10/30のツイートまとめ

babi_sano

とりあえず枝野質疑観よう.
10-30 23:36

サクッと全裸.
10-30 23:30

くっそ帰って国会観たいけど今日に限って忙しい.
10-30 21:20

「安倍総理の答弁は革マル派に対するヘイトスピーチだ!」とか言い出す奴が現れるかと思ったけど,革マル云々のところはスルーっぽいな.
10-30 18:42

RT @hongehonge: 「自然が人間にやさしい?何バカなこと言ってるんだ?何のために肝臓なんて馬鹿でかい臓器持ってると思ってるんだ?自然界に山とある有害物質を分解するためだろ。」とは某先生の弁。
10-30 18:08

枝野の革マル印のブーメラン動画が削除合戦になってるって認識でアッチェル? #kokkai #nhk #民主党
10-30 18:00

RT @16kakukei: 【1ページ漫画】何がわからないの? http://t.co/RDEgjS9WuF
10-30 13:55

RT @peacefulwld: 【ただちにブーメラン】民主党幹事長の枝野幸男さん、政治資金問題に続き、今度は公職選挙法違反の疑い http://t.co/k05WHAKYDr
10-30 13:15

夜ビール飲みながら観る. QT @C2mama: @heppokonano4 @babi_sano 午後からは受診でちょっと時間がかかるから録画予約(。>д<) 見たいのに!! #kokkai
10-30 13:13

いつの珍走団だよ.
10-30 12:26

[ 2014/10/31 03:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

10/29のツイートまとめ

babi_sano

「ごろつきメディア」の部分も書き起こしといたので動画が見られない方はどうぞ.【書き起こし】2014/10/20 橋下市長 vs 在特会桜井対談(マスコミに説教編) http://t.co/Ux3bKIRGZY
10-29 23:54

試しに名前変えてみたけど恥ずかしいなこれ.
10-29 23:45

アッチェル枝野w
10-29 23:45

今国会でテロ資金凍結関連の法案通る↓北朝鮮絡みの資金が候補になる↓困る人達が居るhttps://t.co/002tLygoSu #民主党
10-29 23:27

RT @ZeroE13A1: 東京新聞:感染症法改正案 審議遅れる恐れ 国内エボラ対策「政治とカネ」余波http://t.co/fjZ7tXleWcRT @GoroGoroNeco いやぁ、民主党議員ってすげえよ…認識がよ…。https://t.co/UsRb8E5iuF
10-29 22:58

RT @boyakuri: 報ステで民主党枝野氏の問題、なかなかコメントせず。最後にちょろっと古館「枝野さんは単純ミスだと。ケースの違いはあるでしょうが」恵村「正すことは正して、政権への追及はしっかりやってほしいというのが国民の意見」。国民の大半はそれより審議早くやれと思ってま…
10-29 22:42

RT @ZeroE13A1: 事業仕分けで焼け太り枝野幸男官房長官の親族ら3人が財務省所管の財団法人「印刷朝陽会」の役員を務め、枝野氏に不透明な献金をしていたとして追及した。「超優良法人」国立印刷局の「埋蔵金」 安倍政権は「掘り出せる」のかhttp://t.co/tnj
10-29 22:40

RT @margaritastela: @babi_sano この動画見たかったんです。ありがとうございます。
10-29 22:27

可能かもね.そんな元気があればだけど. RT @iilli_orz_illii: 群衆の風上に他って口に含んだ水もしくは唾液をブシュー!と噴霧して大量に感染させるテロ行為も可能でしょうね。#エボラ @babi_sano @AsiaMajor0719 まぁ体液による感染がある以上,
10-29 22:24

三宅さん切り込んだな.ステキ.
10-29 21:45

[ 2014/10/30 03:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

10/28のツイートまとめ

babi_sano

@doishinbun まぁ好んでその状況になったとは限らないから受給者を責めるわけにはいかないけど,給付が足りないのか,支出が多すぎるのか,対策するためには原因の把握が絶対に必要だわね.
10-28 23:51

重度の障害等は別として,まずは収支報告を義務付けてはどうか.「自立の助長」という目的にも合致するはず.◆「クーラー、洗濯機、冷蔵庫も持っていない」生活保護費引き下げは違憲 受給者が市と国に提訴 和歌山 http://t.co/T3NyafuMNG @Sankei_news
10-28 23:42

「クーラー、洗濯機、冷蔵庫も持っていない」生活保護費引き下げは違憲 受給者が市と国に提訴 和歌山 - 産経ニュース http://t.co/T3NyafuMNG @Sankei_newsさんから
10-28 23:39

良い湯じゃった.
10-28 23:32

からの風呂
10-28 22:57

激しく全裸
10-28 22:56

@doishinbun 悪いけど、俺の中では「あの中ではマシだった」レベルを越えてないな。ごめんね。
10-28 21:59

@sotokanda_goro 「法律知識が一定の基準を満たしている事を国に認定された人物」なのは確かだけど、人物として信用足り得るのかは別問題なのよね。残念ながら。
10-28 21:55

@doishinbun そういうのは時々見たことあるけど同意する気にはならんなぁ。
10-28 21:42

橋下君の言動を見て、「自分が雇った弁護士以外の弁護士の言うことを軽々しく信用してはならない」という自説に対する確信を深める今日この頃。
10-28 21:37

[ 2014/10/29 03:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

10/27のツイートまとめ

babi_sano

@heppokonano4 ふむ.
10-27 23:20

お?ジャーナリストの名前らしきものがTLに.
10-27 23:19

RT @FumiHawk: エボラは緊急問題で対岸の火事じゃないと言ったろうに…さて「政治家は団扇とか下らん話止めて政治しろ」とツイートしたときに、一生懸命『政治腐敗を正すことは重要です』と反論してきた人達は、エボラ上陸が目前の可能性があるにも拘らず緊急性低いネタで審議拒否して…
10-27 23:13

(´゚ω゚):;*.’:;ピュッ QT @cc3_3: ('A`)で、出汁… RT @babi_sano: うめぇぞー良い出汁出てるぞー QT @cc3_3: |'ゝ') RT @babi_sano: 【本日の飯】昨日の鶏すきの残り汁のうどん。
10-27 23:06

@heppokonano4 不謹慎にも喜ぶ奴居そうだな.
10-27 23:05

RT @y_tambe: パニック#エボラより怖いもの晒せ
10-27 23:04

RT @ZeroE13A1: 過去の外国人献金古賀潤一郎(元民主党)岡崎トミ子(民主)赤松広隆(民主)角田義一(民主)近藤昭一(民主)福田康夫(自民)前原誠司(民主)菅直人(民主)https://t.co/0AkZ3tneWx#民主党政権の閣僚 http:/…
10-27 23:00

うめぇぞー良い出汁出てるぞー QT @cc3_3: |'ゝ') RT @babi_sano: 【本日の飯】昨日の鶏すきの残り汁のうどん。 http://t.co/i1DT9NK695
10-27 22:57

@knrry それはとっくに出てる模様.
10-27 22:56

この「ジャーナリスト」の名前とか出てきたら,閣僚の誰かと一緒に写った写真とか必死に探すんじゃないかな.
10-27 22:56

[ 2014/10/28 03:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

10/26のツイートまとめ

babi_sano

満腹.
10-26 22:59

【本日の飯】鶏すき。 http://t.co/w0sKKKoDYx
10-26 22:01

東電600株って時価20万円程度.分割で出た端株を買い増しで単元に揃えたことを「値上がりを期待して買い増したに違いない!」とか言っちゃうのって,明らかに「株価が上がっても庶民の暮らしには関係無い!」とか頭の悪いこと言わされちゃう層をターゲットにしてる世論操作だよ.
10-26 21:58

「買い増し」つっても分割で出た端株揃えただけっぽいしな.【動画】細野豪志「経産大臣は東電の株を持っていて、震災以降買いまししているんですよ!」 河野太郎「東電の組合から献金貰ってる方が問題では…」 http://t.co/dUK08GDI8h @hoshusokuhou
10-26 21:39

【動画】細野豪志「経産大臣は東電の株を持っていて、震災以降買いまししているんですよ!」 河野太郎「東電の組合から献金貰ってる方が問題では…」|保守速報 http://t.co/dUK08GDI8h @hoshusokuhouさんから
10-26 21:37

【本日の飯】鶏すき煮込み開始。 http://t.co/S1GW5b6yAC
10-26 21:27

買い物に行ってまいる. QT @heppokonano4: 空腹で目も覚めるしなあ('A`) RT @babi_sano 寝ててもキッチリ腹は減るんだよな.
10-26 20:27

寝ててもキッチリ腹は減るんだよな.
10-26 20:26

いかんな,最近土日寝っぱなしだわ.
10-26 20:24

RT @CanUCem: ヨシフ界隈に妙な空気が流れてた理由は何?何かやらかしてるはずだぞ。「待ち伏せ」がマスコミで流れるか心配してただけ?
10-26 14:05

[ 2014/10/27 03:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)