07/30のツイートまとめ

babi_sano

RT @nnn544uzp: 保守速報 : 【緊急速報】 韓国のりに人糞が混入していることが判明!!外務省が日本国民に注意呼びかけ!! http://t.co/S5hl5Exzx9
07-30 23:50

観察してると,2009年あたりに周囲に流されてうっかり「反自民リベラル」を勢いよく掲げてしまったばっかりに「コミュニティから孤立する恐怖」と「意地」で今更退けなくなっちゃってる奴も居そうだなあ.
07-30 23:45

RT @kenkokukinen: 韓国のりに大腸菌が混入していることが判明 外務省が日本国民に注意呼びかけ - http://t.co/MjE2dHldkR気を付けて!
07-30 23:35

RT @koutarousaku: 中核派のサイトが本日更新された。またまた「山本太郎特集」である。もはや機関紙「前進」は山本太郎の新聞になったといえようw http://t.co/dnTeoW8ecB
07-30 23:32

イエスさんならこないだ落選して暇してるから聞いてみたらいいのに.
07-30 23:26

脳味噌沸きすぎワロタ
07-30 23:24

RT @randyjoye: ↓↓イエスが今生きていたら何をするか考えれば、答えは簡単だろう。原発に反対し、新大久保にたち、虹色の旗のもとにパレートするに決まっている。
07-30 23:24

RT @dagasikasi_krw: 麻生発言を叩いてる連中の日本語能力は天声人語以下でFAニカ?w
07-30 23:11

まさに. RT @bengchang: 麻生氏の発言の前後も確認しないまま、ナチスと言う単語でわめいている人を見ると、麻生氏の「狂騒、狂乱の中で決めてほしくない。落ち着いた世論の上に成し遂げるべきものだ」って意味が本当に良くわかるw
07-30 23:09

RT @bengchang: 麻生氏の発言の前後も確認しないまま、ナチスと言う単語でわめいている人を見ると、麻生氏の「狂騒、狂乱の中で決めてほしくない。落ち着いた世論の上に成し遂げるべきものだ」って意味が本当に良くわかるw
07-30 23:08

[ 2013/07/31 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/29のツイートまとめ

babi_sano

@kilia33 うん.おかしい事はおかしいとバシッと言わなきゃダメだよね.特にあのへんの国には.
07-29 23:59

RT @twittesua: 選挙違反 山本太郎の件。選挙管理委員会を突き上げ動かせれば「取消しに出来る」可能性も、との情報を頂きました。東京都選挙管理委員会 03-5320-6911まとめ→ http://t.co/vOmqlMQplQ数々の違反。放置して悪しき…
07-29 23:47

おことわって済まんだろこれは…
07-29 23:46

RT @_takumi1217: 詰め替えたら死亡 http://t.co/JeNyftTmpG
07-29 23:45

@kilia33 うん.さらに今回の件は,韓国側が政治的アピールをフィールドに持ち込むのを見込んで(あるいは事前に知ってて),印象を「お互い様」に誘導するためにわざわざ旭日旗を持ち込んだ可能性が高いと見てるよ.
07-29 23:40

#クソ左翼 たちは「我が子を戦場にやるのか!」とかとかヌルい事叫んでるけど,コストや兵器事情を冷静に考えると,日本が徴兵制に踏み切る状況があるとすれば,それはもう「攻め込まれて本土決戦」ぐらいしか無いわけで,その状況になったらお前の子は戦場に行くだろうよ.お前の孫を守るためにな.
07-29 23:30

@kilia33 いえいえ.それにしてもひどいマッチポンプ.
07-29 23:17

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【サッカー日韓戦】旭日旗を出したのはレイシストしばき隊のメンバー清義明の友人でマリサポのしなり氏 http://t.co/Usz1YSFo77
07-29 23:16

RT @hangao310: 旭日旗の件はひょっとしたらマッチポンプなんじゃないかと薄々感じてたんだけど確証がないので自重してました。まさか本当に自演だったとは… http://t.co/aG0kSpm7KA
07-29 23:13

RT @kinghiro001: 【サッカー日韓戦】旭日旗を出したのはレイシストしばき隊のメンバー清義明の友人でマリサポのしなり氏 http://t.co/gQgRWrupsk旭日旗はなんの問題もないが 今回掲げた奴はしばき隊だよ 韓国と在日のマッチポンプ保険
07-29 23:13

[ 2013/07/30 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/28のツイートまとめ

babi_sano

@kiricokirico #fujitv タグあたりで読めるんじゃないかな?
07-28 23:59

@kiricokirico スマン俺も最後の方しか観てないんだわ.TL見た限りでは相変わらずだった模様.
07-28 23:56

@kiricokirico お…おう.パーナさんに会ったら言っとくわ!
07-28 23:51

RT @Crisista: こんばんは。山本太郎は当選取消、逮捕されなければマズいのです。公職選挙法違反は重罪です。傷害罪に匹敵します。『政』に携わる人間が違法で選ばれることはあってはならんのです。@masanof1600run #山本太郎 #選挙違反→ホントですよ!当選取…
07-28 22:38

さて,ホームで負けた韓国がどんな言い訳するか楽しみだな.
07-28 22:25

RT @iwataakira: 知ってました。“@babi_sano: みんな誤解してるようだが #山本太郎 は法律を「知らない」とか「守れない」じゃなくて「守る気が無い」んだと思うぞ.選挙活動やってて #選挙違反 を指摘されないわけが無いだろ.指摘されながらもやってんだよ…
07-28 22:19

みんな誤解してるようだが #山本太郎 は法律を「知らない」とか「守れない」じゃなくて「守る気が無い」んだと思うぞ.選挙活動やってて #選挙違反 を指摘されないわけが無いだろ.指摘されながらもやってんだよ奴らは.
07-28 22:11

RT @Kadesh_Laurant: 安倍総理がフェイスブックでこの画像にいいね!してて、いろいろこみ上げるものがありました http://t.co/hqKuhG2LYY
07-28 22:01

@gagner00 よーし.おいちゃんサッカーよくわからんけど柿谷に注目しとく.
07-28 22:01

RT @hachimakiija: 法律も守れない奴が国会議員とか、おかしい。テロリストに支援された人物で、デマに風評被害を拡げてる輩に政治家の資格なし。政治舐めてるとしかいえない。#山本太郎 #選挙違反
07-28 21:59

[ 2013/07/29 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/27のツイートまとめ

babi_sano

さて,今日は何食おう
07-27 22:55

彩雲キター #艦これ
07-27 22:12

うーん新潟のこの軟禁虐待事件のスレ追ってるけど,釣りなのか真実なのか.DV男の存在とか荒れた家庭環境とかの大筋は真実っぽいけど結構盛ってる部分もありそうな印象を受けてる.いまんとこ.
07-27 03:35

あーむしろ非科学的な妄言垂れ流すのが業務だったり?>放射脳
07-27 01:52

放射脳ってここまで非科学的な思考で業務や日常生活に支障無いの?
07-27 01:48

「今まで何ベクレルだったか」と「何ベクレルが危険か」は相関しない. RT @koidehiroaki: 「もともと、お米は福島事故が起きる前まで【1kgあたり0.1ベクレル】しか汚染されていなかった。それを100ベクレルまで許すことは、1000倍まで許すこと。そんな食べ物を子ども
07-27 01:24

RT @_meary: 赤池まさあき地元後援会の方のコメント続き。これもネットを通じて支持して下さった方の力です、今までの選挙の常識を覆すくらいの快挙。ちなみに沖縄県からの得票が多くて驚いたそうですよ。聞き間違えでなければ、全国で2番目。 #赤池まさあき
07-27 01:13

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #乳 RT @opi_party: 【スローガンbot】きたな、俺の時代。たしかなエロ党 OPI党!
07-27 01:01

RT @opi_party: 【スローガンbot】きたな、俺の時代。たしかなエロ党 OPI党!
07-27 01:00

馬鹿野郎!ドクター中松忘れんな! RT @akahana7: @thinking_m @babi_sano もし不正が行える立場なら「マック赤坂」や「又吉イエス」を当選させるw
07-27 00:53

[ 2013/07/28 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/26のツイートまとめ

babi_sano

RT @yshkz: 喫茶店でいつも隣に座るおっさん「安倍総理ってすごいな。選挙で勝って普通やったらまあ骨休めってことになるやろ。ところが早速またアジアを歴訪してはる。一方その間、負けた野党は党内でゴチャゴチャとやっとる。なんとも内向きや。ホンマに天と地ほどの差があるやないか」…
07-26 23:45

RT @disneycruise200: 革命って、国民すべてが貧しくないとできない。だから、ど左翼さんは経済発展を憎む。反原発に飛びついたのは当然のことだった。
07-26 23:45

RT @kaminoishi: 三宅洋平の仲間が山本太郎、昨年末の衆議院選も応援してます。三宅洋平は大麻の権威ですが、そういえば山本の姉の利華は大麻で逮捕、たかが大麻で逮捕は理不尽と発言。その供給先は山本と映画で共演し親友の元関東連合リーダー川奈毅か。山本にLAで大麻を届けたと…
07-26 19:07

RT @yamasan007: 【#拡散希望】「しばき隊」の弁護士費用を集めるための口座が「9.11原発やめろデモ!!!!!弾圧救援会」(ゆうちょ銀行 019 当座0750198)  口座が同じ #レイシストしばき隊 2013726576
07-26 19:02

RT @toden8800: うむ… RT @babi_sano: これ釣りならいいんだけどちょっと心配 RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【緊急!】居候の韓国人にボコられて軟禁されてる奴が助けを求めてるぞ【音声有り】 http://t.co/d7qQNs3tDG
07-26 18:41

RT @alldead_alldead: 「真ヘイト主義」の方が良いのでは“@ikaryakuchan: 有田芳生豚さんは、ヘイトスピーチをなくそうとしているのではなくて、どんどんヘイトを煽っているだけの「新ヘイト主義者」だと思う人はリツイート  http://t.co/RQB
07-26 18:33

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【緊急!】居候の韓国人にボコられて軟禁されてる奴が助けを求めてるぞ【音声有り】 http://t.co/v1LCEXcocL
07-26 18:28

これ釣りならいいんだけどちょっと心配 RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【緊急!】居候の韓国人にボコられて軟禁されてる奴が助けを求めてるぞ【音声有り】 http://t.co/gpTxuheGxt
07-26 18:28

RT @A5Gt: 100%のデマ。いわきに行けばいくらでも現地で証明取ってこれる。@chidaisan 福島県いわき市では、子供の身長が伸びないことが問題視されている。原発事故直後に鼻血を出す子供もたくさんいた。こういうことを言うと、必ずデマだと言われる。
07-26 17:35

#有田芳生 が自らヘイト発言連発してまで必死に煽ってるのは,この先生き残るには「ヘイトスピーチと戦う正義の味方」になりきるしかないと思ってるからだろ.自分で火を放ちそれを消火して注目を集める.そう.「マッチポンプ」って奴だね.
07-26 17:33

[ 2013/07/27 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)