02/27のツイートまとめ

babi_sano

RT @officematsunaga: たぶん、自民のケースは、サンズイには遠く、政治資金規制法にも遠い。検察が動けない事案ばかりだな。一方、民主党のほうは、「サンズイなんて問題でなくて、国家主権の根本的問題!だから、下手すると死刑」はカッパ記者。外患誘致罪か?同罪未遂か?…
02-27 23:44

RT @uni726: 民主党さん、この件も納得してないので説明して下さい。 #tvasahi http://t.co/M02uzu8GHz
02-27 23:33

RT @andakueboja: 辺野古の住宅街にも…自称平和活動が辺野古区民に多大な迷惑をかけている。#普天間#辺野古#高江 http://t.co/EqjpQmwW3z
02-27 23:16

少数派だったけど「紫」っつーのも居たな.
02-27 19:31

凄いなこのドレスのやつ.俺は青と黒にしか見えないんだけど,周りで試したら半々くらいで白と金に見える人が居る.こういうの飲み屋のお姉ちゃんで試してみたくなるなぁ.
02-27 19:30

青と黒.
02-27 19:24

RT @romanticaugogo: このドレスが白と金に見えるか青と黒に見えるか、海外でものすごくバズってるんだけど、元ネタはどこなの? ちなみに私は暗いところで撮影した白と金に見えます。 http://t.co/t6aYcgA9gd
02-27 19:23

しばき隊弁護士「私はしばき隊の最初期のメンバーだ。舐めてもらっては困る。」https://t.co/wXxkSzv1h4面白い.#しばき隊 http://t.co/LRqaUTiqPC
02-27 18:08

RT @japan43574120: 私はネトウヨではありません。これ以上に島民をバカにするのは止めてもらいたい。 http://t.co/c3zAP7EmF3
02-27 14:20

RT @officematsunaga: それは前にもツイートしましたが、本日取材した自民党の国対の人もいってました。「予算は、与党だけでも年度内成立が可能だが、どうせ強行採決と騒ぐし、野党は」と。 つまり、「予算の内容はどうでもよくて、ただ、騒ぐネタが欲しいだけの野党」…
02-27 12:38

[ 2015/02/28 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/26のツイートまとめ

babi_sano

RT @Tanuki_nippon: テレ朝が辺野古移設の際に海底のサンゴが破壊されたというニュースを報じている途中ですが、朝日新聞が沖縄のサンゴをどれほど大切にしてきたか、どれだけサンゴを愛してきたか、その歴史を見てみましょう #tvasahi http://t.co/bHt
02-26 23:55

RT @3pF: 面白い冗談だ。 RT @Reuters_co_jp 日本メディアが、安倍政権の反応に配慮して報道自粛姿勢を強めているのではないかとの懸念が、ジャーナリストや専門家の間に広がっている ━安倍政権への批判後退か、メディア自粛ムード強まるhttp://t.co/7k
02-26 23:45

選挙権18歳からにするなら,まず日教組潰してから.
02-26 23:40

RT @ithirdeyei: 外国特派員協会で加瀬氏と水島社長に火病ってたのはピオ・デミリアさんでつ。イタリア過激派赤い旅団のお友達。右はアントニオ・ネグリ。自由報道協会副代表。理事には日本赤軍重信房子の娘。 http://t.co/5Ol4Avoq5r
02-26 23:21

【日教組の暴走が止まりません】ビラ「(安倍総理をヒトラーに見立てたイラストで)安倍内閣の暴走が止まりません!!」教頭「政治的だから撤去して」女性教員「どこが政治的ですか?組合自治に対する支配介入ですよ」潰せ.http://t.co/J1foaYajZp #日教組
02-26 23:19

RT @ZeroE13A1: 常にお客様のウィリアム王子より前に出るカス #nhk #舛添リコール http://t.co/QqmCRFVHdy
02-26 23:17

@heppokonano4 うむ.
02-26 23:17

そういや全裸.
02-26 23:16

ビラ「(安倍総理をヒトラーに見立てたイラストで)安倍内閣の暴走が止まりません!!」教頭「政治的だから撤去して」女性教員「どこが政治的ですか?組合自治に対する支配介入ですよ」日教組の暴走が止まりません.http://t.co/J1foaYajZp #日教組
02-26 23:12

【日本の議論】校内に『暴走する安倍政権』のビラ、「政治的でない」言い張る日教組教員…保護者に説明求められたら「それは管理職の仕事」 - 産経ニュース http://t.co/J1foaYajZp @Sankei_newsさんから
02-26 23:00

[ 2015/02/27 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/25のツイートまとめ

babi_sano

表現の不謹慎さもだけど,そもそも「政府に言論弾圧されてるアテクシたちカワイソウ」みたいなその妄想がアレだっつってんだよわかれよバカ.◆香山リカ「マッド・アマノ氏の作品を今さら「不謹慎ではないか」と評する人たちがいてちょっと驚く」https://t.co/csgbscelIf
02-25 23:54

まぁ多少炎上してもわかんねぇだろうな.「私たちの高度な風刺を理解できない愚民どもが騒いでる」ぐらいの感覚だろ.
02-25 23:42

彼らにとっては「安倍を叩く」ことこそが正義であり最優先で,それさえできれば満足なんだろう.それが他者にどういう受け取られ方をするかは考えていない…というか「正義なんだから受け入れられて当然」ぐらいの感覚なんだろうな.この表情を見ると. http://t.co/5q8OfI9Qgb
02-25 23:34

このドヤ顔である. http://t.co/EZWFpZMwKO
02-25 23:24

本人達は上手いこと言ったつもりなんだろうけど.
02-25 23:16

この糞コラをドヤ顔で発表できる神経が信じられん.やっぱおかしいわこいつら.https://t.co/SmC4E7b11D http://t.co/MBpP3OYaNs
02-25 23:15

RT @andakueboja: 辺野古の反対派の違法駐車。これが迷惑じゃなってんなら、なんなんだ。#普天間#辺野古#高江 http://t.co/TcP4EydfzD
02-25 23:03

今話題の #日教組 と #民主党 のズブズブっぷりについてはこちらの質疑をご覧ください.【国会書き起こし】 H24.03.09 参院決算委 義家弘介(自) http://t.co/8eK0xr4hWu #kokkai http://t.co/8Ir28rh8AK
02-25 23:01

ふろふろ
02-25 22:16

「住民投票」って言葉がにわかに脚光を浴びて,選挙で勝てない人たちが一斉にクソみたいな住民投票を呼びかけ始めてる感じ.
02-25 22:02

[ 2015/02/26 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/24のツイートまとめ

babi_sano

核廃棄物の処理技術が確立するまで保管する行為を「トイレの無い家」とか批判してる奴が,現時点でベースロードになり得ない太陽光だの風力だのを「イノベーション起こるから大丈夫」とか言ってるの見ると心からバカだと思うわ.「将来の技術革新に頼る」という点において両者は全く同じ事なのに.
02-24 23:41

RT @kyouko_sugisita: 野党「大臣辞めろ!でないと審議拒否だ」自民「辞任しました」野党「なんだと!じゃあ審議拒否だ!」このパターン前にもあったよね。野党は法案を審議する気あんの?仕事しない議員は要らないからバッジ返上させてやりたいわ。ヽ(`Д´)ノ
02-24 23:17

RT @hnggo: カスとしか。 RT @tmvit: 野党「辞任しろ!」大臣「わかったで。辞めるで」野党「大臣がいきなり辞任した!なんでか納得出来ないから審議しないわ!」国民「なんなんだこいつら・・・」#kokkai
02-24 23:09

そいうやこのとき菅直人は外国人「からの」献金だけじゃなく,北朝鮮絡みの団体「への」献金も追及されてたんだよな.「ローカルパーティーとの連携」という言葉だけで逃げ切ったけど.説明責任()◆H23.8.11 参院予算委 西田昌司(自) http://t.co/XR01GF6HYS
02-24 23:05

「説明責任」なんて言葉は,菅直人が外国人献金を保土ヶ谷PAでこっそり返金した時の領収書を意地でも出さなかった時点で意味の無い言葉に成り下がったよな.そういやこのとき「総理のヤジ」も聞いたなぁ. #民主党H23.8.11 参院予算委 http://t.co/XR01GF6HYS
02-24 22:50

さて風呂.
02-24 21:34

よーし全裸.
02-24 21:24

おっさんはとは意気投合して名刺交換.「また飲もう」と男の約束を交わしたけど,ぜったいあのおっさん覚えてねぇ.まぁおごってもらったからいいかw
02-24 21:12

お姉さん「でも今でも汚染水が」俺「汚染水?海外では飲料水レベルの濃度の水を小宮山洋子という当時の厚労相が『世界に誇れる基準に』とか言って外国と二桁も違う非科学的な基準を作って汚染水にしたんだよ」って言ったのがトドメになったと思う.
02-24 21:03

@cc3_3 むしろそこから話が始まった感じ。お姉さん鼻グズクズ→俺「花粉?」→おっさん「PM2.5だろガハハ」みたいな。
02-24 20:46

[ 2015/02/25 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/23のツイートまとめ

babi_sano

さてふろ
02-23 23:54

@nekodance22 うん。気づかなかったらエロspamだらけのTLのキャプチャ晒してあげる。
02-23 23:50

ダイレクト献金wwww
02-23 23:44

@nekodance22 踏んでたらお互いに教え合うのがいいね.自分じゃ気付きにくいから.最近のは「一定時間呟いてない」を条件に活動して,垢主が戻ると活動の痕跡を消すSPAMも居るという噂を聞くからね.
02-23 23:39

SPAM踏んでる事を知らせても反応の無い垢を整理することにする.
02-23 23:29

【最近SPAM踏んでる奴多すぎ】1.自分のツイート見ろ2.覚えの無いツイートやRTがあるだろ3.twitter設定→アプリ連携で覚えの無いやつ全部許可取り消せ4.今後リンク先で認証ボタンは気安く押すな5.念のためパスワードも変えとけ6.もし俺が踏んでたら教えてくれ
02-23 23:26

よっしゃ日付変わる前に全裸.
02-23 23:21

RT @MinominoMtm2000: 与那国の自衛隊配備の住民投票、どうして外国人も投票できたことは言わないのかな(´・_・`) #nhk
02-23 21:45

RT @yan_tyo: 与那国の投票、誰がどういう経緯で中学生以上や外国人住民に投票の権利を拡大したんだろう? #nhk
02-23 21:44

RT @simalis1: @TACT_ABE @koike_akira 看板読めば分かりそうなモンですけどね。 #seiji #沖縄 http://t.co/070PnQgHn4
02-23 16:10

[ 2015/02/24 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)