11/29のツイートまとめ

babi_sano

とりあえず風呂かな。
11-29 23:53

国産黒毛和牛。 http://t.co/Wje3GmHauE
11-29 23:50

いい肉の日にちなんで,ちょっといい肉買ってきた.
11-29 23:47

RT @toshio_tamogami: 私は安倍内閣の日本を「取り戻す」を支持しています。日本を取り戻すためには憲法改正、国防軍構想、集団的自衛権の行使などを認める必要がありますが、自公の連立政権ではこれは無理だと思います。公明党はこれらにはすべて反対です。これらを実現するた…
11-29 19:23

RT @tottori_daccha: 一般市民をアホとかお前ら呼ばわりとは、落選もやむなし。 RT @mk00350: 池内さおり、共産党の落選議員だそうです。 しばきに混じって『アホはおまえらや!』などと叫んでおりました。 https://t.co/ToDVTf3PFE h…
11-29 18:07

お.今日はいい肉の日か.いい肉売ってるかな.
11-29 17:45

番組冒頭で「1人1分」の持ち時間を与えて好きに喋らせるコーナーを儲けたのは「公正」を意識した番組構成だったのかもしれないけど,結果的に 与党2分 対 野党6分という尺の配分になるんだよね. #tvasahi #asamadetv
11-29 16:51

昨日の朝生見て思ったんだけど,出演者の構成が 与党2野党6朝日1(?)田原1 で「自民党がマスコミに公正中立な報道を求める文書を送った」と袋叩きで「討論」スタート.各党から1人ずつってのは「平等」かもしれないが「公正中立」には見えなかった. #tvasahi
11-29 16:39

白票での投票煽ってる奴って何がしたいの?また自民党票と差し替えるの?
11-29 16:13

RT @kundga_: アンチネトウヨが「ネトウヨ」というものに自分が叩きたい属性を盛り込みすぎて、もはや「ネトウヨ」が何者なのか分からない状態ですなー。
11-29 16:10

[ 2014/11/30 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

11/28のツイートまとめ

babi_sano

あっ。吐く息が白い。冬が来た。
11-28 23:53

RT @miyagipco: 陸海空関係無く自衛官に手を振ると高確率で振り返しますね。幼稚園の子とか小さい子供を見つけて逆に手を振ったり敬礼するケースもありますが、だいたい気付かれずに(´・ω・`)ショボーンしてます。気付かれると ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚…
11-28 23:45

RT @teracy: 共産党マジで事前運動上等だな。選挙終わったら全員豚箱にぶち込め
11-28 23:32

RT @GENTHALf: 一次情報ちゃんと確認してください。粗忽すぎますよ RT @fuku_tetsu: 自民党が、選挙報道について「公平中立」を求める文書を筆頭副幹事長、報道局長の連名で在京の各テレビ局宛に渡していたことが分かりました。与党として、総選挙公示前にこうしたこ…
11-28 23:23

@toden8800 なるほど。そういう手もあるのか。
11-28 23:01

RT @Sleep_Bus: 自称小学4年生の青木大和さん、安重根のひ孫と会ったツイートを削除して火に油を注ぐwwwww : きま速 http://t.co/CC7fOxMgsX https://t.co/B5EuBVaPnP
11-28 22:50

@toden8800 まあスマホあれば検索できるし覚えなくても良いやね。
11-28 22:42

@toden8800 路線図は自分が使わないとこは覚えてないなぁ。覚えきれん。
11-28 22:27

@toden8800 くそう。モロに巻き込まれた。ちなみに線路に出た馬鹿のせいで埼京線も巻き添え。
11-28 22:17

お。線路に出た奴捕まえたか。
11-28 22:12

[ 2014/11/29 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

11/27のツイートまとめ

babi_sano

貴重品のバターをふんだんに。 http://t.co/XGMHEA5BhJ
11-27 23:35

自民「公平な報道を」民法幹部「萎縮しちゃう」服部孝章立教大教授「恫喝だ」つまり「今まで通りのびのびと偏向報道させろ」と受け取ってよろしいな?http://t.co/phdSnd2e90
11-27 23:10

RT @renho39: うちに入ってた共産党のチラシ、アウトです。「比例は政党名で、小選挙区は候補者名で投票」と書いてあって比例区と小選挙区の候補者名と顔写真が付いている。公示日前の選挙運動ですね、これ。通報します。 #共産党
11-27 21:18

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @melon_yp: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @ohayou_: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい RT @meteo777: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @melon_yp おお
11-27 20:17

こうしてみると,共産党は候補者自身や党の人間が投稿してるんだよな.おそらく「選挙運動ではなく単なる政治活動である」という主張なんだろうけど.
11-27 13:27

【公示前】政治活動?選挙運動?#共産党 高橋千鶴子 吉俣 洋 (高橋千鶴子が投稿) http://t.co/LmOyIB1v5m
11-27 13:24

【公示前】政治活動?選挙運動?#共産党 高橋千鶴子 松井ひであき 大内真理 (高橋千鶴子が投稿) http://t.co/R6suPRPSax
11-27 13:23

【公示前】政治活動?選挙運動?#共産党 笠井あきら 池内さおり(吉良よし子が投稿) http://t.co/OhOPv7Dc4S
11-27 13:20

【公示前】政治活動?選挙運動?#共産党 笠井あきら 池内さおり(池内さおりが投稿) http://t.co/RwjidFU47v
11-27 13:19

【公示前】政治活動?選挙運動?#共産党 石井みすず http://t.co/n2sjv4jMzN
11-27 13:17

[ 2014/11/28 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

11/26のツイートまとめ

babi_sano

RT @TAMAGAWABOAT: 26日夕7時頃、三鷹駅南口。民主党の山花郁夫が氏名入りのぼり旗2本を掲げて街頭演説。わざとフラッシュを炊いて2、3枚撮影w 運動員が「何を撮ってるんですか!」と言ってきたが、無視して撮ってると、のぼり旗やトラメガを急いで片付け始めたw htt…
11-26 22:26

RT @inuhide: 別の候補者の事務所探しのお手伝いで蒲田駅から電車に乗ろうとすると、共産党の候補予定者が、名前入りのタスキをかけて演説をしようとしていました。礼儀を重んじる次世代の党です。戦い前のご挨拶をしました。が、タスキは違反じゃないか?#東京4区
11-26 20:07

必死すぎワロタ.
11-26 13:56

RT @float_island: ゲンダイのアンチ自民キャンペーンに対する意気込みが半端ない件について( ´_ゝ`) http://t.co/r4yzw9Cb9U
11-26 13:55

RT @margaritastela: 礒崎陽輔氏 @isozaki_yousukeが ツイッターでいろいろな 言いがかりにリプライしている姿を見て 「こういう事を言う人たちも日本国民ならば 意見に耳を傾けて 間違いを指摘することも政治家の仕事なんだ。」と考えると 本当に頭が下…
11-26 13:45

「小学6年生の魂の叫び」とか言って同じ文章をいろんな人に凄い勢いで投げまくってるな.釣りか? https://t.co/hgoIot9QZH #どうして解散するんですか
11-26 13:45

ほほう.今度は小学6年生が登場か.「小学6年生の魂の叫び 今回の衆議院選挙から変えましょう」https://t.co/7a0NqxjTAW #どうして解散しないんですか
11-26 13:40

RT @nippon_ouen_t: 民主党 RT @ka39976:民主党"民主党" @snapshot0329 民主党" @yasegamanA 民主党“ @masab0bu “@SilvAutumn 民主党" @kidatarou 民主党じゃね?http://t.co/
11-26 13:34

RT @isozaki_yousuke: そんなことは一言も言っていないのに、どこからそんな話に飛ぶのでしょうか。 @echi_ta 偏向かどうか 事実か否か を 判断する主体が統治機構であってはならん、これがわからん自民党には政治を任せられん。
11-26 13:32

RT @hayamiy: 全国のまともな仏教教団は、古館氏に猛抗議すべきだろう。ものにとらわれてはいけない=仏像は誰のものでもない、なんて全国の住職が発狂するような馬鹿な話を放置してはいかんだろう。
11-26 13:15

[ 2014/11/27 03:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

11/25のツイートまとめ

babi_sano

ぬくい.
11-25 23:20

全裸にフリース.
11-25 23:18

【本日の飯】アボカドとベーコンのゴロゴロペペロンチーノ #ヌードルメーカー http://t.co/wf8NFxaXYB
11-25 23:02

ふろ.
11-25 21:30

風邪ひいたけど全裸.
11-25 21:29

安倍内閣の閣僚が過去に在特会の誰かと一緒に写った写真を引っ張り出して「ねんごろだ!ズブズブだ!」とか騒いでた人たちが,今回のニセ小学4年生青木大和と蓮舫やら細野やらが一緒に写真撮ってた件をどう弁解するのか興味あるなぁ. #どうして解散するんですか #民主党
11-25 21:24

これはひどい◆民主党、税金で巨額蓄財か 政治資金収支の繰越額が自民や共産の20倍、政党交付金すら上回る額 http://t.co/CnUAF1zoc0
11-25 21:08

民主党、税金で巨額蓄財か 政治資金収支の繰越額が自民や共産の20倍、政党交付金すら上回る額 http://t.co/CnUAF1zoc0
11-25 21:07

RT @TAMAGAWABOAT: 高山さとしのfacebookから「一部不愉快な画像もありますが、このまま公開します。選挙や議論は、礼に始まり礼に終わる武道です。野良喧嘩のような卑劣な行為には絶対に負けずに頑張っていきましょう!!」だってw 私は一切騒いでおりません。 htt…
11-25 21:04

RT @3pF: 日本国民である限り、そうじゃないと勝手に思ってる人たちも皆、間接的には大企業の大株主で大資本家なんだよ。
11-25 20:38

[ 2014/11/26 03:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)