12/30のツイートまとめ

babi_sano

\´?????/ RT @cf_mocha: つ\_/ RT @babi_sano 箸じゃなくて皿持って来い! RT @cf_mocha: つ= RT @babi_sano【本日の飯】チキンカレー http://t.co/ZqLZDLod
12-30 01:53

箸じゃなくて皿持って来い! RT @cf_mocha: つ= RT @babi_sano【本日の飯】チキンカレー http://t.co/ZqLZDLod
12-30 01:45

んだんだ.インナーマッソーも鍛えるですよ. RT @naotokankan: @babi_sano 腹筋背筋しっかりするといいって聞きますね。
12-30 01:39

ありがとう.やっぱ運動しなきゃダメね. RT @naotokankan: @babi_sano それはなにより。お大事になさって下さい。
12-30 01:36

ご心配おかけしました.おかげさまですっかり回復.もうコルセット無くても生きていけるよ. RT @naotokankan: @babi_sano バビさん腰大丈夫?
12-30 01:27

んーちょっと薄かったか.ルー足そう.
12-30 01:19

【本日の飯】チキンカレー http://t.co/ZqLZDLod
12-30 01:10

おっぱい異常なし. #乳
12-30 00:02

[ 2012/12/31 03:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

12/29のツイートまとめ

babi_sano

選挙が不正だの無効だのって必死で騒いでんのは小沢信者たちか?
12-29 23:52

よーし.今日はカレー作ろう.
12-29 17:02

プルタブ http://t.co/ngAIAi4V #今の子は知らないだろってものを呟いてtlをタイムスリップさせる
12-29 01:40

やー終わった終わった.
12-29 00:17

[ 2012/12/30 03:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

12/28のツイートまとめ

babi_sano

オトシンかわいいよな.腹びれで水草にしがみついてる姿が最高. RT @Chardonnay522: @babi_sano うちはオトシンクルスがいます。◇←こういう口がラブリー♪
12-28 02:53

オトシンとオトシンネグロが居るザマス RT @Chardonnay522: @babi_sano お疲れ様です(^o^)ところで、バビさんの水槽にオトシンいましたっけ?
12-28 02:46

よう!おっさん RT @take4uwf: 長渕の嫁wwwwwwww RT @babi_sano: 志穂美悦子 #今の子は知らないだろってものを呟いてtlをタイムスリップさせる
12-28 02:41

飲み過ぎた.
12-28 02:40

志穂美悦子 #今の子は知らないだろってものを呟いてtlをタイムスリップさせる
12-28 02:39

[ 2012/12/29 03:37 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

12/26のツイートまとめ

babi_sano

さて,腰痛いけど売れ残ったチキンでも買いに行くか.
12-26 00:13

[ 2012/12/27 03:39 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

12/25のツイートまとめ

babi_sano

「ウケーカ!ウケーカ!」ってサヨクってやつはずいぶんと変わった悲鳴を上げるんだなあ.
12-25 17:50

ぐぼぁ.Raidリビルド中.
12-25 00:59

[ 2012/12/26 03:35 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)