11/29のツイートまとめ

babi_sano

そんなに「国」が嫌いなら南極にでも行って暮らせよ.
11-29 23:57

でたー国策捜査(笑
11-29 23:54

@nekodance22 表面炙ってある系.これはこれでうまい.
11-29 23:49

@C2mama 居酒屋でいつも「お一人様ではちょっと…」って断られるサラダに挑戦してみただけだよ。
11-29 23:19

完食。
11-29 23:16

ぐぬぬ。唐揚げにも野菜がついてきた。不覚。だがこの程度では俺は倒せんよ。 http://t.co/VkwInBBNnO
11-29 22:59

馬レベルと言われた野菜好きなめんなよ
11-29 22:53

まずこっちのサラダを手伝ってくれ RT @cf_mocha: つ= RT @babi_sano: レバ刺っぽいものキタコレ http://t.co/9tn87nvPNL http://t.co/cQKMtvHRje
11-29 22:47

レバ刺っぽいものキタコレ http://t.co/9tn87nvPNL
11-29 22:41

またtwipic死んでるのか?
11-29 22:35

[ 2013/11/30 03:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

11/28のツイートまとめ

babi_sano

秘密保護法案のせいでブログが閉鎖された!とか言って騒いでる奴を見てワロタ.中をざっと見てみたら「言論の自由オワタ!」とか勝手に宣言して捨て台詞残して逃走しただけでクソワロタ.…まだ施行もされてないのにこの効果.特定秘密保護法案は危険なんだなぁ一部のアレ系の人にとっては.
11-28 23:52

砂山さん今日も頑張ってんなぁ.よくあんなキチガイ相手にできるなぁ.すげぇや.
11-28 23:32

ふー.ただいま.
11-28 23:30

RT @sankei_sunayama: 中韓両国への批判が多い弊紙を「ヘイトスピーチ」などと非難する人々を見ると、その圧倒的大多数は、中国の覇権主義や韓国の極端な反日運動には無批判か、責任を日本に転嫁するか、申し訳程度の言及。つい「左翼」と呼称するが、実態は、中国や韓国の極右…
11-28 23:30

RT @sankei_sunayama: 「ヘイトスピーチ」の話になると、似たような人たちが次々と似たように怒鳴り込んでくるのを見ると、東京新聞や朝日新聞、NHKなどのメディアや一部国会議員の煽りで広まった「ヘイトスピーチ」という言葉が、彼らの格好の武器になっていることがよくわ…
11-28 23:29

RT @suigyu703: 民主党大野議員「国民の目から隠された法案」民主政権の時の本当の強行採決した数々の法案についてはどう説明するんですかね。 #kokkai
11-28 17:24

RT @konukopet: 自分達が与党だったときの議会運営はもっとも~っとひどかったのにね RT @suigyu703: 自分たちが紛糾させておいて「議会運営のひどさで時間が無くなった」とかほんと嘘つきだね、民主党って議員も党員も。 #kokkai
11-28 16:35

RT @suigyu703: 事前通告なしで質問することを「ていねい」というんですか民主党では。QT @kokkai_live #kokkai 福山哲郎さんの「MDAの適性検査の人数は」との質疑に、小野寺防衛大臣は「次回(の委員会)までに調べてきます」と答弁。ていねいな時間を…
11-28 16:33

RT @suigyu703: どうやら民主政権の時と現政権とでは「強行採決」の定義が変わったらしい。今国会の採決を「強行採決」というなら民主政権下での採決は全部強行採決だよね。 #kokkai
11-28 16:31

さて仕事すっか.
11-28 15:14

[ 2013/11/29 03:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

11/27のツイートまとめ

babi_sano

「『マス』メディアでの一方的な印象操作」と「国会における法に則った民主主義的手続きの上での議論と採決」どっちが「数の暴力」なんだろうね.国会観てればバレバレなんだけど,「どうせ国会なんか観てる国民は大した数じゃない」とか思ってるんだろうな.
11-27 23:56

RT @tou_rui80: 40時間議論して野党ともすりあわせまでしてるのに、電光石火だの強行採決だの印象操作に必死やの~。 #tbs #news23
11-27 23:33

RT @pffpb671: バカ左翼、とうとう民主主義を否定… (ノ∀`) 「数の横暴だ!!これが民主主義か!!」 ← はいそうです - 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://t.co/lBU66fIfmX @NewsUs1さんから
11-27 23:32

@akibayosida まいどー
11-27 23:32

今日は早く帰れると言ったな.あれは嘘だ.
11-27 23:31

RT @disneycruise200: 国会につめかけよう! ってな、タグを作って騒いでた奴らは、不思議なことに時間になったら静かに国会前から去り、今日は何も活動する気がないらしい。この、変に統率が取れてる所が、素人の集団ではない証左な。反原発界隈と、ほぼ人は同じたっだったし…
11-27 19:59

RT @bouncingbaby777: 共産党が書いた「秘密保護法の漫画」が凄いことになっていると話題に : 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト http://t.co/jmvq3DXwUl
11-27 19:58

ん?李信恵復活?
11-27 19:57

RT @sankei_sunayama: 「審議不十分」として特定秘密保護法案採決を批判する反対派。しかし採決すれば必ず可決される状況で、彼らを「十分」と満足させるのは審議未了廃案のみ。彼らの批判はそれを狙っているだけ。「国民の声を聞け」などは、そのための方便。付き合う必要なし…
11-27 19:55

【これはヒドいw】サムスンがドヤ顔で出した英文広告に痛恨のスペルミスが見つかるwwwwwwwwwww http://t.co/qxvGY7EkZe
11-27 19:03

[ 2013/11/28 03:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

11/26のツイートまとめ

babi_sano

RT @futuremythology: 説明している映像をわざと秘密にして放映しないでおいて「説明が一切ない」と批判する始末。秘密保護しているのはマスコミでしょう。 #特定秘密保護法案に賛成
11-26 23:33

RT @Peko__Sankurero: 【緊急拡散】朝日新聞がアンケートを取っています。保守の方に情報が回らず、激偏り!朝日新聞の記事に「これが国民の声」とか書かれて利用されない為にも、ご意見願います!http://t.co/3mxadFgc4F
11-26 23:27

RT @ryoko174: #国会に押し寄せよう タグを見ていると、選挙で選ばれた国民の代表が決めようとしている方針を「数の暴力だ」と批判している人々自身が、示威行為という「数の暴力」で介入しようとしている救いのなさを改めて痛感します
11-26 23:19

@C2mama やっぱりいつものリズム?
11-26 23:19

RT @Compton_LA_: ID:BitZRIlD0朝日新聞がこっそり「特定秘密保護法案」のアンケートを募集しています。左翼にだけ報せているらしく、反対派がごっそり投票しています。賛成派の人はアンケートにご協力を!!http://t.co/oc7UEOjA7pさ…
11-26 23:12

久しぶりのエンドレス打ち合わせだった.帰ろ.
11-26 22:01

RT @niraikanai07: #野間易通 があまりの酷評にたまらずAmazonのレビューに突撃。「参考にならない」とされてAmazonが非表示に(核爆)【拡散希望】(笑http://t.co/0taKKIj62U>野間易通さんご自身の投稿は「参考にならない」との評…
11-26 21:42

「特定秘密保護法案可決→憲法停止」クソワロタ.こいつの頭の中にどんな不思議なピタゴラスイッチが詰まってるのか興味あるなぁ.https://t.co/AyO7R0cmh6
11-26 16:24

RT @nails_intheroad: ここにもおもしろツイート発見! RT @Fibrodysplasia: 日本国憲法が停止された。これはクーデターだろう。自衛隊の青年将校は、立ち上がって、国会を武力で占拠しないのか?もはや憲法が存在しない状態なのだから、武力のみが正義だ…
11-26 16:16

予想通りブログで勝利宣言しててワロタ. RT @Sayonara_K: とりまるさん 憲法クイズの小西さんが安倍首相に激怒!「奴は政治的な裁きを受けるだろう」 http://t.co/nnPzFxD8U1
11-26 15:45

[ 2013/11/27 03:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

11/25のツイートまとめ

babi_sano

「一般人も対象だ!知る権利が奪われる!危険だ!怖い!」とか必死な奴らの主張って「鳩山政権だったら『首相はルーピー』ってつぶやくと安全保障上の秘密の漏洩で逮捕されるんだぞ」ってマジで言ってるのと変わらんレベルだろ.#特定秘密保護法案に賛成
11-25 23:54

RT @heaven24hours: 【拡散】朝日新聞デジタル 特定秘密保護法案 投稿マップhttp://t.co/ZDh7AWNVLQ 特定秘密保護法案に賛成の皆様、こちらにもどどっと賛成コメを投稿してやりましょう!100字以内のコメントとツイアカで投稿できます。#特定…
11-25 23:33

RT @mitos7: 報ステすげぇな…。視聴者は国会中継見てないと思ってるのか、おもいっきりデタラメゆーてやがる…。 #tvasahi
11-25 23:00

RT @nipponichi8: 本気ですか? @kenichiromogi @kikko_no_blog  鋭い。
11-25 22:56

RT @poponnkichi2: 岡崎トミ子が国家公安委員長だった悪夢。そしてこのババアの在任中に公安の機密情報が漏洩し、辻本清美の内縁の夫がその情報を本として出版した事実。 #特定秘密保護法案に賛成 RT @mission296 千葉が法務大臣だったという悪夢 @nihon
11-25 22:54

マスコミは「横領」と「流用」を報道する対象によって使い分けていそうな気がしないでもない.考えすぎかもしれないけど.
11-25 22:52

@C2mama ビール口に含んで鑑賞すっか.
11-25 22:43

やー降ってきたねぇ.
11-25 22:39

RT @sankei_sunayama: 尖閣での中国漁船衝突映像の流出を「非公開の方針に批判的な捜査機関の何者かが流出させたのだとしたら、政府や国会の意思に反する行為であり、許されない」(平成22年11月6日付社説)とした朝日新聞が、「国民の知る権利」を振りかざし、特定秘密保…
11-25 20:44

夕刊フジの「日中開戦」的な見出しに「煽り過ぎ」とか噛み付いてる奴の過去ツイ見たら放射能とか秘密保護法の危険を煽りまくっててワロタ。これが #クソ左翼 お得意のダブルスタンダードって奴か。 #山本太郎 とか #有田芳生 とか #しばき隊 とかRTしまくってるし。わかりやすい。
11-25 20:42

[ 2013/11/26 03:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)