08/30のツイートまとめ

babi_sano

最後に焼きおにぎりを食べるかどうかで悩み中 QT @heppokonano4: │ωΦ) RT @babi_sano そろそろ満腹.
08-30 23:37

そろそろ満腹.
08-30 23:33

焼きもろこしうめぇ
08-30 23:28

【本日の飯】焼きとうもろこし http://t.co/EFQfNXIjWC
08-30 23:20

せっかくだからトウモロコシも焼いとくか.
08-30 23:07

焼き茄子うめぇ.
08-30 22:58

【本日の肴】焼き茄子(炭火) http://t.co/0Yzqx2ctMQ
08-30 22:53

官房長官「一人歩きが心配だから非公開で頼むって吉田所長は言ってたけど,誰かさんが切り貼りして一人歩きさせまくってるからもう公開するわ」朝日新聞「ぷぷぷプライバシーに関わるのでは」テレ朝「ごごごご家族は承知してるんですか」http://t.co/33ls12UccY
08-30 22:44

【WiLL10月号】国連人権理事会は日本左翼の巣窟【必読記事】日本人の国連信仰を悪用した左翼のプロパガンダの実態と,慰安婦強制連行ネタを失った左翼が「新たな日本攻撃のネタ」として「ヘイトスピーチ」を持ち出した事が書かれている. http://t.co/ImF3Mq2BeX
08-30 22:32

あー24時間テレビやってんのか.秋刀魚焼いてたから知らんかった.
08-30 22:24

[ 2014/08/31 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

08/29のツイートまとめ

babi_sano

RT @murrhauser: .@SeraphimLucifer @Yaocyou @kudannosakura87 @azekura_ @umigaeru @nityonityo 「差別」の拡大解釈が通じなくなってきたので「差別」を「ヘイトスピーチ」に言い換えただけですよね…
08-29 23:59

「ヘイトスピーチ」の規制を声高に叫んでいた奴が「ヘイトスピーチ」の定義を明確にしたところを見たことがない。
08-29 23:56

RT @seto_hiroyuki: 有田が規制しろと、わざわざジュネーブにまで言って国連にお願いしたんだろう。今になって自分たちに跳ね返ってきたからといって騒ぐなよな。見苦しいだけなんだよ。
08-29 23:43

「私は北朝鮮に精通している」「僕は原子力に詳しいんだ」似てる。
08-29 23:43

RT @toripan2: 吉田清治は生みの親。朝日新聞は育ての親。#朝日の反省は廃刊 http://t.co/ymfMCvNuLA
08-29 23:29

なんかTL眺めてると医療ジャーナリストって俺でもなれそうだな。
08-29 23:25

ほい RT @rinchan0929: ホッピー♪\(^o^)/ RT @babi_sano いや今週は忙しかった。とりあえず生…頼もうと思ったら自動的にホッピー出てきた。まあ良いや。 http://t.co/8teamSYYaK
08-29 23:12

キタキタ〜 http://t.co/ydovqkVKOh
08-29 23:11

カンパーイ http://t.co/JYvsSQ8pVM
08-29 22:54

いや今週は忙しかった。とりあえず生…頼もうと思ったら自動的にホッピー出てきた。まあ良いや。
08-29 22:53

[ 2014/08/30 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

08/28のツイートまとめ

babi_sano

RT @disneycruise200: 自民党政権のときにヘイトスピーチ法案という言論弾圧につながりかねない法規制を求める反原発系サヨクって、それ「飛んで火に入る夏の虫」だから。
08-28 23:51

RT @gogohanapapa: 本日の読売新聞に月刊WiLLの全5段広告が掲載! 花田編集長気合いが入っている!朝日新聞「従軍慰安婦」大誤報 120ページ大特集朝日を廃刊まで追い込め!!今から本屋に買いに行きます!http://t.co/p3tdJisn1d htt…
08-28 23:50

RT @typem1death: くそわろた http://t.co/FSG7ehvX3W
08-28 23:50

おお,手が込んでる. QT @Syana: @babi_sano イスラエル製ナノボットの仕業だ、というツイートを見かけましたよ・・・(´ω`)あ、いきなりお声掛けしてすみません
08-28 23:47

RT @Syana: @babi_sano イスラエル製ナノボットの仕業だ、というツイートを見かけましたよ・・・(´ω`)あ、いきなりお声掛けしてすみません
08-28 23:46

あいつら仕事早ぇな QT @blu_bar: さっき見たw お昼頃に放射脳由来説も見たww RT @babi_sano: そろそろ「人工デング熱」論が出てくる頃かな?
08-28 23:43

RT @blu_bar: さっき見たw お昼頃に放射脳由来説も見たww RT @babi_sano: そろそろ「人工デング熱」論が出てくる頃かな?
08-28 23:43

そろそろ「人工デング熱」論が出てくる頃かな?
08-28 23:41

終電オワタ
08-28 23:28

RT @murachan2671: 「ヘイトスピーチ規制は必要だが自民がやるのは反対」って、いかにも頭悪そうな意見だな...
08-28 22:06

[ 2014/08/29 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

08/27のツイートまとめ

babi_sano

ふー.全裸全裸.
08-27 23:51

WiLLやっとGET
08-27 23:39

@OPAN2_JIRO ご期待に添えず申し訳ないが無事脱出。
08-27 23:36

本気で首締められたら本能的それを排除しようと自分の首まで掻き毟るんだよな。加害者の皮膚が爪の間に残り、被害者の首には自分で掻きむしった跡が残る。「吉川線」でググれ。で、彼の手は何処にある?
08-27 23:32

RT @niwakaha: 沖縄タイムスの辺野古で海保が「暴力」写真だが、「無抵抗の人に首しめる決定的写真!」やら吹き上がってる皆さんは、当たり屋ぽい演技拡散で、誰が共感すると思ってるの。平和な市民生活を破壊する、一番憎むべき行為じゃん、こういうの少し考え直せhttp://…
08-27 23:19

脱出
08-27 23:14

そろそろ俺も退店しても大丈夫かな。
08-27 23:09

RT @ladatata: 思い出した。2011年にこんな事言ってた奴がいたな。 RT @tokaiama: 来月になれば悪性リンパ腫が激増するはず。…そろそろ福島では原爆ブラブラ病が蔓延、来月には続々と死に始める。死産激増、そして早期奇形出産が激増、もう口に戸は立てられず全…
08-27 23:07

RT @TUGUMISAMA: ちんこ
08-27 23:02

勇気を出して、おっさんを見つめ返す→スマホいじるを数回繰り返したところ、おっさん退散。いや久しぶりに変な汗かいた。
08-27 23:01

[ 2014/08/28 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

08/26のツイートまとめ

babi_sano

RT @gusinraisan: 報ステで砂防ダムのことを言ってて、それが予算が無くてぇ・・・って言ってて、一方で砂防ダムがあれば今回の土石流も被害を減らせれた可能性が高い、ってこと言ってたりするんだけど…………その予算、民主党の蓮舫が仕分けで削除しまくった上、それを報ステおも…
08-26 23:15

RT @doragonia46: @babi_sano @exkumia 突きつけてそれやってんの赤旗の後ろにいそうな共産党のドンではないですか。力を背景に俺の言うことを聞け俺中心になれとやってるあの国w
08-26 23:13

RT @GURUGA1: @babi_sano 脅迫と抑止力を勘違いしてる新聞これじゃあ まともな報道とかできるはずがない
08-26 23:13

RT @4817hatue: @babi_sano 喉に刀を突きつけるのって外国人のするだよ。武道にある?
08-26 23:13

RT @luminary_LC: @babi_sano @ikuhou 相手ののど元に刀を突きつけ〝言うことを聞け〟と脅すことは恐喝か強盗の技ですね。茶を飲みながらも一瞬で抜ける居合の刀が抑止力。いちいち抜き身の刀ぶら下げていたら茶なんぞ飲んでいられんわ
08-26 23:13

RT @kitanokohgii: @syoutoukan1 @babi_sano 同意です。
08-26 23:13

RT @syoutoukan1: @babi_sano @kitanokohgii 全く正しい。
08-26 23:13

RT @hyakutanaoki: 何と!今日発売の「WiLL」10月号、発売日に重版が決まった。特集は「朝日新聞『従軍慰安婦』大誤報」。月刊誌の重版はきわめて異例だが、それだけ人々が大きな関心を持っている証拠。
08-26 21:36

メスシリンダー #エロくないけどエロく聞こえる単語対決
08-26 21:34

加害妄想もいい加減にせいよ.
08-26 20:05

[ 2014/08/27 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)