09/29のツイートまとめ

babi_sano

コロッケの下拵えが出来たので風呂.
09-29 23:51

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @cf_mocha: 私は18才の女子高生で、大日本OPI党とかよくわかりません。
09-29 23:41

しっかしサンデーモーニングは清々しいまでの偏向っぷりだな. #TBS
09-29 23:19

五野井郁夫「ネトウヨのデモはインターネットという非常に閉じた空間でデマや妄言を信じ込み妄想で現実とネットの区別がつかなくなって現実に出てきてしまったもの」 一方,反原発のデモは「新しい社会運動」とか言って絶賛してるんだね.http://t.co/xJ9LswQH7T
09-29 23:14

いま俺の腹から猫の鳴き声が聞こえた.
09-29 22:55

さて #有田芳生 はお仲間 #しばき隊 逮捕にどう動く?・完スルー・弾圧だ!・5秒で証拠を出せタイムショック!さぁどれだ?
09-29 20:50

RT @ka39976: 一緒に打ち上げで飲んでた仲間が逮捕されましたよー。ニコ生も一緒に出てましたよねー。有田芳生大先生。http://t.co/TfthbgVowG@aritayoshifu
09-29 20:45

「首に腕を回したが絞めてはいない」クソワロタ.何かに似てると思ったら菅直人の名言「一夜を共にしたが男女の関係は無い」だった. #しばき隊
09-29 20:44

RT @okada014: 在特会など護国派のデモを「ヘイトスピーチデモ」としてなりふり構わず朝鮮側の擁護に出たマスコミ、朝日、TBSも同じ造語を使う、やはりマスコミは敵!【★ヘイトスピーチデモ 添田充啓容疑者(40)と木本拓史容疑者(42)を暴行の疑いで逮捕】http://t…
09-29 20:32

RT @nikkan_jijinews: 有田芳生参議院議員はデモ後、逮捕された添田充啓容疑者と木本拓史容疑者らと打ち上げで飲んでいた事実がある2 http://t.co/YMWxz7HfvN
09-29 20:32

[ 2013/09/30 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

09/28のツイートまとめ

babi_sano

#なぜ私たちが嫌いなのですか 「嫌われている」単にこの現状を認識するだけのことに何年かかってんだっつー話. #民主党
09-28 23:12

やべえ栗ご飯うますぎる
09-28 23:04

【本日の飯】栗ご飯とぶり大根 http://t.co/S99gX8RSBl http://t.co/TN0HkO0tDi
09-28 22:35

それだよ.お前のそういうとこ. #なぜ私たちが嫌いなのですか
09-28 22:21

せっかく採れた種もみを今食っちゃダメだ.もう少し我慢しろ. #消費税増税反対
09-28 22:13

しまった.和食用の皿割っちまった…
09-28 22:07

RT @SatoMasahisa: 自衛隊官舎家賃を他の国家公務員と一緒くたにして倍にする財務省のやり方には、防衛省も自民党国防部会も議連も即応性、留守家族支援上も反対だ。民主党政権時の決定を盾に死守しようとする財務省、守るべきものが違ってはいないか? http://t.co/
09-28 22:05

急に秋っぽくなったな.栗ご飯炊かなきゃ.
09-28 21:46

今野って奴は本の宣伝のために極端なこと言ってるだけなんじゃねえの. #asamadetv
09-28 03:35

「大企業が残業代払わない」ってみんなよく言うけど,俺の知ってる大企業はだいたい働いた分払ってるけどなぁ. #asamadetv
09-28 03:32

[ 2013/09/29 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

09/27のツイートまとめ

babi_sano

総額500億の間違いじゃないの?→「韓国輸出入銀行 みずほ銀から5億ドル借り入れ」 http://t.co/H2rQsv0HOn ◆みずほ銀、反社会的勢力との取引は230件総額2億円 金融庁検査で判明 http://t.co/nAKNxnNvia @SankeiBiz_jp
09-27 23:28

いや仕事しろよ俺
09-27 19:16

自己ベスト更新◆15周年を迎えたGoogleのホリデーロゴはミニゲーム付き! 君のスコアは何点? - ねとらぼ http://t.co/di8U1EieJw @itm_nlabさんから http://t.co/zHKLaf25zv
09-27 19:16

俺ベストは175.◆15周年を迎えたGoogleのホリデーロゴはミニゲーム付き! 君のスコアは何点? - ねとらぼ http://t.co/di8U1EieJw @itm_nlabさんから
09-27 18:41

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!直球を投げられたと思ったらブーメランだった..な…何を言ってるかわから(略 ◆【岡田克也のズバリ直球】民主党、岡田氏「安倍首相は国会での質疑に応じよ、汚染水問題には説明責任がある」|保守速報 http://t.co/fOBX93MuZO
09-27 08:57

2chでジャップジャップ言ってる奴って何なんだろ
09-27 01:15

RT @garuda1961: "@taiheigokuraku様より。: 【拡散してね】生活保護で飯を食ってる全ての外国人を敵に回してやっています。外国人への生活保護をやめさせるために行政訴訟を始めました。http://t.co/eqsG31TDyO #生活保護 #行政訴訟 …
09-27 01:05

食べ過ぎた.
09-27 00:53

【本日の飯】揚げてない揚げ焼売祭り http://t.co/0lutvVd5A3
09-27 00:31

いい湯じゃった
09-27 00:26

[ 2013/09/28 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

09/26のツイートまとめ

babi_sano

んー今日もよく働いた.ふろふろ.
09-26 23:44

RT @SatoMasahisa: またか!毎日、毎日、韓国での反日行動。今度は韓国国会で、韓国内での、旭日旗使用を制限し、罰則を与える法案が提出。なんかウンザリ気分になるのは佐藤だけか?自衛隊では自衛艦旗も連隊旗も旭日旗だ。旭日旗は正規の旗だ http://t.co/Ey5n
09-26 14:19

はー忙しい
09-26 13:39

今日は豆腐ダイエットにするか.
09-26 01:01

ふろふろ
09-26 00:31

[ 2013/09/27 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

09/25のツイートまとめ

babi_sano

最近霧島ばっかり出る #艦これ
09-25 01:24

日「国籍不明の無人機が領空侵犯したら撃ち落とす」中「日本はヒステリックだ!我が軍の機を墜としたら戦争だ!ムキー!」日「やっぱお前んとこだったのか」中「」◆中国の無人機を「撃墜すれば戦闘行動」、日本の無人機対策を警戒 中国軍 http://t.co/HTUAdHD6ca
09-25 01:00

またあの「無慈悲なミサイル格納庫出したり入れたり」が始まるのか. ◆北朝鮮がミサイル燃焼実験 8月下旬、北西部の発射場 - MSN産経ニュース http://t.co/hbMQz2gdEd
09-25 00:46

RT @SatoMasahisa: 靖国神社に放火目的?で侵入 容疑の自称韓国人を逮捕- 産経韓国の方は、靖国神社に韓国の方も祀られているのを知っているのかな?これも反日教育の結果か?反日無罪、親日有罪の論法は通じない、
09-25 00:42

ざっと調べてみた感じでは,戦後はだいたいこんな感じだったっぽい印象. RT @kiricokirico: @babi_sano そうなん、でも当時のこと全然覚えてないw立派に物心ついてて、周りは大騒ぎだったはずなのに。朝日新聞て昔からこんななの?
09-25 00:39

昔は神社仏閣に対する犯罪なんて生活困窮者の賽銭泥棒程度だったんだよな.電信柱に鳥居の形の落書きするだけで立ち小便が減る世の中,そもそも神社仏閣が攻撃対象になるなんて想定外なんだよな.だから警備が甘いままなんだろうなぁ.
09-25 00:22

【本日の飯】突然の餃子祭り http://t.co/IoFJRqASZw
09-25 00:10

あー「赤報隊事件」かな?謎の多い事件だねぇ. RT @kiricokirico: @babi_sano ごめんね、昔の話。うちの超近所なんだあ、阪神支部かなんか。
09-25 00:09

[ 2013/09/26 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)