11/24のツイートまとめ

babi_sano

とりあえず,おっぱい異常なし.
11-24 18:01

千葉か.
11-24 18:01

直下だな.
11-24 18:00

おわ.ゆれゆれ
11-24 18:00

[ 2012/11/25 03:35 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

11/15のツイートまとめ

babi_sano

明日6時起きなのに眠れない.
11-15 02:07

くそ.忙しすぎて党首討論観れてない.今夜寝ながら聴こう.
11-15 01:17

( ゚∀゚)o彡゚ 解散!解散!
11-15 00:35

[ 2012/11/16 03:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

11/13のツイートまとめ

babi_sano

フオォォォォォォ!! http://t.co/tvNniFLQ
11-13 22:24

[ 2012/11/14 03:35 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

11/11のツイートまとめ

babi_sano

わ。水換えしてたらなんか可愛らしいのが生まれてた。誰の子だ? http://t.co/6lxuXFQZ
11-11 20:21

とれたてホップ一番搾りうめぇ
11-11 18:44

[ 2012/11/12 03:33 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

11/10のツイートまとめ

babi_sano

おやすみ~~ RT @seashell05: @babi_sano それがいいと思います!おやすみなさい。
11-10 01:46

捨てるのもったいないので一応取っとこうかな~ RT @seashell05: @babi_sano どぜうアイコンのみ名残りおしいですねw
11-10 01:40

野田もいざ終わるとなるとちょっと名残惜しかったり…しません.まったく.はい. RT @seashell05: @babi_sano ありがとうございます。やっぱりそうですか。サイコ~に笑えるアイコンだから残念ですねw
11-10 01:29

CO2はたっぷり添加してるよ~.野田終わったらアイコンどうしよっかな. RT @seashell05: @babi_sano こんばんは!パールグラスはCo2添加していますか?ウチでは失敗続きです。アイコンそろそろ修了ですね。残念
11-10 01:20

「ラージパールグラス」っていう水草ね.元気だと水槽の中で気泡が付くの. RT @C2mama: @babi_sano 始めは露草かと思ったんですけど…(´∇`) 気泡がついてあんな状態をラージパールっていうんですか? 植物は詳しくないので、とんちんかんな質問かも…_(^^;)ゞ
11-10 00:57

おひさしぶりー.光ってるのは気泡だよ.光合成が盛んになると,先端に真珠のような気泡を付けるのです. RT @C2mama: @babi_sano 今晩は(^-^)ゝ゛お久しぶりです! ラージパールグラスって初めて見ましたが、あの紫っぽいのは花?実?
11-10 00:38

明日はトリミングで一日潰れるなこりゃ.
11-10 00:23

植えてないのに生えてきたラージパールグラスが絶好調で得した気分。 http://t.co/asdKeg6L
11-10 00:16

[ 2012/11/11 03:33 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)