09/25のツイートまとめ

babi_sano

iTunesの「同期がまもなく完了します」は嘘.ここからがまた長い.
09-25 15:20

貴様のような弟子を持った覚えは無いわ!バツとしてヒンヌースクワット1000回! RT @cf_mocha: 変態の師匠!こんばんは! RT @babi_sano: よう変態ひさりぶり! RT @cf_mocha: 元気を出して( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
09-25 01:44

×ひさりぶり○ひさしぶり
09-25 01:37

よう変態ひさりぶり! RT @cf_mocha: 元気を出して( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @babi_sano: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱま!おっぱま!
09-25 01:37

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱま!おっぱま!
09-25 01:34

助けを求める震災被災者に向かって「僕が助けて欲しいくらいです」って言い放ったのもコイツじゃなかった? RT @mixronron: そのちびっ子、小物ですねw RT@haruharu195: 安住淳、「僕個人が悪いんじゃなくてしくみが悪い。http://t.co/9jsPRLXu
09-25 00:07

[ 2012/09/26 03:27 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

09/24のツイートまとめ

babi_sano

愛らしい弟…ゴクリ. RT @C2mama: @babi_sano @sach_torte 優しくて愛らしい弟君です♪でもその優しさはヌラリヒョンにではなく人間に…ネッ(^o^)
09-24 23:56

うお.ミドボン切れた…
09-24 23:55

部屋とワイシャツと中間管理職 #タイトルの一部を中間管理職にすると悲壮感max
09-24 23:53

す,す…スピードワゴン財団…ちょっとタウンページ載ってないじゃないどうなってんの良純 RT @akahana7: 波紋を流しこむか、太陽光線に当てるか、頭部を完全に破壊しない限り奴を止めることはできません(;´Д`) RT @babi_sano: あ?輿石ってまだ生きてたの?
09-24 23:39

弟をきっちり教育してやらねばなるまい. RT @sach_torte: 「あのミイラまだ生きてんのか」って言って弟にそれは言い過ぎと諌められたアカウントはこちら RT @babi_sano あ?輿石ってまだ生きてたの?
09-24 23:37

あ?輿石ってまだ生きてたの?
09-24 23:33

[ 2012/09/25 03:27 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

09/17のツイートまとめ

babi_sano

よし.さっさと風呂入ってロタラのトリミングだ.
09-17 23:29

あー脱皮中は体中がかゆい.うま.
09-17 23:24

[ 2012/09/18 03:27 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

09/16のツイートまとめ

babi_sano

しまった.水草引っこ抜いて気付いた.稚エビ生まれてるじゃないか.早く隠れ場所作らなければ食われてしまう.
09-16 19:14

やっぱ後景はロタラとかの有茎にすっかな.
09-16 18:57

うーん.スクリューバリスネリアの傍若無人な増えっぷりに耐えられなくなったので全部抜くことにする.ヒャッハー.
09-16 18:55

地震か?
09-16 01:10

[ 2012/09/17 03:27 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

09/15のツイートまとめ

babi_sano

今日は忙しかったなあ.ふろふろ.
09-15 02:24

[ 2012/09/16 03:28 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)