04/29のツイートまとめ

babi_sano

テレビに出る人が「わからない」「わかりにくい」連発すると,視聴者は「ああ,わからなくて当たり前なんだ」と思っちゃう.思考停止の誘導.これ非常に危ない事だと思う.特に最近増えた気がする.
04-29 23:22

中島「国民は何がわからないのかわからない状態だと思う」「わからない」の連発.最近の報道番組で特に顕著な論調.視聴者を思考停止に誘導しているとしか思えないんだよな.凄い危機感を覚える. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/3H6ci6CouD
04-29 23:08

中島の主張を纏めると「日本政府は機雷の除去を突破口として戦争に参加したがっている」ってことか.ありがちなサヨク論法だけど,では何のために戦争をしたがるのか?ってところも明確に説明してほしい.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/dq5wvEJkuk
04-29 22:58

これ,記者が安倍総理に謝罪を求めてるの? #tvasahi #報道ステーション http://t.co/D77jm8Z7Jf
04-29 22:36

飲むか.
04-29 22:09

連休初日.今起きた.
04-29 22:01

ムキー QT @TUGUMISAMA: @babi_sano @cc3_3 日本人なら魚だろ http://t.co/DrIRV8fyfe
04-29 12:47

ぐぬぬ QT @cc3_3: @babi_sano http://t.co/lALX8OxMNd
04-29 12:45

処す。焼きそばの刑。 RT @thinking_m: 処す?処す? RT @babi_sano: おいこら RT @cc3_3: 始まった♪ http://t.co/cQ06ZfOaIe http://t.co/DbeauboA32
04-29 12:32

よし、俺も飯。
04-29 12:31

[ 2015/04/30 03:26 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/28のツイートまとめ

babi_sano

ゴールデンウィーク初日がまさかの徹夜スタート.ふざけんな.
04-28 23:51

やっぱ炎上中? #tvasahi #報道ステーション
04-28 22:34

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!#乳 QT @meteotome: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @HISAGI2002 @meteotome ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
04-28 22:28

雑な仕事.
04-28 22:17

ざわ... ざわ... http://t.co/jEOgvFUZFg
04-28 22:13

「屈辱の日県民集会」ねぇ.1000年とか恨む感じ?◆屈辱の日に日米首脳会談 「沖縄無視か」、県民怒りと失望 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/kxnAWpssLM
04-28 21:13

はやくゴールデンウィークに突入したいんだがまだか.
04-28 20:55

RT @azukiglg: もしネパールに日本と同程度の耐震耐火能力住宅があったら、「普段は使わない空港」があったら、先進医療施設とそこに患者を搬送する仕組みの整備が進んでいたら、と言い出したらきりがないんだけど、「無駄でも準備する必要性」「無駄に耐えられる財力」っていうのが、…
04-28 17:54

頑張れ我が軍.◆Reading:地震のネパールへ 自衛隊に派遣命令 NHKニュース http://t.co/1qmV5ZyxHo
04-28 17:49

RT @3pF: 「日本の救援が遅い遅い」ってフンダララしてる野次馬さんたち、ネパール政府が混乱してるのもそうだけど、空港がどこも猫の額のように狭いってこと知らなすぎるのでは。 / 日本の援助隊、空港大混雑で着陸できず ネパール地震(朝日新聞デジタル) http://t.co/
04-28 17:44

[ 2015/04/29 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/27のツイートまとめ

babi_sano

RT @ZeroE13A1: 不思議なポッケにしまってくれる。4次元ポケット ドラえもん募金がアップを始めました北朝鮮系NPOジャパン・プラットフォームピースウィンズ・ジャパンhttp://t.co/JTIj8ye16M#tvasahi http://t.co/W
04-27 22:29

キター http://t.co/wEr05bZpIU
04-27 22:20

人工地震な人たちって何と戦ってるんだろ。蛍光灯の紐でシャドーボクシングしてるようにしか見えんのだが。俺なら誰にも見られたくないなぁ。「ネパールの地震災害を悪用する連中の様子」 http://t.co/UuRDGN5FVO
04-27 22:08

ヒャッハー! http://t.co/Olkr9j2xuX
04-27 21:36

明日早いから、早めに一杯飲んで帰るか。 http://t.co/WfT5H6hNcw
04-27 21:27

やっぱ小西洋之って凄いわ.朝生のあの状況で被害者面できるって並のハートじゃないぞ.鳩山クラスかもしれん. https://t.co/cle7LEG1XG #民主党 #asamadetv #tvasahi http://t.co/Nl72ja7CtU
04-27 19:21

あっ.もうブロックされた.仕事早いな. #英雄橋 http://t.co/OWqDejBTEH
04-27 19:02

RT @SatoMasahisa: 【ネパール大地震災害】一部には死者が2500人を超えたとの報道も。日本の救助チーム70名も今日の午後にはカトマンズに入り活動を開始するだろう。シンガポールに備蓄してあるJICAの緊急支援物資の輸送も決定された。次はJICAや自衛隊の医療チー…
04-27 17:57

おっπ #もしtwitterが三文字しかつぶやけなくなったら
04-27 17:23

RT @yonaoshi: TBSのワシントン支局長、韓国軍の慰安所の真実を暴いて左遷されてしまった。TBSはもはや報道機関として失格! http://t.co/XXQoQ1rj27
04-27 16:20

[ 2015/04/28 03:26 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/26のツイートまとめ

babi_sano

RT @MPD_bousai: 昨日発生した、ネパール中部における大震災に伴い、警視庁は国際緊急援助隊員15名、警備犬4頭を派遣しました。一人でも多くの被災者を救出するため、全力を尽くします。 http://t.co/W0QOSt8pEE
04-26 22:28

@cc3_3 あれは区が違う.とりあえず誰かさんの仲間たちとか,のりこえねっとから応援されてる奴とか,ミスった年金と一緒に練り歩いてた奴とか,区政なのに「安倍政権の暴走ガー」とか言ってた奴はサクッと検討対象外とさせていただきました.
04-26 19:09

@cc3_3 コイツは絶対にダメだwってのは何人か居た.
04-26 19:03

@cc3_3 オツカレチャーン
04-26 18:59

おし。選挙行ってきた。
04-26 18:27

RT @fw11_red5: サンデーモーニングで法政大学学長の田中氏が「反原発運動をしている人はドローンのようなコントロール出来ない物は使わない」と言った件。左翼と呼ばれる人達の典型で、都合が悪い事は認めない、いつまでもお花畑だ。#tbs #政治
04-26 16:21

岸井「とにかく問題なのは戦争を指導したA級戦犯が祀られているのに参拝すること.閣僚としての見識を疑う」完全に中国の代弁者だな.日本のジャーナリストとしての見識を疑う.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/ZE4nAUAixo
04-26 14:47

やっぱチリの噴火から川内原発に繋げてきたか.田中優子「再稼働差し止めの却下で福島の前に戻っちゃった」何言ってんだろこの人. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/FmlZd4Fk3m
04-26 14:29

寺島実郎「アメリカは,アジアから孤立し始めている日本に対する不安感を持っている」出たよ「アジアから孤立」論.あなたのおっしゃるアジアってどこの国の事かしら?#tbs #サンデーモーニング http://t.co/zZHDnMXg9i
04-26 14:14

岸井「これ(戦争になるとか)を言うと荒唐無稽な空想だとか言われちゃうんだけど」やっぱりわかってて言ってるのか.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/5KJKyMXMIO
04-26 14:03

[ 2015/04/27 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/25のツイートまとめ

babi_sano

よっしゃ.ちょっと飲んでくる.
04-25 21:49

RT @commencement09: バス停の時刻表の上に、自身の選挙ポスターを貼るこの候補の無神経さ。軽蔑します、七戸じゅん候補(*`へ´*) 早速、所轄に通報します( ̄^ ̄)ゞ#選挙 #選挙に行こう #選挙にいこう http://t.co/QYszO1nqxQ
04-25 20:37

やっぱ共産党支持者って変なの多い印象。
04-25 20:30

とりあえずドローン事件を簡単に纏めると、共産党支持者の放射脳が統一地方選を妨害する目的で放射性物質を搭載したドローンを官邸に向け飛ばす「反原発テロ」を実行するも、二週間気づかれず失敗。反原発の異常性を世間にアピールするだけの結果に。って感じか。
04-25 20:29

RT @officematsunaga: フジテレビの奴のだが「ワイドショーでは、日本の昔からある家族制度の崩壊を煽る番組を作ると出世できる」。!!「主婦の不倫を煽り、定年直後の離婚を煽り、家族崩壊を煽って、嫁姑の確執を必要以上にあおってきた俺がいうのだから間違いない」 …
04-25 19:28

でかいな.ネパール大丈夫か?
04-25 18:03

ネパールでM7・9の大地震 エベレストで雪崩の情報も - 産経ニュース http://t.co/REbZ1q9mVq @Sankei_newsさんから
04-25 18:03

電波浴ちょっと中断.仕事してくる.
04-25 16:10

必死でトンデモ論を展開する小西を哀れむような目で見る三浦瑠麗にちょっと萌え.#tvasahi #asamadetv http://t.co/DS3TUHdsnU
04-25 15:59

小西のトンデモ論を冷静に現実論で訂正していく平沢を睨み付ける谷口が怖い.#tvasahi #asamadetv http://t.co/mmNwHVqgGp
04-25 15:57

[ 2015/04/26 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)