05/30のツイートまとめ

babi_sano

RT @kiruria281: 気象庁の速報値においては、震源の深さが590km、マグニチュード(Mj)8.5と推定。これは後々変わる可能性があるが、この測定値が正しい場合、1973年以降の地震で深さ500km以上、M8.0以上を記録したのは世界で4例しかない。
05-30 20:49

さあ人工地震で検索して酒の肴にするか.
05-30 20:46

随分深かったんだな.
05-30 20:34

おっぱい異常なし.
05-30 20:32

津波の心配なし #nhk
05-30 20:31

M8.5だと?
05-30 20:29

小笠原で5強か
05-30 20:28

津波大丈夫かこれ
05-30 20:27

でかい
05-30 20:26

ゆれ?
05-30 20:25

[ 2015/05/31 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/29のツイートまとめ

babi_sano

RT @officematsunaga: テレビ編集マジックを自慢していた例のテレ朝の人。「総理『さっさと質問しろ』と、本日の『審議拒否』までは、なんとかつなぐが、ようつべで、全部でてしまうからいつまでも編集マジックつかえない」とボヤキ。民主党は、「兵站の整備」が必要。…
05-29 19:47

「後藤」で検索したら「民主の後藤議員の質問力が発揮されている。素晴らしい。」とか絶賛してる人が居てコーヒー噴いた.釣りかと思ったけどガチっぽいなこれ.
05-29 18:36

有田芳生が選挙応援する→落選有田芳生が本を貶す→ベストセラー有田芳生が総理を貶す→最高の宰相◆有田芳生「どう公平に見ても安倍首相は戦後最悪の宰相だ」https://t.co/6XgEubLSYq #民主党 http://t.co/HOCu2ZvbUb
05-29 16:32

RT @boyakuri: 「火炎瓶テツ」さんのツイッター見ると、反原発、反基地(辺野古移設)、反安保法制、その他諸々つながってるのがよく分かりますね。https://t.co/FqLqmYe1a4
05-29 15:54

RT @nakamukae: 島民の収容が終わったもよう。フェリーが岸壁を離れて出港。 http://t.co/KsWing9EV4
05-29 15:53

RT @alchemist660: ファーwwwwwwwwww https://t.co/glkC7rXIjF
05-29 15:03

後藤祐一はもっと炎上してあったかくなればいいよ.
05-29 14:54

RT @officematsunaga: 民主や維新や共産が、「質問のネタ枯れ」なのなら、「社民党のみずほたん!」「生活のいっちゃん!」「次世代の党」 とかに、質問時間をゆずるべきだと思う。「少数野党にも、優ししよう、野党の皆様」@japanage @babi_
05-29 14:51

RT @japanage: 1日で在庫切れ?イイトコ無しで?w RT @officematsunaga バビッチ★佐野@椿事件でググれさん指摘。 すこし真面目に取材内容を伝えると、「民主党も、維新も、共産党も、本当はこれ以上、質問することがないのでは?」と自民党国対…
05-29 14:48

RT @officematsunaga: <安保法案・特別委員会「民主党も、維新も、共産党も、本当はこれ以上、質問することがないのでは?」と自民党国対の人>共産党の志位さんでさえ、時間をもてまして「共産党史観」をえんえんと続ける始末。まして民主や維新は「質問すればするほど、…
05-29 14:48

[ 2015/05/30 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/28のツイートまとめ

babi_sano

RT @_500yen: 民主党・後藤祐一「どれくらい死ねば、死者がでれば、自衛隊を派遣できるのか」「これは石油を求めて戦争できる法案ですよね」←もうイチャモンの付け方がキチガイ過ぎて、まともに議論できないのがよく分かる質問だわ #nhk #kokkai
05-28 18:36

RT @officematsunaga: <民主党・辻元はテレビ中継を意識して、自分の言いたい事だけをまくし立てて質問もせずに持ち時間終了。マスゴミは安倍総理が「早く質問しろよ!!」の箇所だけを切り取り印象操作> 前に指摘した、「テレビの編集のマジック」の出番です。@a
05-28 18:18

RT @Tatekawa_ryuji: @bcxxx ツイートを消しても拡散してもらえるから感謝しな! http://t.co/6WwPum5fIm
05-28 18:13

RT @camomillem: 辻元清美「総理、もう答弁は結構です。私はとても情けない気分になりました。これはね、人の生死とか戦争に関わる問題なんですよ」これは驚いたw。北朝鮮の拉致実行犯の日本赤軍とも関わる辻元が『人の生死とか戦争とか』だとhttp://t.co/xwsYXD
05-28 18:12

RT @_500yen: 松野頼久「日本に危機が迫っているのか、危機が迫っていないなら急ぐべきじゃないと思うんですよ」安倍首相「危機が迫るまでやらなくていいんですか。北朝鮮は数百発の核の開発してます。安全保障に関しては危機が起こってからでは遅いんですよ」\\そうだ!//…
05-28 17:57

RT @galaxys0007: 志位「アメリカのやることは何でも賛成 これでいいのか?」 国民「政府のやることは何でも反対 これでいいのか?」  #kokkai
05-28 16:59

辻本「私は悲しい気持ちになりました.人の命がかかってるんですよ!」←ココTV用 https://t.co/bX0rwINoDA
05-28 16:40

辻本「日本人がテロの対象になる!…そして!そして!私の考える戦争とは…(時間切れ)」安倍「早く質問しろよ (#^ω^)」辻本「もう答弁結構です!」こんな感じ? #kokkai
05-28 16:29

高村氏、民主質疑を批判「ウソの引用ならデマゴーグだ」 - 産経ニュース http://t.co/YciJmx9AVA @Sankei_newsさんから
05-28 14:30

RT @akb_mamma: 民主党や共産党が言ってる事は間接的に自衛隊員の方を思いっきり蔑んでいるように思うのは私だけなんでしょうか?#nhk #kokkai
05-28 14:28

[ 2015/05/29 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/27のツイートまとめ

babi_sano

二度漬け禁止だってお。 http://t.co/tPVZ1yif7L
05-27 20:46

自衛隊員の方々,また彼らを支えるご家族の方々への心からの敬意と感謝を. #kokkai http://t.co/JCxB1efFnw
05-27 17:17

RT @camomillem: 昔見た討論番組で。元自衛隊幹部「『(若い自衛官達に)お前達は嫌われ、存在を否定されながら、有事に備えて訓練に励め。そしてその時がきたら、お前たちを否定した人達を守る為に命をかけろ』こんな事を言わなければならない辛さがわかりますか?」有難う自衛隊。…
05-27 17:13

RT @ZeroE13A1: 共産党 志位和夫「兵站は狙わるから危ないの!海兵隊教本で見たもん!!」海兵隊というのは敵地に殴りこんで拠点を作っちゃう専門部隊なの。危ない所に拠点を作って兵站を行うのが前提なのよ。#nhk #kokkai
05-27 17:09

鼻カルボ野郎が何かワーワー言うとりますが.◆きっこ「この天ぷら野郎!」https://t.co/x2RkDebJk3 http://t.co/eBMYZJAU0m
05-27 17:06

RT @gekikawa_jk: 志位委員長が自衛官の自殺、PTSD等心身の安全を心配する質問。ご冗談を。戦後ずっと自衛官の人格を否定し精神を追い詰めてきた筆頭が日本共産党だろうが #kokkai http://t.co/bMJ892OYpX
05-27 17:03

志位「後方支援(兵站)は危険だ!狙われる!戦闘になる!」安倍「だからこそ安全確保が重要なんですよ.兵站の安全確保ができないような作戦は失敗ですよ」#kokkai
05-27 17:01

あーもうめんどくせぇ.「日本が自国を守る『意志』や『能力』を強化するのが嫌でたまらないんです」って正直に言っちゃえよ志位. #kokkai
05-27 16:58

RT @ZeroE13A1: 共産党 志位和夫「自衛隊員のPTSD=心的外傷後ストレス障害、自殺者がー」自衛隊員へ嫌がらせする共産党のせいでは?#nhk #kokkai http://t.co/teEoPhC6NG
05-27 16:52

RT @newgascooker: 仲間内で「殺し殺され」たりしてる共産党が何をほざくかwww #kokkai
05-27 16:45

[ 2015/05/28 03:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/26のツイートまとめ

babi_sano

RT @GNippon777: 平気でやれるんだな左翼ってやつは #辺野古 (MARINAさん) http://t.co/RyBolfGNv8
05-26 16:43

RT @terzoterzo: くっそワロタwwwwwwwwwwww.@Drif78 さんの「しばき隊の在日コリアンが、ウチナンチュ相手に自爆する瞬間」をお気に入りにしました。 http://t.co/XLvQpUbwYn
05-26 13:49

RT @taka_x_taka: それは石油コンビナート火災の写真です。RT @zodiac0088 略…英インディペンデント紙の記事 http://t.co/vI2lhc2pNe &2011年3月の原発事故写真。こんな写真、日本で見たことないよ↓ http://t.co/
05-26 13:03

誰と戦ってんの?この人たち.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/fSZ8UilHxJ
05-26 13:02

おっとねる
05-26 04:19

確かに自国で防衛の全てを賄えればそれに越したことはないし,おそらく金と技術だけなら頑張りようはある.でもまず人が足りないだろ.素人ながら現時点ではちょっと現実的じゃないと思うな.当面は日米安保ベースが正解だろ.独自防衛はその次のステップ.
05-26 04:15

何かもう最近「テレビしか情報源がない層さえ騙せればいいや」みたいなやっつけ感が漂ってる気がするぞ. #tvasahi #報道ステーション
05-26 04:00

小林よしのり「自民党は保身で米に媚びてる.自国で防衛せよ.与那国島に自衛隊を置けば良い」自衛隊を在日米軍相当にするのにどれだけかかると思ってんだ?あと与那国の自衛隊配備はとうに決まってるぞ. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/IhJ5vZ1JP7
05-26 03:57

小林パチロリ久しぶりに見た.他におらんかったんか.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/JJuqAr5l0A
05-26 03:40

ところで,誰と戦ってんのこの人達?#tvasahi #報道ステーション http://t.co/O1OVHniXVm
05-26 03:35

[ 2015/05/27 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)