07/27のツイートまとめ

babi_sano

トウモロコシ最高。 http://t.co/F7KlNR4sfH
07-27 22:37

ピースボートw◆「朝まで生テレビ」で識者が四面楚歌に…田原総一朗氏も猛反論 #ldnews http://t.co/nduyU5lmyd
07-27 11:20

「朝まで生テレビ」で識者が四面楚歌に…田原総一朗氏も猛反論 #ldnews http://t.co/nduyU5lmyd
07-27 11:19

#共産党 の最近のトレンドは「乗っ取られてました」じゃないのか.
07-27 02:46

RT @kabo777: ひでぇ発言だと思ったら、あっさり垢消ししやがった(~_~;) http://t.co/j8YuDypKBt
07-27 02:45

@hey2m これか. http://t.co/sZDTFCf9kn
07-27 02:21

@hey2m あの手とは会話が成立しなさそう.
07-27 02:18

国の宝である前に母の宝であるはずなんだがなぁ.
07-27 02:11

RT @katsuyatakasu: 子供は国の宝だよ。母の自由が聞いて呆れる( ; ゜Д゜)。やっぱり馬鹿だな。 https://t.co/gITtFpLP4O
07-27 02:11

会社員なら「そうだ組合に相談してみよう」ってのはあるかもしれんが,「手垢のついていない」大学生の発想じゃないわな.
07-27 02:04

[ 2015/07/28 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/26のツイートまとめ

babi_sano

益川「安倍が有事事態だと思ったら戦争できると言っている」呼び捨てか.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/fcSCSInENY
07-26 23:54

グラタン。 http://t.co/KrSJf4jdLG
07-26 22:25

いや暑かった.
07-26 18:09

ちょいと暑さを楽しみに出かけるか.
07-26 15:46

@nekosisyaku 「アタクシたちは 正 義 のデモよ!タダで提供しなさい!」みたいな発想の相手だ.儲からんばかりか恨みを買う展開になるのは間違いないからやめとけ.震災後,原発前なんかでも同じような事があった.
07-26 15:43

こういう人って,これまでの人生気に入らない事があるたびにギャーギャー騒げば誰かがなんとかしてくれてたんだろうなぁ. #志位るずhttps://t.co/YUvXXO2zBF
07-26 15:29

まぁ国会前で騒いでるのは「こういうレベルの奴ら」ってこった. #志位るず◆「戦争法案が廃案になるまで、仮設トイレを作ってもらわないと困る」https://t.co/2V2lyqAMZR http://t.co/zhWrlrhX9N
07-26 15:22

RT @DrMagicianEARL: 自腹で用意しろよそんなもん https://t.co/gqDMPqoG7B
07-26 15:16

そんなバカ居るのか... #志位るずhttps://t.co/UQP7wvL1R3
07-26 15:15

RT @lady_smoker_: 国会周辺に公衆トイレなんざないのは普通判るだろ、警備上問題もあるし。それを好きで集まっといてトイレがどうたら文句抜かすってどんだけ甘えてんだよ。
07-26 15:14

[ 2015/07/27 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/25のツイートまとめ

babi_sano

@terzoterzo だいぶ削られたから飲み行ってくるわ.
07-25 22:06

RT @cc3_3: アカウント乗っ取られてました。
07-25 22:05

RT @cc3_3: 修造好きだ!抱いて!
07-25 22:05

騒乱罪:多衆が集合して暴行・脅迫を行うことにより公共の平穏を侵害することを内容とする犯罪類型(刑106条)【SEALDs】小西洋之「これは政治なんかじゃない、戦争を解禁するクーデーターです。何がなんでも阻止しなければなりません」 http://t.co/EUIOgEX89Y
07-25 22:05

【SEALDs】民主党・小西洋之議員「これは政治なんかじゃない、戦争を解禁するクーデーターです。何がなんでも阻止しなければなりません」安保法制|保守速報 http://t.co/EUIOgEX89Y @hoshusokuhouさんから
07-25 21:56

電波浴ちょっと休憩.
07-25 21:54

@katsuyatakasu 「国民の理解が深まっていない」という筋の悪い論陣を張ってしまったがために,「理解したら負け」という状況に陥ってしまった残念な方々でしょう.
07-25 21:53

ピースボート川崎「安保法制は,アメリカのお助けマンになるという法案.日本の防衛にとってなんらプラスにならない」川崎君は「存立危機事態」と「国際平和貢献」をノートに1000回書いてきなさい.#tvasahi #asamadetv http://t.co/PGzlnqL15B
07-25 21:45

高橋博子「違憲かどうかは最高裁の判断というが,憲法学者が3人とも違憲と言った.ほとんどの学者は違憲と言う.三権分立ガー」意味不明.この人の中では三権って「司法・立法・憲法学者」なのか? #tvasahi #asamadetv http://t.co/YSz8H5AmoF
07-25 21:31

青山「昨日ラジオの生で総理が『中国の国防費が47倍』と中国の脅威について初めて口にした.これを安保法制の動機として議論すべきなのだが全紙スルーした」そろそろ中国名指しで議論しても良い頃かもね.#tvasahi #asamadetv http://t.co/RRnCyRrGJJ
07-25 21:16

[ 2015/07/26 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/24のツイートまとめ

babi_sano

やっぱりこいつかw
07-24 19:54

クソタグの陰にbcxxxあり. #鉄柵どけろ http://t.co/eP4z7OMCWw
07-24 19:53

RT @Nipponium1908: 何言ってんだこいつwww#鉄柵どけろ https://t.co/yOo812xLYW
07-24 19:50

#鉄柵どけろ とか騒いで現場の警察官の指示に従わないバカが居たら #鉄格子にぶち込め
07-24 19:47

RT @takeru2675: 賛成派のアピール。官邸前 http://t.co/BPoYds5sUH
07-24 19:42

RT @nakamukae: マスコミでは絶対に放送されない系のデモやってる。 http://t.co/eQfGs1vx0M
07-24 19:39

RT @niwakaha: 政府が情報ださない時には「知る権利」と騒ぐ癖に、都合の悪い情報が出れば「姑息」呼ばわりか。東京新聞社説は「なぜ今、安保法案を成立させる必要があるのか、国民を納得させる明確な説明はない」いってたよね?じゃ、このタイミングで妥当だよねhttps://…
07-24 19:33

頑張れ日本の方が先に終わるってことは,またあの界隈の無意味な勝利宣言が聞けるってことかな.「俺達の勢いに尻尾を巻いて逃走w」みたいなやつ. #志位るず #しばき隊
07-24 19:32

RT @Nipponium1908: 安倍政権NO!☆実行委員会 と 頑張れ日本!全国行動委員会 が今宵遂に官邸前で激突! http://t.co/0fm8xAOYrZ
07-24 19:29

小西んときにも言ったと思うけど,訴えるんなら相手泳がせて自分を有利にする発言をもっと引き出して黙って訴えた方がダメージ大きいのに,「訴える!訴える!」ってわざわざ騒ぐのは「今この場で威圧したい」以外の理由が無いよな.
07-24 19:23

[ 2015/07/25 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/23のツイートまとめ

babi_sano

#news23 も本家越えとか騒いでてワロタw #tbs http://t.co/2gYtOGJlYA
07-23 23:09

【経過発表】とりあえず現時点でレスくれた人のうちSEALDsに「嫉妬」しているという人の割合は 0% です.#有田芳生 「SEALDsの批判を続ける人たちの隠された心根は、ひとことでいって嫉妬でしょう」https://t.co/fUyJqxRZUF
07-23 22:02

RT @tyuusyo: これをみて長野に行く気が失せた。夏休みも旅行しない。キモイ https://t.co/kSZDc555rg
07-23 19:47

マジで聞きたいんだけど,SEALDsに嫉妬してる人,居る?#有田芳生 「SEALDsの批判を続ける人たちの隠された心根は、ひとことでいって嫉妬でしょう」https://t.co/KuyLW4LcOr http://t.co/ZSBB4Kz4u6
07-23 17:43

RT @MrSAMURAINIPPON: 炎天下 子供守れと 子供連れ#志位るず川柳
07-23 17:26

RT @miosugita: 夕食時の娘との会話。娘「なぁ、北海道の『戦争したくなくて震える人』、知っとう?」私「知ってとうで。」娘「あれっておかしいよなぁ〜。学校でみんな、むっちゃ、笑っとったで。」... http://t.co/ZkparkDbEy
07-23 17:20

自分が嫉妬してるからそういう発想が出るんだろうな.ジジイの革命ゴッコのノスタルジー.#有田芳生 「SEALDsの批判を続ける人たちの隠された心根は、ひとことでいって嫉妬でしょう」https://t.co/KuyLW4LcOr http://t.co/dLvFF1BqAV
07-23 17:12

「教職員有志『が』声明を出した大学」だと声明を出した主体は一部の教職員だとわかるけど,「教職員有志『で』声明を出した大学」って書くと,声明を出した主体が大学みたいに見えるな.https://t.co/pOZz0CXcdy
07-23 16:28

RT @hayamiy: 今朝の赤旗だけど、ウンザリだね。 http://t.co/1XcbqrduRs
07-23 16:08

今まで一切絡んでないのにブロックされたってことは,こいつもやっちゃうよ君系か?https://t.co/GHpVQpLbZx
07-23 15:26

[ 2015/07/24 03:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)