07/30のツイートまとめ

babi_sano

RT @fabusachannel: 客「便座が冷たい!ちゃんと点検してるの!?」 スタッフ「申し訳ございません、すぐに確認いたします」 ↓ スタッフ「大変申し訳ございません、電源ケーブルが抜かれて、代わりに誰かがこの充電アダプターを刺して使用していたようd 客「返しなさいよ!…
07-30 23:55

@kankandog 許す.
07-30 23:50

@kankandog 朝からうなぎか…ますます贅沢な.
07-30 23:42

なにこの贅沢な鰻米比 QT @kankandog: 鰻が久々になりすぎると焦がしちゃうのよ。http://t.co/OOtK63yv86
07-30 23:38

香港のエボラは陰性か.とりあえずよかった.
07-30 23:27

RT @toshio_tamogami: 我が国では農協が農民を搾取しているとかよく言われますが、農協に勤めている大金持ちなど聞いたことがありません。東日本大震災の地震保険でも農協がもっとも被災者に対し優しかったと言われています。農協つぶしは農林中金が持っている100兆円が狙わ…
07-30 23:16

@kankandog ちょっと探してみよ.
07-30 22:59

RT @disneycruise200: イオンが震災直後「ゼロベクレル宣言!」とやった非道は絶対に許さない。あそこから、反原発が蠢きだし、東北は風評被害の波に現れた。今、中国の鶏肉がああいうことになっているなら、何故イオンは「ゼロチャイナ」宣言しないんだ?
07-30 22:54

@kankandog お.うざくって食べたこと無いや.酢の物か.いつかやってみよう.
07-30 22:51

いいねぇ.三つ葉かなんか散らして.飲んだ後の〆に最高. QT @kankandog: @babi_sano 解凍させたら昆布出汁かけて茶漬けもええでぇ。
07-30 22:39

[ 2014/07/31 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/29のツイートまとめ

babi_sano

これはひどい。
07-29 17:21

RT @akikosagacity: 防衛大臣がオスプレイを急患輸送に活用との考えを示したとの報道。あの人は国際赤十字の意味を知らないらしい。患者を軍用機で運ぶなんて!攻撃にさらす危険な発想。それよりドクターヘリと災害救助ヘリの配備を強化してよ!
07-29 17:21

RT @3pF: 反対派詰んだな。 / 小野寺防衛大臣 オスプレイを急患輸送に活用へ(テレ朝news) http://t.co/VoNQU34jYF 都心から1,000km離れた父島から急患輸送をする場合、自衛隊のヘリや飛行艇で4~5時間→オスプレイを使うと2~3時間
07-29 13:29

げ.このクソ暑いのに急な出張.
07-29 13:25

これはもう『ヘイトスピーチ』は方便であると宣言したようなもんだな.◆しばき隊「たぶんザイトクの次に本格的に潰しにかかった方がいいのは、「頑張れ日本」だろうな。」https://t.co/MRCTNBST0j
07-29 13:08

「リコールなんかできるわけないだろプ」みたいなのも見るけど気にしなくて良いよ.どうせ法的に2月までリコールはできないんだから,それまでにどんな世論が形成されるかってのが重要.
07-29 00:59

現時点では法的にリコールは無理でも意思表示は大切.
07-29 00:40

RT @camomillem: 【もう止められない】舛添都知事・都庁への抗議メール6000件、電話400件を突破(28日朝9時半時点)http://t.co/e8mU1lnAli都庁・都議会へのご意見はこちら→http://t.co/AIJeSC8nlS #舛添東京都知事リ…
07-29 00:37

ああ「ナチス」とか「ファシズム」とか言ってた奴らが今度は「イスラエル」とか言い出したのか.知らない人が聞いたら「なんとなく物騒な印象」受ける単語なら何でもいいんだろうな.
07-29 00:32

良い湯じゃった.
07-29 00:26

[ 2014/07/30 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/28のツイートまとめ

babi_sano

コラか?良いのかこれ?
07-28 23:07

マジか?
07-28 22:35

RT @yama_lovelive: 【速報】野々村竜太郎元議員死亡 http://t.co/8UTy4Av5hf
07-28 22:35

とりあえず一杯飲んで英気を養う.
07-28 21:28

まぁ贅沢な悩みではあるけど.
07-28 21:25

うーん商売繁盛は良いんだけど忙しすぎるのもな.
07-28 21:24

[ 2014/07/29 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/27のツイートまとめ

babi_sano

RT @smallp331: 5年絶食の「ダイオウグソクムシ」、死因は「餓死」ではなかった 胃に謎の液体 「食べなくても生きる」秘密か (1/4) - ITmedia ニュース http://t.co/h2WYsMrp6H 興味深いですね
07-27 23:40

RT @TsuyoshiWood: このあと滅茶苦茶バカにした http://t.co/t0a6vmqE81
07-27 16:53

朝日新聞の勧誘など「朝日は好かん!」の一喝でよろしい.
07-27 16:45

RT @NAGAYAMAHIDEKI: 7・26「朝日新聞解体!山手線一周ラリー」は大成功。当日の写真を台湾に向けFBで公開したら、台湾人から「日本人と提携し、台湾から中国迎合メディアを駆逐したい」とのコメントをもらった。大賛成だ。実はこちらもそれをアピールしていた訳で。 ht…
07-27 16:42

雨降っちゃったしもうビール飲んじゃうか.
07-27 15:58

「あの警官は俺達を憧れの目で見てた警官じゃなかったらカウンターやってたに違いない(キリッ」とかカルピス噴いたわどうしてくれる.
07-27 15:43

男組の逮捕あたりからあの界隈の妄想力がさらにパワーアップしてて面白い.
07-27 15:41

@ketumann422 アホ弁護士+大量のエア弁護士なんじゃね.
07-27 15:38

弁護士ってヒマなんだな.そのヒマな150人晒してくれよ.◆しばき隊弁護士「弁護士150人体制でお待ちします」https://t.co/dQmOjQc6li
07-27 15:33

罰金喰らってるのに謎の勝利宣言クソワロタ.法的に勝てなくて「思い」で勝負か.大した弁護士さんだな.◆しばき隊弁護士「男組が極めて軽い処罰で済んだのは検察が我々の『思い』を受け止めた結果」https://t.co/ysKzBfNrCR
07-27 15:29

[ 2014/07/28 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/26のツイートまとめ

babi_sano

RT @tashahanalo: わたしは抗議電話で「桝添に抗議して東京に税金は納めない。ふるさと納税する」と言います!実際にふるさと納税する事も検討します。桝添は都民を馬鹿にしている。韓国がどれほど東京オリンピック招致運動を妨害してきたか。福島を愚弄してきたか。#舛添東京都…
07-26 22:55

RT @teracy: 「俺の罵声は反ヘイト、お前の罵声はヘイトスピーチ」
07-26 22:51

RT @nuko_zuki3: 私は田母神さんに投票したから、今のこの状況が辛い。そして、舛添氏に一番怒りを感じているのは舛添氏に投票してない都民だと思う。 #舛添東京都知事リコール
07-26 22:51

まぁ地方自治法的なものは置いといて,舛添なんかを擁立した自民党東京都連と投票したバカに対する抗議の意味で参加だな. #舛添東京都知事リコール
07-26 22:37

何か良い方法ないのかね.
07-26 22:21

ひょっとして都知事のリコール(解職請求)ってそもそも2月までできないんじゃね?「その首長の選挙から1年間(無投票当選を除く)又は解職投票日から1年間は解職請求をすることができない」(地方自治法第84条)
07-26 22:18

舛添は早く辞めさせたいけど,現実問題として「次」のこと考えてからじゃないとまずいよな.宇都宮とか絶対嫌だしな.田母神さんまた出てくれるのかな.#舛添東京都知事リコール
07-26 22:05

菅官房長官の安定感は異常.◆朴槿恵舛添会談「歴史問題」連発に菅官房長官「いつも言ってらっしゃることではないでしょうか。特段、え!という思いは全くない」 http://t.co/LSg9loYf7I http://t.co/gr8f7kys6O
07-26 21:26

はいはい天安門事件天安門事件.スパムは死ね. QT @onty9tor: @babi_sano びっくりなネタをお届け!錦〇亮(涙)素肌は餅よりも柔らかい!その証拠VTRがネットに流出!こんなの自分もしてみたい♪http://t.co/tiJeDA3zWy
07-26 21:21

天気いいし洗車場探しの旅に出るか.
07-26 13:24

[ 2014/07/27 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)