03/29のツイートまとめ

babi_sano

辛い通勤を紛らわすためにDQMSLやってるけどひでぇ運営だなこれ.サイゲームスが酷いのかスクエニが酷いのか知らんがこれドラクエの名を汚すぞ.
03-29 01:05

あと一週間乗り切れるか.
03-29 00:44

[ 2014/03/30 03:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/27のツイートまとめ

babi_sano

RT @hyakutanaoki: いじめ問題に取り組むために、人の心の痛みを知る人間になってほしいと願っています→@konishihiroyuki: 昨日はあるいじめ事件の被害中学生とその保護者の方から一時間余り電話で相談を頂きました。私が立案し成立させた世界一充実した「いじ…
03-27 00:40

「党の顧問弁護士に相談する」ってのが本人の名誉の回復が目的ではなくて,耳の痛い質問を投げ掛けてきた一般人女性に対して法的措置をチラつかせて畏怖を与えるのが目的だったのであれば脅迫罪が成立する可能性あるよね.立証は難しいかもしれないけど.
03-27 00:39

小西が脅迫罪で逆に訴えられたら面白いんだけどな.
03-27 00:31

RT @hyakutanaoki: 改めて怒りが込み上げてくる。国会議員が党の顧問弁護士に相談して法的措置を取るという発言が、一般市民にどれほどの恐怖を与えるか!それが狙いだとしたら最低の行為! RT 彼女からのメッセージです。「先週、議員からの執拗な書き込みで、精神的に追い込…
03-27 00:27

[ 2014/03/28 03:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/26のツイートまとめ

babi_sano

RT @yamagiwasumio: 民主党の小西洋之議員から何度も訴訟をほのめかされ、アカウント閉鎖に追い込まれた「一般女性」は私のネット上の知人です。一緒に東日本大震災の支援活動をやり、自民党総裁選では安倍氏を応援しました。彼女は、小西議員の言動は「心底恐ろしかった」と述懐…
03-26 23:52

また小西か.
03-26 23:51

RT @hyakutanaoki: 大丈夫とお伝え下さい。訴訟なんてありえません。RT @yamagiwasumio: 彼女のメッセージです。「先週、議員からの執拗な書き込みで、精神的に追い込まれ、吐き気が治まらず、恐怖に震えておりました。そこに百田さんがええ加減にせいって割っ…
03-26 23:49

そういや自衛艦「おおすみ」の事故の件はあれからどうなった?そろそろ詳しい事故原因が判明しても良い頃だと思うんだが.http://t.co/XGwxOhEe8m
03-26 23:23

いや疲れたね今日も.
03-26 23:12

これは俺も激怒だわ.記事の「美人議員」ってところに. ■共産・吉良佳子氏、週刊新潮に路チュー撮られた 党は「常軌逸した取材」と激怒 - ZAKZAK http://t.co/Jfr9Kh5dNy @zakdeskさんから
03-26 23:03

共産・吉良佳子氏、週刊新潮に路チュー撮られた 党は「常軌逸した取材」と激怒 - ZAKZAK http://t.co/Jfr9Kh5dNy @zakdeskさんから
03-26 23:01

[ 2014/03/27 03:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/23のツイートまとめ

babi_sano

小西君のことですねわかります.
03-23 23:37

RT @hyakutanaoki: 国会議員が権力で一般人を威嚇し、なんら誹謗中傷にもあたらないツイートを削除させ、挙句はアカウント閉鎖に追い込むなど、絶対にあってはならないこと! これは全ツイッター民に対する挑戦ではないかと思う。
03-23 23:37

なんか渋滞してんなと思ったら原宿-渋谷で反原発デモらしきものに遭遇.太鼓の音とともに「給食は安全なのか」「子供の未来が心配」とか騒いでたけど,こんなのに育てられた子供ってどうなっちゃうんだろ.そっちのほうがよっぽど心配だわ俺的には.
03-23 19:08

[ 2014/03/24 03:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/22のツイートまとめ

babi_sano

ふー。とりあえず一杯やるか。 http://t.co/Y1hiZKcE8u
03-22 23:15

[ 2014/03/23 03:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)