02/27のツイートまとめ

babi_sano

鍋を煮ながら風呂.
02-27 23:32

ふー.
02-27 23:32

RT @tan3768: 河野談話を見直す署名が、まだまだ足らないようです。この機会を逃すわけにいきません。 PDF⇒ http://t.co/nzNW3B6tOP ダウンロードしてFAXか郵送で! 署名活動の状況 : 杉田 水脈(すぎた みお) http://t.co/
02-27 23:31

RT @toshio_tamogami: 菅元総理が26日衆議院で質問に立ち、政府の原発拡大計画について反省のかけらもないと批判したそうです。ちゃんちゃらおかしいとはこのことです。菅総理には、自分がやったことでどれほど福島県民の生活を滅茶苦茶にしたか、反省のかけらもない。
02-27 23:29

おっとマジ寝る.
02-27 03:39

@prominencecard 古い話だけど,たしか小泉内閣のときの「ソーリ!ソーリ!」が20%超えてたはずよ.
02-27 03:38

というわけで今度こそ寝る.
02-27 03:35

@prominencecard いやいや.辻元清美は国会中継異例の高視聴率女だぞ.侮れん.
02-27 03:35

眠気覚めたわ.
02-27 03:24

深夜の電波浴は程々にせんとな…
02-27 03:23

[ 2014/02/28 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/26のツイートまとめ

babi_sano

「軍事由来のものは使いたくない!」とか「インターネット」でつぶやく馬鹿は晒していいよ.
02-26 23:33

最近の国会の #民主党 による必死すぎる籾井叩き質疑を見てると #NHK が今どういう状態かが想像出来る.そういえば2/20の原口の籾井叩きの回はわざわざ夕方の番組編成変えてまで「録画中継」やってたな. #kokkai
02-26 22:48

最近の民主党議員による籾井会長叩きが酷すぎる件.【民主党】ルーピー福田「NHK会長の嘘がはっきりしましたね」←は??? (28:28) http://t.co/DIOHqUwiUu #sm22965211 #nhk #kokkai
02-26 22:31

【民主党】ルーピー福田「NHK会長の嘘がはっきりしましたね」←は??? (28:28) http://t.co/DIOHqUwiUu #sm22965211
02-26 22:27

盗難携帯でこのビジネスモデル?を応用するパターンもありそうだな.
02-26 21:59

そういやダイヤルQ2とかが社会問題になってた頃悪徳業者がエロ番組と偽って国際通話させる↓海外の電話会社からNTTに法外な通話料請求↓NTTは回線契約者に通話料請求するしかない(国際通話料は踏み倒せない)↓じつは海外の電話会社が悪徳業者とグルってのがあったなぁ
02-26 21:57

RT @kz8500: .@momota_25 さんの「バルセロナでiPhone盗難にあう→悪用され99万を支払わねばならなくなった件」をお気に入りにしました。 http://t.co/bgJ8iB2dS0
02-26 21:44

お.今日はちょっと早く帰れた気がする.
02-26 21:44

@C2mama でも白子ってあんまり大量には食べられないね.なんかすぐお腹いっぱいになる気がする.
02-26 00:52

山井和則の質疑は,テレビカメラの前でとにかく "賃金という言葉を含む数値" が「下がった」と総理に認めさせたり,短時間労働者の増加を非正規雇用だけが増加しているかのように強弁したりして,国民の景気回復感を削ぐのが目的と見て間違いない.
02-26 00:49

[ 2014/02/27 03:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/25のツイートまとめ

babi_sano

【本日の飯】鱈の白子鍋 http://t.co/FwssBtlQzx
02-25 23:59

@knrry オツカレチャーン
02-25 01:02

ふー.
02-25 00:59

[ 2014/02/26 03:26 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/24のツイートまとめ

babi_sano

とりあえず帰るか。
02-24 23:49

最近忙しくて外食多いなぁ。
02-24 23:43

【本日の飯】焼きとん http://t.co/Gd4q3lC6Yt
02-24 23:39

【本日の飯】レバ刺し http://t.co/GBQGrMuvcJ
02-24 23:27

@cf_mocha @PANDAMAN17 @skt_an @zappa7272 @hey2m 手乳弾投げ込むぞゴルァ!
02-24 23:21

[ 2014/02/25 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/22のツイートまとめ

babi_sano

ひょっとしてラーメンのキモは油なんじゃないか.
02-22 22:34

俺のラーメンを変態の口直しに使うな(╬ ಠ益ಠ) QT @cf_mocha: @babi_sano ちょっと変態の濃さに疲れたのでそれでw
02-22 22:22

ごめんちょと薄味. QT @cf_mocha: つ= RT @babi_sano: 【本日の飯】鶏ラーメン鍋 http://t.co/SPptD33HaT
02-22 22:13

【本日の飯】鶏ラーメン鍋 http://t.co/SPptD33HaT
02-22 22:09

今週は忙しかったなぁ.
02-22 01:07

[ 2014/02/23 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)