01/30のツイートまとめ

babi_sano

タモちゃんの演説を何度も聞いてるけど,さすが叩き上げで上り詰めた行政マンだけあって徹底的なリアリストだわ.苦労して子育て中の人,必死で中小企業経営してる人,日本人の行く末に憂いを持っている人は凄く共感できるはず.語る政策全てに「なぜ」「どうやって」がちゃんとある. #田母神としお
01-30 23:49

http://t.co/l0CB19nleV に迷惑メールがやたら来るな.
01-30 23:34

RT @hyakutanaoki: 自慢じゃないが、58年間、一匹狼でやってきた。朝日新聞を後ろ盾にしてものを言う人間とか、匿名でものを言う人間とは違う。風邪が治らんのに、カッカするのはよくない。へんずりでもかく!(元気が出るかなあ…)
01-30 23:32

ふー.
01-30 23:31

RT @orion7k3irz: デヴィ婦人完全勝利wwwww 【デヴィ騒動】   T B S の  や ら  せ   確     定  !!!!!!!!!!!!!!!!  これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 神速報~かみそく~ http://t.c
01-30 23:28

RT @l_k_k_p: 村山富市がてめえのくだらないイデオロギーで自衛隊の出動を送らせて阪神淡路大震災の被害者を増やしたことは絶対に忘れないし許さない。
01-30 23:24

RT @kohyu1952: 【誰が都知事にふさわしい?あなたも挑戦】非常にレベルが高い、完成度が高いバナーです。都知事候補者の演説時や街角で都民に配布できればいいですね。客観性のあるデータを客観的に使用したものです。 http://t.co/0v7mxngHao
01-30 23:13

RT @KKaori0226: これも、誰に投票するべきかわかりやすくて良いですね。 http://t.co/RricjyUVrS
01-30 23:13

RT @aoi7j: #都知事選 今日、新宿南口の田母神さんの演説を聞いてきました。途中から入ってきた学生風の二人の男性が、外国人参政権の演説に入ったとき、「これだけは絶対許しちゃいけないよな」と話していました。やはり、広く知ってもらえば理解と支持を得られるのではないかと思い…
01-30 23:04

RT @s_uemura: これは嬉しい!“@sakurajplove: 朝まで生テレビ!|激論!東京都知事選1月31日(金) 25:25~28:25 http://t.co/rtQD0yEjUZ宇都宮健児 候補ドクター中松 候補田母神俊雄 候補舛添要一 候補細川…
01-30 23:02

[ 2014/01/31 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/29のツイートまとめ

babi_sano

#田母神としお は早く下町に行け!という支持者の声も耳にするけど,比較的若年層向けの街宣を前半に持ってきて初頭効果とその後の自然拡散を狙い,後半に高齢者の多い地区で終末効果を狙ってるんだとしたら,この短い選挙期間を有効に使うなかなか高度な戦略だと思ったり. #タモガミクス
01-29 23:46

RT @toshio_tamogami: 【田母神通信】 #田母神としお 事務所に、嫌がらせの様な不審な物が多数届いております。写真は一例です。法的措置をとることを検討中。袋に入ったスマホと液体? http://t.co/sfTZW1FugQ 破かれた旭日旗の紙 http://…
01-29 23:34

田母神ポスターびりびり予想通りすぎてワロタ.
01-29 23:30

山本太郎事務所のコメントはなんだったのか.開会式後に着替えた? http://t.co/RyowCvfEk5■山本太郎氏、国会でスパッツ姿注意される 「品位に欠ける」と - MSN産経ニュース http://t.co/PL2RS1gni6
01-29 23:25

山本太郎氏、国会でスパッツ姿注意される 「品位に欠ける」と - MSN産経ニュース http://t.co/PL2RS1gni6
01-29 23:24

RT @imaaano: “@babi_sano: 田母神「東京都から外国人の不法滞在を一掃します」に場内大喝采。 #田母神としお @憲政記念館” 法治国家なら当然のこと。
01-29 23:03

RT @nt55: @babi_sano @minnna88 他にいません。政策で抜きん出ています!
01-29 23:03

俺は自民党安倍内閣を支持しているけど,都知事選は舛添ではなく #田母神としお を応援する.理由は彼の打ち出す政策が,安倍内閣の政策と最も親和性が高いと思うから.「信者」ではなく政策の「支持者」であれば,矛盾するどころか「当然の選択」だと思う.#タモガミクス
01-29 22:17

田母神「大家族がなくなり,若者とお年寄りが接して互いに見守りあったり,伝統を伝えたりする機会が失われてしまっている.家族や地域社会の緩やかな繋がりを取り戻したい.例えば集合住宅を作って低層階に老人,高層階に安い家賃で若者に住んで貰う」#田母神としお #タモガミクス
01-29 21:56

RT @asamisota: 田母神さんの政策の凄いところは、それぞれの個別に見える政策が全部有機的に繋がっているところ。地域活性化やコミュニティーの復活がそのまま防災対策にも少子化対策にもなったり、教育にも繋がっていく。経済対策は都民の生活だけでなく、自信や誇りも取り戻す。 …
01-29 21:45

[ 2014/01/30 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/28のツイートまとめ

babi_sano

RT @blu_bar: 【代表質問録画視聴中】 海江田の質問が想像を遥かに超えて酷かった
01-28 23:57

RT @captainhiromi56: @babi_sano @F15MJ 残念ながら都民じゃないので投票は出来ないけど、自衛官の時だったら顔を拝めたかどうか、元幕僚長、頑張れ!
01-28 23:47

とりあえず憲政記念館は500人収容として,急遽用意された臨時席と立ち見で700人くらい来てたわけか.凄い盛り上がりだったな.それと葛城さん美しかった.目が合った気がして思わずドキドキしたわ. #田母神としお
01-28 23:24

RT @isozaki_yousuke: おはようございます。NHKの籾井会長の発言を、野党党首が放送法第4条を挙げて批判。そうならば、特定秘密保護法に関する民放報道も、同じ俎上に上げるのが、議論の公平。公私混同発言には反省が必要な点もあり、お互い、記者会見には気を付けましょう。
01-28 22:49

RT @sorafune55: 【書き起こし】2014.1.25 田母神としお街頭演説 有楽町イトシア前 スタッフ神演説 http://t.co/ENWp15yx1h
01-28 22:47

RT @aosi_k: この演説。とても共感が出来たわ。 ⇒  「 平和なら、なぜ拉致被害者が居るんですか?それ、自分の家族に関係無いから言ってますよね?もしご自分の家族が、恋人が拉致されたら,それでも平和って言うんですか?」 http://t.co/IRaQsk3y0h
01-28 22:47

RT @ganba_noboru: @babi_sano @momoziri78cafe たのもしいですね。
01-28 22:46

RT @tuyopon1965: 是非!RT @babi_sano 田母神「東京都から外国人の不法滞在を一掃します」に場内大喝采。 #田母神としお @憲政記念館
01-28 22:46

RT @shocopeco: 盛り上がりましたね~(≧∇≦)“@Oh_bon: "@babi_sano: 田母神「東京都から外国人の不法滞在を一掃します」 に場内大喝采。 #田母神としお @憲政記念館" 東京五輪までの必達事項ですね。”
01-28 22:46

RT @Oh_bon: "@babi_sano: 田母神「東京都から外国人の不法滞在を一掃します」 に場内大喝采。 #田母神としお @憲政記念館" 東京五輪までの必達事項ですね。
01-28 22:46

[ 2014/01/29 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/27のツイートまとめ

babi_sano

RT @shimotukikai: 『田母神さんin深層NEWS』の感想。田母神さん、政策の中身が出馬表明した当初よりも具体的になってきた。アナウンサーが2人とも結構厳しめに突っ込んでいたけれど、それでも淡々と答えていたのは良かったかも。柔軟性もあるようだし、意外とやってい…
01-27 23:55

RT @RafcoInc: なんかさー国政選挙のときに無駄に「主婦の台所感覚」とか、首相がカップラーメンの値段知ってるとか知らないとかそういうことを問題にするくせにですよ。都知事選挙でなんで国のエネルギー政策や外交について議論しているのあなたたちは!(`Δ´)
01-27 23:47

原発問題を振る↓話を遮り「都政に関連した話を」↓と言いつつ「空幕長更迭問題」について質問↓なぜか原発の話に戻す↓「それはそれとして」外交問題の話に↓「お時間です」なんだろこの構成.女性アナの視線の先が凄く気になった.#BS日テレ #田母神としお
01-27 23:46

アナが「具体的には?」「財源は?」という難題を突きつけるも淡々と誠実な回答をする田母神さん.「都政の現場の声も聞かずに,いま具体的にこれを減らしてこれをやるなんて無責任なことは言えないが,ビジョンは今話した通り.」(要旨)リアリストですな. #BS日テレ #田母神としお
01-27 23:19

動画が見られない人のために書き起こしました http://t.co/adhjrLdap6 RT @instantiation: H26/1/25 田母神俊雄 スタッフ神演説 (2:56) http://t.co/11ODcmeZS1 #sm22749248
01-27 22:59

お.BS日テレ,都知事選特集で田母神さん出たのか. 地 上 波 で やってくれよ#日テレ #田母神としお
01-27 22:45

ミルフィーユ鍋作る↓豚バラ余る↓白菜買う↓ミルフィーユ鍋作る↓白菜余る↓豚バラ買う↓最初に戻るどうしようミルフィーユ鍋が止まらない。 http://t.co/QxlX8ln3Lp
01-27 22:15

とりあえずミルフィーユ鍋(二夜連続)仕込んで風呂.
01-27 21:54

今日の #田母神としお 演説@新橋.サラリーマンがたくさん拍手してた.写真を撮りまくってたOLさんも居た.降壇して握手が始まるとドッと聴衆が押し寄せ「皆さん通路に出ないでくださいね」とアナウンスされる一幕も.凄い人気ぶり. http://t.co/539HXXLIgX
01-27 21:38

RT @toshio_tamogami: 新橋駅前の演説が終わりました。サラリーマンの皆さんも沢山応援して下さいました。今日は #BS日テレ の #深層ニュース に生放送出演します。私の出番は22時半だそうです。是非見て下さい。たもちゃんからのお願いです。
01-27 21:30

[ 2014/01/28 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/26のツイートまとめ

babi_sano

あの外国人献金を追及されてもうだめぽな時に震災が起きた菅直人でさえ言わなかった言葉を言ったのか.■小泉「東日本大震災は、天が与えてくれた大事なチャンスだ」 http://t.co/zqUAZSyUMa
01-26 23:55

RT @margaritastela: そうですね。 なんだか 妙にはしゃいでいて 自分たちがあの民主党政権時代に何をしたか すっかり水に流しているようで腹が立ちます。 RT @babi_sano: 細川出馬で小沢シンパが妙に活気づいてるなぁ.
01-26 23:51

RT @mt_rip: まあまず田母神さんを極右って言う時点でおかしいねんけどな笑極右じゃなくて日本人として普通の考えやからこれが普通じゃないって事は今の日本は異常って事じゃないかね#田母神としお
01-26 23:48

細川出馬で小沢シンパが妙に活気づいてるなぁ.
01-26 23:36

ウグイス嬢の演説に胸を打たれたので書き起こしました.【書き起こし】2014.1.25 田母神としお街頭演説 有楽町イトシア前 スタッフ神演説 http://t.co/adhjrLdap6 #田母神としお
01-26 23:33

RT @twittesua: 党員なので自民党機関紙が届いた。舛添氏を応援と書いてあり、公認と応援は行動内容が具体的にどう違うかを党にお尋ねした。詰問する口調でもないのに、終始そっけなく 「公認は公認、応援は応援でしょう」 で切られた。安部総理は今後も支持し続けますが、党…
01-26 23:26

RT @commencement09: 明日、#田母神としお さんが早速下町に登場します!選対さんの素早い決断に感謝感激しております!電話した甲斐があった(^^) 亀戸、新小岩、錦糸町。砂町商店街では練り歩きもなさるとか。一人でも多くの都民と触れ合って意見を聴いて、人情味豊か…
01-26 21:55

RT @hyakutanaoki: 何も問題になんかなってない!あんたら共産党が問題にしたいだけやろうが。→@syouzoumajima: NHK経営委員に就任した百田尚樹氏が都知事選告示を前にした18日、みずからのツイッターに「私が東京都民だったなら、田母神俊雄氏に投票する」…
01-26 21:52

RT @hyakutanaoki: 証言者の言葉は嬉しい(^ー^) RT @ogaz100: はい。凄い拍手でした!→ RT @hyakutanaoki ウソ書くなよ!会場すごい拍手やった。→ @harushioso: 「私は都知事選で田母神さんを応援しています」とのたまい、聴…
01-26 21:48

煮るとかさが減ったのできのこ投入。
01-26 21:29

[ 2014/01/27 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)