06/29のツイートまとめ

babi_sano

今日の #有田芳生 のツイートは各自証拠保全しておくように. https://t.co/3lnEjtIdMi
06-29 23:57

もう後が無いからやりたい放題やってるだけだろ. RT @C2mama: @babi_sano @aritayoshifu こんな事してて議員続けていくのはもう無理な気がするけど…(-""-;)
06-29 23:55

時間と場所を指定して集合を呼びかけ「包囲しましょう」「通すな」と,示威行動どころか「実力行使」を示唆してますなぁ.旗やトラメガ持ってたら凶器準備集合罪の適用もあるレベルだろこれ.警察仕事しろ. https://t.co/3lnEjtIdMi #有田芳生 #しばき隊
06-29 23:52

RT @aritayoshifu: 残念ながら活字やネットやテレビでは皮膚感覚で伝わらないことがある。ところが現場の空気に身をさらすことで身体のなかから見えてくることがある。しかも鮮明に。条件のある方は明日の午後、大久保へぜひ。レイシスト(差別主義者)たちを包囲しましょう。奴ら…
06-29 23:43

集団示威運動の呼びかけのように見えるけど許可取ってんの? RT @aritayoshifu: (略)現場の空気に身をさらすことで身体のなかから見えてくることがある。しかも鮮明に。条件のある方は明日の午後、大久保へぜひ。レイシスト(差別主義者)たちを包囲しましょう。奴らを通すな!
06-29 23:43

@YMHRR まだまだ.メインはこれからよ.
06-29 23:39

とりあえず煮汁取った余りでビールを一杯.
06-29 23:22

【本日の肴】アサリ酒蒸し http://t.co/HK8bZM0gO6
06-29 23:22

@C2mama アサリでいきます
06-29 23:02

@masa_JGSDF 一時間ほどおまちを
06-29 23:02

[ 2013/06/30 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/28のツイートまとめ

babi_sano

やべ.かえる.
06-28 23:03

やめとけ「嘘をついた証拠を5秒で出せタイムショック」とか言われるぞ RT @andore1002: 有田芳生は実名の上に大嘘つき RT @jamjammika: @aritayoshifu @taroutosaburou 実名じゃないからって嘘をついてもいいなんて思ってませんよ
06-28 23:02

RT @jamjammika: @aritayoshifu @babi_sano @taroutosaburou 実名じゃないからって嘘をついてもいいなんて思ってませんよ。それを言うなら本名でも平気で嘘をつく人も居ますし。
06-28 23:00

#有田芳生 「恥ずべきレイシストだ妄想だデマだ虚構だウソだくぁwせdrftgyふじこlp」(要約)テンパりすぎワロタ.これが国会議員のツイートかよ.
06-28 22:42

RT @aritayoshifu: 湯川れい子さんにからんだタロ @taroutosaburou は、恥ずべきレイシストたちに対峙するシバキ隊が、日本赤軍と同じ住所などと妄想デマを吐いていた。虚構がバレると、こんどはカンパ先の住所だと言う者が出てきた。シバキ隊はカンパを求めてい…
06-28 22:41

RT @is12si: それは通用しない。その表明を『国会議員有田芳生』のTwitter公式垢で行った時点で、一参加者ではなく一国会議員としての参加になる。しかもご丁寧に民主党議員のオマケつきw RT @aritayoshifu: @NoRacism714osk 一参加者として…
06-28 22:13

「こうなったらもう日本を捨てるしかない!海外移住だ!」とか騒いでる奴に限ってなかなか出て行ってくれねぇんだよなぁ. #クソ左翼
06-28 22:11

鳩山は狂っとる.
06-28 21:23

大変です鳩山から日本が孤立しそうです ◆鳩山氏が北京で安倍首相批判「中国を孤立させることはできない」 2013/06/28(金) 11:18:13 [サーチナ] http://t.co/GEnoLhzqrc @searchinanewsさんから
06-28 21:22

RT @nakamukae: そのブログが削除されたら信じるわ。 RT @nukonukodenpa 自民党はネット工作業者に依頼して都合が悪い投稿を24時間監視して、削除や反論させている! http://t.co/dhO3wYZujE
06-28 16:16

[ 2013/06/29 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/27のツイートまとめ

babi_sano

@rebound_jun あら残念.俺はブロックされないように気をつけようっと.
06-27 23:57

#有田芳生 が大阪デモに不参加の言い訳を見つけたようだ.ヘタレ.
06-27 23:45

RT @aritayoshifu: 大阪デモを予定に入れていましたが、こういう言動をする運営委員がいるなら、行きません。“@amegriff: @BridgeoverTrobl 野間が嫌いなら居場所はわかってるので、ご自由にバールのようなナニカで撲殺してください、僕は止めません…
06-27 23:43

RT @mecabmax: 鳩山由紀夫 中 国 で 絶 賛 の 嵐 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/6msIt0YxDT
06-27 23:42

またサイアミーズフライングフォックスが飛び出していりこになってた…
06-27 23:40

RT @nakayamanariaki: 聞くと昨日の民主党の迷走はひどかったらしい。労働貴族、選挙貴族の民主党、その象徴の輿石幹事長に振り回されてウロウロ。国民の事など頭にない。私が政治生命をかけてその危険性を訴えてきた民主党の天下も終わり。しかし、その亡霊が只今中国訪問中。…
06-27 23:10

所謂「ハトヤマシステム」ですな。 RT @tyurukichi_AA: ※鳩山由紀夫のやった数億円(一般人がやれば執行猶予無しの実刑)規模の脱税について、告訴はなされていない。見送りの判断ではなくされていない。総理大臣を逮捕するには総理大臣のサインが必要だっため。
06-27 21:32

RT @tyurukichi_AA: ※鳩山由紀夫のやった数億円(一般人がやれば執行猶予無しの実刑)規模の脱税について、告訴はなされていない。見送りの判断ではなくされていない。総理大臣を逮捕するには総理大臣のサインが必要だっため。
06-27 21:31

うーん.今日は疲れた.どっかで飯食って帰ろうかな.
06-27 21:15

RT @kymteddy: \ノーモア・ハトヤマ!/ RT @steadywhitecat: \ノーモア・ハトヤマ!/ RT @3pF \ノーモア・ハトヤマ!/ RT @fj197099 ノーモア・ハトヤマ!!
06-27 21:10

[ 2013/06/28 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/26のツイートまとめ

babi_sano

おっと飲み過ぎた。帰れるのか俺?
06-26 23:50

RT @G3104: 多すぎ RT @punyomi 廃案になった法案・電気事業法改正案・電力自由化推進法案・脱原発基本法案・水循環基本法案・衆議院小選挙区格差是正改正法案・体罰防止法案・生活保護法改正案・生活困窮者自立支援法案・国家公務員給与削減法案・海賊多発海域 日…
06-26 17:26

これはわかりやすい. RT @nyancow: とりま、今日の総理問責決議までの経緯がひと目でわかる http://t.co/fZNqdp78W9 #kokkai
06-26 17:26

RT @bt_ice: これはひどい、ひどすぎる。どうなってるの野党は。 RT @nyancow とりま、今日の総理問責決議までの経緯がひと目でわかる  http://t.co/DVPG4WfRaD  #kokkai
06-26 17:20

残念ながら今日は送別会あって帰り遅いからさ,だれかこの問責騒動絡みの野党議員のキチガイツイート纏めといてくれない? #kokkai
06-26 17:19

#クソ左翼 どもが炙られて踊りよる. #kokkai #seiji
06-26 17:12

RT @miharajunco: 安倍総理の問責が可決されました。こんな馬鹿な話はありません。これが正しいかは国民の皆様が決めてくださると思っています。何としても参議院選挙で勝ち抜きます!!安倍総理の問責が可決されました。... http://t.co/0dNzU
06-26 17:09

RT @suigyu703: 今回の参議院の件について「与党の責任」とツィートしたり発言したりしている野党議員は「どーせ国民なんて議会運営の仕組み知らないだろうから与党のせいにしても騙されてくれる」と思ってるとみなしてよろしいわけですね? #kokkai
06-26 17:09

RT @nakamukae: 参議院の流れを簡単にまとめてみた。 http://t.co/dpLxpEAGpK
06-26 16:55

RT @nyancow: とりま、今日の総理問責決議までの経緯がひと目でわかる  http://t.co/GHBXuaKT5I  #kokkai
06-26 16:52

[ 2013/06/27 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/25のツイートまとめ

babi_sano

白コリとアベニーパファーを水合わせしながら風呂.
06-25 23:28

いやー暑かった.
06-25 23:27

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【報道ステーションでコメンテーターに台本渡して発言の指示強要】古館が訂正文だと勘違いしてうっかり偏向報道の証拠を生放送中に晒してしまったぞwwwwwwwwwwwww http://t.co/2N1yFAjFiu
06-25 01:19

クソワロタまさか完成じゃないよな? RT @phagetypet40: ボーカロイドといえば初音ミクだが、私はあえてこちらを支持したい。香川大学で開発された音声発話ロボット。悪夢のような「与作」を歌ってくれる。 http://t.co/roye9EzXMw
06-25 01:15

【本日の肴】イカとタコ http://t.co/lzcU7svx8h
06-25 01:00

さー日韓スワップ終了(一部だけど)を記念して呑むか.
06-25 00:56

【本日の飯】蒸し豚 http://t.co/gTS469ZJUK
06-25 00:40

[ 2013/06/26 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)