01/30のツイートまとめ

babi_sano

もし俺が日本語わからないテロリストだったら、たとえ日本人や日本政府に対するメッセージでも、絶対に人質に日本語は喋らせない。アジトの場所や弱点とか喋られても気づけないから。つまり後藤氏が英語で喋った内容は全てテロリストの言葉とみて間違いないと思ってる。
01-30 21:02

正直、徹夜明けにホッピーブッ込んだら、自分が揺れてんのか地面が揺れてんのか、TL 見るまでわかんねぇ。
01-30 20:41

おっぱい異常なし。
01-30 20:34

道草ヒャッハー http://t.co/xILl2Ey0er
01-30 20:32

馬刺し食ってちょっと復活。 http://t.co/kPc4QsApxn
01-30 20:14

RT @spa_inquisition: よもや「拉致」の新しい意味を提示されるとは思わんかった。 http://t.co/5hKF7XKWdn
01-30 19:44

山手線何周するか楽しみだ。
01-30 19:23

おっぱいRT @j_shimada522: "@babi_sano( ゚∀゚)o彡゚ おつかれ! おっぱい!"
01-30 19:21

はず.
01-30 19:03

やっと帰れる.
01-30 19:03

[ 2015/01/31 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/29のツイートまとめ

babi_sano

明日雪ってか?構わんよ.どうせ今日も帰れん.
01-29 22:59

3徹確定.さすがに辛い.レッドブル買ってくる.
01-29 21:19

敵の敵を味方だと思いたい気持ちはわからんでもないけど,相手はテロリストだぞ.おちつけ.
01-29 12:57

RT @_500yen: 長妻「自虐史観だと野次が聞こえてきたんですが、自虐史観を持っていたら駄目なのか、総理お答えください」安倍首相「いま野次で言われたことをまるで私が発言したみたいなイメージの質問はやめて頂きたい」長妻「(チッ、ばれたか)」 #nhk #kokkai
01-29 12:47

お茶飲みながら寝てた.
01-29 12:41

当局が「絞り込みつつある」なんてコメント出すって事は「ほぼ抽出完了.最後の一絞り」ってことだろ.震えて眠れ.【速報】イスラム国テロ、日本国内に協力者か 「この人物を絞り込みつつある」米情報当局 http://t.co/zHyodA3FPG @hoshusokuhouさんから
01-29 08:16

【速報】イスラム国テロ、日本国内に協力者か 「この人物を絞り込みつつある」…米情報当局|保守速報 http://t.co/zHyodA3FPG @hoshusokuhouさんから
01-29 08:02

さすがに眠いぞ.
01-29 05:05

[ 2015/01/30 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/28のツイートまとめ

babi_sano

@heppokonano4 全裸おあずけ
01-28 23:01

さて仕事すっか.
01-28 23:00

【サヨク悲報】民主党・ 長島昭久氏「ツイッターで不規則な発言を慎んでいただきたい」と有田ヨシフ先生らに釘を刺す|保守速報 http://t.co/7gp8iv6MyN @hoshusokuhouさんから
01-28 22:53

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 民主党の有田芳生議員が湯川さんの情報をイスラム国へ売ったって本当なの!? http://t.co/uy2jxDrVsR
01-28 22:51

「だれが悪いのか?安倍さんが悪い?後藤さんが悪い?湯川さんが悪い?政府の対応が悪い?エジプトでの演説が悪い?外務省の訳が悪い?回答を教えるのでよく聞いてほしい。悪いのは…」イスラム国を「利用」して安倍批判をするな! http://t.co/dcyLFdJXHJ #tvasahi
01-28 22:46

総理にアポなし突撃して門前払いにされるプレイ流行ってんの?
01-28 22:34

【報道発表】シリアにおける邦人拘束事案に関する誤報 http://t.co/jD1VcT9Qcp
01-28 22:09

RT @lyiase: 『報道ステーションの放送内容を英語とフランス語で字幕つけて英語で「日本のテロ支援番組」ってタイトルでアップしたらどうなるの?』…カタカタ…カタカタ…タンッ!
01-28 22:08

こりゃ2徹確定か.
01-28 18:12

RT @Barnazard09: 報道ステーション「イスラム国」特集でプロパガンダ放送と話題に。 #tvasahi - NAVER まとめ http://t.co/DWk2mCLvfb
01-28 13:02

[ 2015/01/29 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/27のツイートまとめ

babi_sano

「埃汁」でいいな.◆「イスラム国」は「ISIL」に…自民申し合わせ(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/KOqiIc4zyl
01-27 12:46

「イスラム国」は「ISIL」に…自民申し合わせ(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/KOqiIc4zyl
01-27 12:42

官邸前を無料のイベントスペースか何かと勘違いしてる馬鹿どもは一度キツイお灸を据えられた方が良いな. #官邸前DISCO化計画
01-27 12:15

#ISISクソタググランプリ 】 #IamNotABE#安倍が殺した#官邸前に押し寄せよう#官邸前DISCO化計画 ←NEW
01-27 11:34

今度こそ寝る.
01-27 02:45

とりあえず画像でまとめといた. http://t.co/BxtYOInjUs
01-27 02:43

@heppokonano4 おせーよ.
01-27 02:42

@prominencecard 俺が聞きたいよ.
01-27 02:27

@bt_ice こんな時に限ってみんな寝ちゃってる.残念.
01-27 02:23

@bt_ice みんなが起きてる時間に起こって欲しかったミラクル.
01-27 02:20

[ 2015/01/28 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/26のツイートまとめ

babi_sano

安倍総理の天ぷらを必死で批判してた奴は当然福島みずほの歌って踊るツイートを猛批判してるんだよね?よね?
01-26 23:53

俺のTLの小沢信者が必死で小沢擁護してて笑える。
01-26 23:41

#民主党 岡田代表 空気読んだ#共産党 志位代表 空気読んだ#社民党 福島副代表 官邸前に押し寄せて歌って踊る#生活の党と山本太郎となかまたち 小沢代表 「宣戦布告」◆【イスラム国殺害脅迫】小沢氏「支援表明は宣戦布告」と発言 http://t.co/RlSBwBkpwD
01-26 23:37

RT @mizuhofukushima: 官邸前で、歌とダンスで、戦争反対。沖縄の歌もでて、楽しく戦争反対。 http://t.co/gQZ9FQuRiw
01-26 23:31

RT @teracy: 死刑囚に「怒り消えぬ」結婚式場爆破された新郎 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/JyupN4wcH3サヨク様が解放しろとおっしゃるテロリストの情報です
01-26 23:27

RT @shounantk: 只今の報道ステーション古賀茂明「安倍さんのテロとの戦い宣言はパフォーマンス。安倍さんは日本人拉致を知っていたのに中東に行った。それがイスラム国を刺激して人質を利用する結果になった。後藤さんのお母さんも言ってましたが、憲法9条に立ち返る必要がある」…
01-26 23:25

ホッピー飲んでる。
01-26 23:20

そこでお父さんが
01-26 23:17

RT @utamaro55: 息子2歳のフッ素塗布のため歯医者さんに行って来たんだけど、精神的に弱るとおっぱいに依存する息子が塗布の途中で泣きながら「おっぱいもむ〜〜!!」と叫びだしたので、静まり返る院内で歯科衛生士さんに「…もんどきますか?」と訊かれた。(おさわりナシでがんば…
01-26 23:16

これマジ?
01-26 23:15

[ 2015/01/27 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)