05/30のツイートまとめ

babi_sano

このあたりの質疑を観てから中国人スパイのニュースを見ると「なるほど」ってなるぞ → 【国会書き起こし】 H24.3.19 参院予算委 西田昌司(自) 前編 ~ 政治はコネとカネ?農水大臣の中国裏ビジネス ~ http://t.co/s3sES5DV #seiji #kokkai
05-30 23:56

ありゃスマンカッタ. RT @a_terass: @babi_sano 嘘。でも、美しくない嘘。
05-30 23:37

生活保護は,受給額や受給要件よりも,個々の事情を勘案するために設けられた運用の『幅』が悪用されているってのが実態なんじゃないの?
05-30 23:34

また飲んじゃった.
05-30 23:23

こんばんは.向井理です. #2秒でバレる嘘をつけ
05-30 23:22

イヤッホオオオゥ! http://t.co/n5ZN6IbW
05-30 19:09

「乾坤一擲」がgoogleのHOTワードに上がってたけどさ,野田の発する四字熟語の意味なんてわざわざ調べる程のものでも無ぇやな.テキトーに「焼肉定食」にでも置き換えて読んどけ.どうせその程度のことしか言ってねぇだろ.
05-30 17:31

今日は早く帰ると心に決めた.
05-30 16:40

ほい3/19のはこっちね→ http://t.co/s3sES5DV RT @masomek: @babi_sano PCの方は、3月19日、4月4日の参議院予算委員会の西田議員の質問を再度ご確認下さい。今回の中国スパイと鹿野、筒井、樋口の癒着関係と金の流れの詳細が分かると思い
05-30 14:53

めしめし
05-30 12:30

[ 2012/05/31 03:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/29のツイートまとめ

babi_sano

んーもっと色々な奴がゾロゾロ居そうな印象.興味深いですぞこれは. RT @Cele4_: @babi_sano 河本擁護してる奴≒生活保護不正受給者 だろうから、不正受給者ホイホイだなwww
05-29 23:58

生活保護でマイホームか…その発想は無かったわ.
05-29 23:43

星野由妃「パコパコしましょ」 #本当の昭和生まれなら知っているはず
05-29 23:39

御意. RT @thinking_m: これに関しては花王の言う通りだw<RT
05-29 23:32

中国のスパイか…そういや中国共産党の「留学生」にせっせと「奨学金」を渡してる政党があったっけな.【国会書き起こし】H24.4.4 参院予算委 西田昌司(自) ~詐欺師は皆同じ事を言う「騙すつもりはなかった」と~ http://t.co/irC26HY4 #kokkai #民主党
05-29 23:26

【本日の飯】サイコロオイスターソース炒め http://t.co/Uc9L9aDb
05-29 23:14

とりあえず風呂だな.
05-29 22:27

いろいろ理屈こねて批判してる人も居るけど,尖閣募金は妙手だと思うわ.募金によって「民意」をあらわにして同時に「資金」の問題もクリアできたりすれば,あとは都議個人のイデオロギーぐらいしか反対理由が無くなっちゃうんじゃねえの?マスコミがダンマリなのもナマの民意が見えて逆に良しか.
05-29 22:16

【尖閣募金】 さあお前らボーナスの季節だ!たっぷり出る奴!2周目の準備はできたか? ボーナス?何それ?って奴は無理すんな!金額なんてちょっとでいいんだ!66,968件 / 9億5千万円(5/28現在)http://t.co/cLIgyIIF
05-29 22:01

尖閣は9.5億くらいだったかな. RT @Cele4_: 尖閣諸島、いくらになったんだろw RT @babi_sano 河本擁護の新聞広告募金ワロタ.マジでやってんだろうかこれ.
05-29 21:55

[ 2012/05/30 03:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/28のツイートまとめ

babi_sano

さて,雨も止んだようだし帰るか.
05-28 23:11

その書き込みが人類史上に残る商用対消滅発電の端緒となるなどと,このとき誰が予測しただろうか… RT @09gusya: 2chで反原発の人が「質量とエネルギーは同じだから、原発動かさなくても質量をエネルギーにすれば大丈夫。技術力次第。」とか言ってて流石に笑ってしまった。
05-28 23:08

なんで俺こんなにチャーハンに食いついてるんだろ.
05-28 23:00

ざーんーこーくーなチャーハンのテーゼ♪チャーハーンーはピラフじゃない♪ RT @gold_fish522: 残酷なチャーハンのテーゼ #曲名の一部チャーハンにするとチャーハン
05-28 22:59

( ゚∀゚)o彡゚ チャーハン!チャーハン! RT @gold_fish522: TLがチャーハンだらけに。
05-28 22:56

さだまさし,どんだけチャーハン好きなんだ.
05-28 22:49

出来る範囲で~構わないから~ RT @gold_fish522: 毎日チャーハンですか!?RT @babi_sano メシはうまくつくれ~♪いつもチャーハンにしろ~♪ RT @gold_fish522 チャーハン宣言 #曲名の一部チャーハンにするとチャーハン
05-28 22:47

メシはうまくつくれ~♪いつもチャーハンにしろ~♪ RT @gold_fish522: チャーハン宣言 #曲名の一部チャーハンにするとチャーハン
05-28 22:45

シーズン・イン・ザ・チャーハン #曲名の一部チャーハンにするとチャーハン
05-28 22:39

二億四千万のチャーハン #曲名の一部チャーハンにするとチャーハン
05-28 22:31

[ 2012/05/29 03:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/27のツイートまとめ

babi_sano

【本日の肴】焼き魚(おかわり) http://t.co/XznkvUWz
05-27 23:37

うめぇ RT @bt_ice: @babi_sano もぐもぐ
05-27 23:19

焼き魚うめぇ
05-27 23:09

さかなさかなさかなー さかなーをーたべーるとー
05-27 22:47

ふろふろー
05-27 21:41

さすがディオ!俺たちにできない事をエロ同人みたいに平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ! #文中にエロ同人みたいにをはさむ
05-27 20:52

(;´д`) RT @OwRyo: @babi_sano すまん。パン屋がこの状態だ… http://t.co/T7gnDYRc
05-27 19:21

晩飯食わないで待ってる. RT @OwRyo: おっぱいパン探す RT @babi_sano: 甘食買ってきて! RT OwRyo: さて、夕飯の買い物ってやつをやりに行くか
05-27 18:42

甘食買ってきて! RT @OwRyo: さて、夕飯の買い物ってやつをやりに行くか
05-27 18:39

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @PANDAMAN17: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
05-27 18:31

[ 2012/05/28 03:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/26のツイートまとめ

babi_sano

さーて,風呂入ってくるか.
05-26 23:18

野田の答弁の中身の無さは芸術的ですらあるな.
05-26 23:09

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #乳 RT @sugar110: 最近おっぱいが流れてこない。
05-26 22:35

ちゃんとメーター通り払ったんだぜ RT @imetan: 気の毒な人からオマケ取りなさんなっちゅうの。RT @resurgence_jpn RT @babi_sano: そういや今日飲んだ帰りのタクシーの運転手がやたら年金を気にしてたんで http://t.co/5yAEKzYu
05-26 21:57

バツ&テリー #懐かしい少年漫画を呟いて
05-26 21:48

おっぱい異常なし. #乳
05-26 21:36

と同時にご飯が炊けた.
05-26 21:36

ゆれた
05-26 21:36

胸キュン刑事 #懐かしい少年漫画を呟いて
05-26 21:35

お?消防車がたくさん.
05-26 21:11

[ 2012/05/27 03:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)