04/29のツイートまとめ

babi_sano

ああ1日寝て過ごしてしまった.
04-29 21:58

RT @azukiglg: 「鼻血が出るほど被曝してたら、即死かそうでなくてもかなり短期間に死ぬ」のであって、震災後数年間に亘って生きてることも不可能なのではないか」という気がするんですけども、雁屋哲のブレインは頭おかしい http://t.co/cfbVONv7DK
04-29 00:49

「福島県では大勢の人に放射線障害の症状が出ている.言わないだけです」とかいう言説を肯定しちゃう人が,「大勢の在日外国人が生活保護を不正受給している.行政に把握されていないだけです」って主張を何と言って否定するのか凄く興味ある.
04-29 00:30

雁屋哲がまたやらかしたって?
04-29 00:16

ホッピーはなんか酔うな.
04-29 00:11

[ 2014/04/30 03:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/28のツイートまとめ

babi_sano

隣の酔っぱらったおっさんたちがほぼゲップで会話しててホッピー噴いた。
04-28 22:19

しかしすげぇなこの店のおっさん密度。
04-28 22:15

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @melon_yp: @babi_sano おっさんがいっぱい。略して( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
04-28 22:12

でも混んでておっさん密度高ぇ RT @melon_yp: (`;ω;´) RT @babi_sano: うめぇ。 RT @melon_yp: (いいタイミングで開いた)つ= RT @babi_sano: ハツ刺 http://t.co/LTnPG1AIrb
04-28 22:10

うめぇ。 RT @melon_yp: (いいタイミングで開いた)つ= RT @babi_sano: ハツ刺 http://t.co/LTnPG1AIrb
04-28 22:02

ハツ刺 http://t.co/LTnPG1AIrb
04-28 21:56

[ 2014/04/29 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/26のツイートまとめ

babi_sano

@akahana7 俺と全く同じでワロタ.
04-26 01:31

最近見かける「中山なりすぎ」って何だろうと思って検索してみたけど「中山成彬」の独自読みか.気持ちはわからんでもない.ただ中山氏は難読を意識してかツイッターやポスターやHP等の自己発信では積極的に「なりあき」って平仮名を使ってるんだよね.見たこと無いのかな?という疑問も湧く.
04-26 01:26

うーん11連休は無理かもしれんな…
04-26 00:47

[ 2014/04/27 03:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/24のツイートまとめ

babi_sano

RT @Polaris_sky: .@ryoFC さんの「湯川れい子「福島と関わっていると心配な数字が」⇒都合悪いデータ提示されブロックして逃亡」をお気に入りにしました。 http://t.co/XahD41Le0H
04-24 21:48

よし.今日は帰りに寿司食って帰ろ.
04-24 21:34

その発想はなかったわ.
04-24 21:30

また安倍総理が何食ったとかで叩いてるキチガイが沸いててワロタ.進歩ねぇなぁとか思って観察してたら「オバマに不衛生な生魚を無理矢理食わすとは何事だ」みたいな斜め上な進化を遂げたキチガイが居てクソワロタ.
04-24 21:29

[ 2014/04/25 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/23のツイートまとめ

babi_sano

そっかそんな季節か.近所に巣でもできたかな. RT @junshima_jp: つ 繁殖期"@babi_sano: こんな時間にカラスが鳴いてる.なんだろ."
04-23 12:51

こんな時間にカラスが鳴いてる.なんだろ.
04-23 03:35

終電過ぎてタクシーチケット持ってる奴が先に一人で帰るってなんだよそれありえんだろ.
04-23 03:29

ゲープ
04-23 03:28

[ 2014/04/24 03:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)