06/29のツイートまとめ

babi_sano

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! 乳 RT @PANDAMAN17: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
06-29 23:58

お前ら反原発デモの人数で騒ぐのやめろよ.放っといたら調子に乗ってどこまで盛るか楽しみにしてるんだから.
06-29 23:53

ふー.いや今週は忙しかった.
06-29 23:50

あー昼飯食う暇がねぇ.くそっ.
06-29 13:06

せっかく寝ようとして他のに地震のやつめ
06-29 02:45

ゆれるか?
06-29 02:44

むりやり寝る.
06-29 02:40

うーん.深夜とか早朝とかに仕事すると,その晩タイミング逃すとなかなか眠れなくなるんだよなぁ.
06-29 02:24

原発は雨が降ろうが風が止もうが一定の電力を供給し続けるもの.地表付近での太陽光や風力と比較するのは「俺今月パチンコ50万勝ったリーマンの月収2ヶ月分www」ってのと変わらん. ◆再生エネルギー新設、全国で原発2基分 :日本経済新聞 http://t.co/nry96TWu
06-29 01:58

サバゲーに使うんだよ. RT @AerospaceCadet: 北九州で見つかったロケットランチャーはRPG-7じゃなく人民解放軍のPF-98だったとか。えらい新型でごついの持って来たんだがこんなもん何に使うのだ?ベトンで強化してある組事務所に撃って中を焼き払うとかそんな感じ?
06-29 01:51

[ 2012/06/30 03:29 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/28のツイートまとめ

babi_sano

来年も歌う気だな #cafesta
06-28 23:50

自民党の成長戦略「老朽インフラ刷新,耐震化などの大型公共投資=国土強靱化」 VS 民主党の成長戦略「科学予算仕分けちゃったけどイノベーション!」 …あらためて比較するまでもないよな. #cafesta #seiji
06-28 23:36

議員のキャラクターが見られる企画ってのは面白いな.他党もやってみればいいのに.民主党のを観たいかどうかと言われれば微妙だけど. #cafesta
06-28 23:14

いいなー.遅ればせながら参戦. RT @utamaro_: @babi_sano お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ~自民党12時間でヲイラもクタクタっす(´・ω・`)
06-28 23:05

いや今日は忙しかった.
06-28 23:03

帰りの電車で林芳正の歌聞いてびびった.
06-28 22:59

あーメインPCもSSDにしちゃおっかなぁ.
06-28 11:54

株価三倍マダー?
06-28 09:51

あー眠い.
06-28 05:48

「企業の海外進出」と「企業の海外流出」は似て非なるもの.
06-28 00:05

[ 2012/06/29 03:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/27のツイートまとめ

babi_sano

ローラー一槽式は婆ちゃん家にあったなぁ RT @YukoK0: 手動ローラー絞りの付いた初期の洗濯機 QT フロート付きの糸くず取りネット. RT @dancom: 子供のランドセルほどもあろうかという洗濯機用の洗剤 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
06-27 23:53

そして洗濯槽に浮かぶフロート付きの糸くず取りネット. RT @dancom: 子供のランドセルほどもあろうかという洗濯機用の洗剤 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
06-27 23:47

4号機解体の映像で放射能が見えたという異能力者の方が居るとか居ないとか.
06-27 23:43

ごめんなさい.また誤字った.
06-27 23:09

同情する.玉子投げた人に.彼(彼女?)の上がった住民税は投げた玉子何個ぶんだったのだろうか. RT @satoshithem: 私も投げたいです。 RT @hayakumi_mp: 昨日の採決に賛成した。遅くなりましたがブログ更新しました。今、立石駅下車。タマゴを投げられた。批判
06-27 23:09

財務省なんか税金吸い上げるマシーンなんだから,種もみまで召し上げようとするのがある意味当たり前.「いやそれは来年実らせてから食べればみんな幸せになれるんだ」って制するのが政治主導.それを謳っといてやれないのが民主党.
06-27 22:46

そういや昔「ガードレールに鋭利な金属片が仕掛けられる案件が多発してけが人続出!」とか連日ワイドショーが騒ぎ立てて,検証してみたら接触事故の車のボディー片が挟まってただけって事が判明して以降パッタリと報じなくなったって事があったっけ.
06-27 22:39

離党でも辞職でもなく委員長辞任.さすが小物界の超大物. ◆造反の原口氏、衆院総務委員長を辞任の意向 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/DYUn4yLg
06-27 22:31

お前らわかってないようだから敢えて言うけど,「成長戦略はイノベーションです」って,「サマージャンボに社運を賭けます」みたいなもんだぞ?しかも科学技術予算仕分けて自ら当選確率下げるという狂気プレイ.支持者の顔が見たい.
06-27 22:26

原発ハック依頼ワロタ
06-27 22:01

[ 2012/06/28 03:28 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/26のツイートまとめ

babi_sano

いやっほオオオォう http://t.co/0WLAASnq
06-26 20:11

あーもう.飲みに行ってくる.
06-26 19:45

ん?割る割る詐欺?
06-26 17:35

もー打ち合わせ多すぎ.
06-26 17:04

俺の性欲も造反しそうです.
06-26 13:35

ええなー.俺も帰りたい. RT @utamaro_: @babi_sano おかありでした~今日はじっくり国会を見るぞっっ(ノ´∀`*)
06-26 11:59

さて,猿芝居は放っといて仕事すっか.
06-26 09:31

久しぶりに吐き気がするような臭い芝居を観た. #kokkai
06-26 09:17

年金も子育てもしっかり前に進んだ(キリッ) ワロタ #kokkai
06-26 09:16

臭っせえ芝居だなおい #kokkai
06-26 09:13

[ 2012/06/27 03:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/25のツイートまとめ

babi_sano

バゲット合いすぎて困る.2本はいける. RT @chewy_brownie: おお、このための刻みニンニクだったか。バゲットに合いそうなメニューですなあ。 RT @babi_sano 【本日の飯】砂肝とピーマンのアヒージョhttp://t.co/cbp76ZJb
06-25 23:53

【本日の飯】砂肝とピーマンのアヒージョ(twitpicにも上げとこ) http://t.co/MANSDJnE
06-25 23:51

【本日の飯】砂肝とピーマンのアヒージョ http://t.co/cbp76ZJb
06-25 23:48

うん.食欲をそそるし.まいっか. RT @blu_bar: おろしニンニクじゃなくて良かったとポジティブ方向に! RT @babi_sano: iphoneの上に刻みニンニクをぶちまけたorz
06-25 23:44

iphoneの上に刻みニンニクをぶちまけたorz
06-25 23:38

さて,ふろふろ.
06-25 22:52

@knrry だよねー
06-25 22:52

結局4万5千人ってのがすっかり既成事実化してるのか.
06-25 22:39

ふふふ.退会は別のジムへ鞍替えするためさ. RT @utamaro_: @babi_sano ( ´゚д゚`)えーーーヲイラは今日、ジムに行こうと決意した!
06-25 22:20

今日は久しぶりにジム行った.退会してきた.
06-25 22:18

[ 2012/06/26 03:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)