09/29のツイートまとめ

babi_sano

炎上の火元(被害者的な意味で)だからねぇ。 RT @hiro33989192: 書泉グランデさんが一番に初版本売り切ったそうで@babi_sano ドライブがてら書泉グランデ行ってきた「炎上したアレは?」「はい大嫌韓時代ですね」と即答でワロタ.「問合せが凄く多くて」と慌てて在庫確
09-29 23:56

RT @hiro33989192: 書泉グランデさんが一番に初版本売り切ったそうで@babi_sano ドライブがてら書泉グランデ行ってきた「炎上したアレは?」「はい大嫌韓時代ですね」と即答でワロタ.「問合せが凄く多くて」と慌てて在庫確認してから結構売れてるのかも.俺が買う間に…
09-29 23:44

@doishinbun これ見てなかった。「元」って誰だろ。
09-29 23:43

@heppokonano4 むしろそれ欲しい。
09-29 23:41

@doctorman422 まぁ実行部隊はそんなもんでしょ。
09-29 23:40

@doishinbun だからこそ観てて飽きないんだよね。
09-29 23:33

@heppokonano4 iPhoneアプリで300円までなら買う。
09-29 23:27

@doishinbun へぇ。見たかったなぁ。
09-29 23:23

アホだからちゃう? RT @doctorman422: @babi_sano (´・ω・`)なんで日本のサヨクは自爆するん
09-29 23:22

RT @hiro33989192: まだまだ脅迫の仕方が足りませんねw@babi_sano すげぇ必死なのが沸いててワロタ.【サヨク悲報】在特会の桜井誠著「大嫌韓時代」が有田ヨシフ先生、しばき隊のお陰でAmazonベストセラー1位 http://t.co/hRchI6N
09-29 23:21

[ 2014/09/30 03:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

09/28のツイートまとめ

babi_sano

RT @yunhanwang1: !!!!!⊙0⊙香港のデモが、48時間以内に終わらないと、香港の隣の深圳にいる解放軍が出動します。http://t.co/TiLRh1lsQchttp://t.co/5AcKu1waGB http://t.co/gdcmirwV2a
09-28 22:56

RT @niwakaha: 【注意】よい子のみんな、このおじさんの言葉に騙されちゃだめだよ。こうやって平気で嘘ついて個人情報を盗みとり、「俺達を叩いたネトウヨ」と晒したり、職場や学校、家族を脅迫しますからねRT@Kino_Toshiki NHKに取材されたいネトウヨいます…
09-28 22:46

見た目が海鮮五目焼きそばみたいになってしまった.
09-28 22:45

【本日の飯】シーフードとアボカドのバジリコ #ヌードルメーカー http://t.co/e29Kd4UDPD
09-28 22:44

「大嫌韓時代」とりあえず読了.日本で「嫌韓」の声が高まり街頭で叫ばれるようになるまでの経緯が,結構具体的に,わかりやすく書かれていた.思ったより過激な内容ではなかったな.しばき隊は騒ぎすぎて完全に逆効果だろこれ.
09-28 21:50

RT @Kantei_Saigai: 【噴火情報】「災害応急対策に関する基本方針」等、本日の御嶽山噴火非常災害対策本部資料を官邸HPの特設ページに掲載しました。政府の対応状況などを随時掲載していきますので、ご覧ください。⇒ http://t.co/v325YbyIaZ
09-28 21:43

RT @CAO_BOUSAI: 【災害情報】28日19時00分に開催された御嶽山噴火に係る非常災害対策本部会議(第1回)の資料を防災情報のページに掲載しました。(PDF:4.6MB)(http://t.co/QzfwYUUveZ
09-28 21:42

あ.読み返したら誤字が.×在庫確認してから○在庫確認してたからhttps://t.co/Y5eYT0hdde
09-28 21:10

@junshima_jp うん.しばき隊界隈が騒いだのが逆に良い宣伝になってるみたい.笑える.
09-28 21:09

RT @yunhanwang1: さっきはびっくりして、日本語を入力したから字の変換をまちがえました。発砲です。
09-28 20:03

[ 2014/09/29 03:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

09/27のツイートまとめ

babi_sano

@doishinbun 確認されてるだけでも32人が大怪我,うち10人意識不明と. http://t.co/CwxywlQgYS
09-27 23:57

@cc3_3 あうねぇ.仕上げに醤油少々でもうね.
09-27 23:54

@cc3_3 補完ありがと.
09-27 23:50

これはうまい.俺 QT @cc3_3: |'ゝ') RT @babi_sano: 【本日の飯】霜降りひらたけとほうれん草のパスタ #ヌードルメーカー http://t.co/n2aU1BMmY8
09-27 23:49

@doishinbun 御嶽山.
09-27 23:47

おお良かった.無事だ.
09-27 23:47

RT @setori_2: @setori_ 私は無事です、皆さん心配をおかけしました。
09-27 23:47

RT @nakamukae: キチガイにもほどがあるだろこの名誉白人気取りのババア。
09-27 23:44

RT @Lingualina: この天変地異は瑞穂の国の八百万の神々が安倍政権に怒っているということでキチウヨさんたちのキン玉が少しでも縮み上がりますように。
09-27 23:44

【本日の飯】霜降りひらたけとほうれん草のパスタ #ヌードルメーカー http://t.co/n2aU1BMmY8
09-27 23:42

[ 2014/09/28 03:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

09/26のツイートまとめ

babi_sano

テブナンとキルヒホッフ #セットで覚えてる外人
09-26 23:56

ふろふろ
09-26 23:54

サモ・ハン・キンポー ユン・ピョウ #セットで覚えてる外人
09-26 23:45

サマンサ ダーリン #セットで覚えてる外人
09-26 23:44

アターシャ セコビッチ ドワルスキー #セットで覚えてる外人
09-26 23:43

マッシュ オルテガ ガイア #セットで覚えてる外人
09-26 23:42

白バイ野郎 ジョン&パンチ #セットで覚えてる外人
09-26 23:41

いやー満腹だし全裸.
09-26 23:40

ウヒョー http://t.co/pljs4vlFgv
09-26 20:39

ヒャッハー! http://t.co/IYvulkhx6Y
09-26 20:16

[ 2014/09/27 03:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

09/25のツイートまとめ

babi_sano

RT @speedlunco:  嬢:ちんこ吸ってもよろしいですか?  客:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?  嬢:8本くらいですね。  客:勤続年数はどれくらいですか?  嬢:6年くらいですね。  客:あそこにベンツが停まってますね。  嬢:ふごふがふご…
09-25 23:50

有田芳生の勝利宣言までが様式美. #bs11 http://t.co/9p0CPw9zFA
09-25 23:47

RT @unauna711: #bs11 で在特会を一方的に悪者にした放送をしています。公共電波の公平性が微塵も感じられません。 http://t.co/I3uQEYyA3R
09-25 23:45

ここんとこ日本で暴れてる輩が掲げてる"ANTIFA"は"ANTI-FACT"の略であるという論はなかなか正鵠を得ていると思う. #しばき隊
09-25 23:42

いい湯じゃった.
09-25 23:35

とりあえず風呂
09-25 23:12

【ゆる募】ミュータンス菌を媒介しているのはお母さんのおっぱいであるという俺の仮説を証明してくれる医学生 #乳
09-25 23:05

ご一緒にいかが? RT @windtalkers1969: @babi_sano 今夜も好調ですね
09-25 22:57

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!#乳
09-25 22:55

RT @nobody2knows: Twitter上では正義について語る人より性癖について語る人の方がよっぽど信用できます。
09-25 22:55

[ 2014/09/26 03:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)