_mocha: ( ゚∀゚)o彡°オッパイロ!オッパイロ!RT @Bethlehem_666: ブラにつけるホッカイロ、オッパイロ! RT ブラのパッド
01-26 22:16

このまま死ぬんじゃないかと思うほど眠い。
01-26 11:02

やばいねる.明日早いんだ.
01-26 01:48

マスコミにも任期が欲しいね. RT @Yota_Low: 本来は表現の自由と合わせて報道の責任を負うはずなんだけどね。その辺が日本のおかしさ .@babi_sano
01-26 01:46

原口がTVに対する規制緩和や電波料値下げを公言してるしね. RT @Yota_Low: 連中もはんべい・反官憲思想が多いからねぇ .@babi_sano
01-26 01:35

マスコミ味方に付けて余裕なんでしょ. RT @Yota_Low: 選挙で徹底的に叩かれるのが判らないんだぬ .@babi_sano
01-26 01:24

ここまでくると,ほんとは景気を回復させたくないんだろ?って疑われても仕方ないレベルだな. RT @Yota_Low: 景気手当後の増税と不況の追い討ちでは、雲泥の差だよね .@babi_sano
01-26 01:12

岡田「どちらが政権を取っても増税するなら、何のために信を問うのか」 俺「増税議論すらしないと言って政権を騙し取ったお前らを有権者が裁くためだ馬鹿野郎」 http://t.co/tYAr49tb #seiji #民主党
01-26 00:58

[ 2012/01/27 06:50 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)