11/27のツイートまとめ

babi_sano

https://t.co/r4M4IOnVxE ←これ言うならまずこのまとめの「中傷..「津田大介、SEALDsの資金に疑問を持った人に突如謎の言いがかりをつけるの巻..」 https://t.co/fsPjRvJbk4
11-27 22:21

これはCookie連動型の広告の可能性も.https://t.co/tDHZ0SHHBX
11-27 20:09

順調に #ぱよぱよちーん のお仲間が炙り出されてるなw #しばき隊 #志位るず【サヨク特定】青林堂・はすみとしこ著「そうだ難民しよう!」の販売妨害をしていた者が特定される ⇒ 同業の“出版業界”の人間か https://t.co/SSYBoYGcgJ
11-27 19:58

RT @_500yen: またひとりしばき隊がしばかれるのかwww【サヨク特定】青林堂・はすみとしこ著「そうだ難民しよう!」の販売妨害をしていた者が特定される ⇒ 同業の“出版業界”の人間か https://t.co/kyY6ApxI0A
11-27 19:51

【サヨク特定】青林堂・はすみとしこ著「そうだ難民しよう!」の販売妨害をしていた者が特定される ⇒ 同業の“出版業界”の人間か https://t.co/SSYBoYGcgJ
11-27 19:48

「天ぷら騎士団」思い出した.あんときも妙な言いがかりで炎上したんだっけ.芸風変わってないな団長.「津田大介、SEALDsの資金に疑問を持った人に突如謎の言いがかりをつけるの巻..」 https://t.co/OEEqfyRcNl
11-27 19:40

RT @Nipponium1908: .@shoukootaden さんの「津田大介、SEALDsの資金に疑問を持った人に突如謎の言いがかりをつけるの巻+おまけ」をお気に入りにしました。 https://t.co/S444IlV8Si
11-27 18:38

懲戒休職か.とりあえず「少なくとも一定期間会社の管理下に置く」という点で言えば,全速力で解雇して「ぱよちん?もう辞めたからシラネ」なF-Secureと比べると随分マトモな対応に見えるな. #新潟日報 #エフセキュア #ぱよぱよちーん #しばき隊
11-27 16:51

あーさっきの「ネトウヨを脳内で生産する人」だけど,触ると嬉しそうに「またネトウヨに集団で攻撃された!」とか被害者面して鍵かけちゃうんでそっと見守るのがいいよ.
11-27 15:17

岸井の後釜は星浩?テレ朝とTBSでトレードして終了じゃないだろうなw
11-27 14:51

[ 2015/11/28 03:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

11/26のツイートまとめ

babi_sano

あー共産党のおっさんあたりにチヤホヤされて革命ゴッコに巻き込まれてる少年少女たち,お前らも万一ニュースになるような不祥事やらかしたら同じように切られるからよく見とけよ. #志位るず #しばき隊 #ぱよぱよちーん
11-26 21:00

いままで「仲良くしようぜ」とか言いながら仲良く「ネトウヨ!レイシスト!」の大合唱やってた連中が「あいつはしばき隊じゃなかった」だの「だから俺もしばき隊じゃない」だの「俺は最初からしばき隊には苦言を呈していた」だの,もう見苦しいったらねぇな.
11-26 20:49

しかしまぁ,沈む船からは鼠が逃げ出すなんて言うけど, #ぱよぱよちーん から #新潟新聞 の流れでその反社会性を遺憾なく晒して,闇の四天王のうち3人までをも失った #しばき隊 界隈から我先にと逃げ出す人々を眺めるのすげぇ面白い.
11-26 20:19

RT @neon_shuffle: ノイエホイエはしばき隊のメンバーとしてベンツで襲撃してるんだが QT @tsuda: 勘違いされてるようですが、新大久保のデモへの動画メッセージは、岡田ぱみゅぱみゅとnoiehoieさんの共同企画で、僕は岡ぱみゅから頼まれたので引き受けたもの…
11-26 19:20

RT @teracy: 新聞屋を2chから締め出すと風紀が正しくなるという都市伝説、本当なんだな
11-26 19:04

RT @nekogami_red: 闇キャンさんが身バレしてから毎日元気にニュー速でネトウヨ連呼してた新潟県が姿を見せないと心配されてて草。
11-26 18:00

「越えてはならない一線」=放送法4条◆「安保廃案に声を」… #TBS 番組での岸井氏発言に「放送法違反」指摘 放送法遵守を求める視聴者の会が公開質問状 https://t.co/VszKjN25B1 @Sankei_news https://t.co/b7AAGfLUAf
11-26 16:55

あ.誤字.ごめん.
11-26 16:53

「安保廃案に声を」…TBS番組での岸井氏発言に「放送法違反」指摘 放送法遵守を求める視聴者の会が公開質問状 - 産経ニュース https://t.co/VszKjN25B1 @Sankei_newsさんから
11-26 16:40

新潟日報の経営管理本部が過去発言を調査対象にしてたのに証拠隠滅しちゃったか. #ぱよぱよちーん「【閲覧注意】新潟日報の幹部社員?疑惑のアカウント ツイートまとめ」 https://t.co/AStbTiuUn8
11-26 16:06

[ 2015/11/27 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

11/25のツイートまとめ

babi_sano

@bungoemon やはり.
11-25 15:52

経営管理本部「過去発言含めて調査し処分検討」阪本秀樹「ツイ消しせねばっ」【#しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長「ツイ消しせねばっ =͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ | 呪われしツイートを一括削除! 黒歴史クリーナー」と証拠隠滅 https://t.co/9tPZqOZGyb
11-25 15:20

【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長「ツイ消しせねばっ =͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ | 呪われしツイートを一括削除! 黒歴史クリーナー」と証拠隠滅 - 保守速報 https://t.co/9tPZqOZGyb
11-25 15:16

経営管理本部「過去にも複数の問題のある書き込みがあり、調査を行ったうえで処分を検討したい」壇宿六「ツイ消ししちゃった」◆新潟日報の報道部長 弁護士にツイッターで暴言 NHK https://t.co/ZKn8k51Mfz https://t.co/PnGkOLAge5
11-25 15:15

フジテレビも来るか.実名報道するかなぁ.#新潟日報 #ぱよぱよちーん #しばき隊
11-25 15:11

RT @BarlKarth: フジテレビ系列が今夕のテレビニュースで報道する様子です。(当職へのインタビュー画像つき)
11-25 15:10

Reading:新潟日報の報道部長 弁護士にツイッターで暴言 NHKニュース https://t.co/ZKn8k51Mfz
11-25 15:08

RT @yko91042: NHKデビューwwwwwwww https://t.co/r6k0D0yqGq
11-25 14:44

#新潟日報 の報道部長の件,各紙出揃った感じなのでざっくり比較.記事読むとwebニュースと比べて紙は大人しめ.産経以外は「水俣病弁護団長との個人的なトラブル」で終わらせたい感じの印象. #ぱよぱよちーん #しばき隊 #志位るず https://t.co/PXqJI2Ltso
11-25 14:27

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @meteotome: |ω・) RT @melon_yp おっぱいかな(`・ω・´)
11-25 12:25

[ 2015/11/26 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

11/24のツイートまとめ

babi_sano

お。読売も来たな。【速報】読売新聞「新潟日報の坂本秀樹報道部長がツイッターで水俣病弁護団長の高島章弁護士に対し誹謗中傷」 #ぱよぱよちーん #志井るず #しばき隊
11-24 23:45

【速報】読売新聞「新潟日報の坂本秀樹報道部長がツイッターで水俣病弁護団長の高島章弁護士に対し誹謗中傷」 : 保守速報
11-24 23:43

RT @tappatan: 「クソ馬鹿ハゲ野郎」新潟日報上越支社報道部長がTwitterで罵詈雑言|上越タウンジャーナルhttps://t.co/hFxOlu74e3 joetsujournal上越タウンジャーナル容赦ねぇぇぇwwwww実名報道の上にアカウント名迄紐付け…
11-24 23:26

RT @orchid0730: そういえば鍵かけてツイート見れなくして削除しまくってるみたいですね。実際のツイートを見せる事が出来たから今日警察署行っといて良かった。
11-24 23:19

ひょっとして金髪君は闇のキャンディーズこと報道部長さんとお知り合いだったのかな?
11-24 23:16

RT @tsuda: 記者の人やしばき隊は「負けた」のかもしれないけど、それは一体何に負けたのか。そして、あなた方は「勝った」のか、ということをもっと自問自答した方がいいと思いますよ。高みの見物決め込んでる人もね。 https://t.co/yqzgyNM5Bx
11-24 23:09

RT @GENTHALf: 津田大介は、余計な口を挟まなければ、新潟日報の特別編集委員だってバレなかったのでは。
11-24 23:09

RT @GENTHALf: うわぁ・・・ RT @Cabagine: 津田っちはげんざい新潟日報の「特別編集委員」を務めているんだにゃーhttps://t.co/RaRbz1X2pX 特別編集委員・津田大介ブログ メディアの未来|モアブログ|新潟日報モア
11-24 23:09

なんだ #しばき隊 #志井るず #ぱよぱよちーん の仲間で安倍政権批判を繰り返してたことには触れてないのか。残念。◆「クソ馬鹿やろう」「弁護士やめれば」…新潟日報上越支社の報道部長、匿名ツイッターで弁護士に誹謗中傷繰り返す https://t.co/wRM1eFX0ns
11-24 23:04

「クソ馬鹿やろう」「弁護士やめれば」…新潟日報上越支社の報道部長、匿名ツイッターで弁護士に誹謗中傷繰り返す https://t.co/wRM1eFX0ns Sankei_newsより
11-24 22:49

[ 2015/11/25 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

11/23のツイートまとめ

babi_sano

掘れば掘るほどネタが出るな報道部長.
11-23 22:31

RT @_TomoChyan_: 【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長「私もこの授業に参加したい」とエ口漫画『クラスメイトとS○X授業』の画像をツイート https://t.co/leKoOLrM6i https://t.co/shcK2lGItv
11-23 22:30

ていうか,新聞社の報道部長(53)の日本語がヤバい. #ぱよぱよちーん #しばき隊 #新潟日報社 https://t.co/LozUKT65wA
11-23 22:28

RT @moja_cos: #ふるえる https://t.co/D0Aw6y5eWY
11-23 22:13

嫁と子供に見せられない言動を自ら全世界に晒す53歳報道部長パネェ. #ぱよぱよちーん【#しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長「こんな彼女欲しいって画像貼れ」とグラビア画像をツイート https://t.co/tCHQVvcylS https://t.co/rfuEFriCgT
11-23 22:12

【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長「こんな彼女欲しいって画像貼れ」とグラビア画像をツイート - 保守速報 https://t.co/tCHQVvcylS https://t.co/LJnIXtPDhS
11-23 22:07

RT @applejonagold: コメ「やっぱりマスゴミ内部にしばき隊員いたんだな。こんな奴らが報道の自由とか笑わせる」。これな。https://t.co/3y75dTEvF9
11-23 21:15

RT @kait8823: 酒に酔った勢いでつぶやきましたって、この新潟日報の報道部長は過去数えるのも嫌になるくらい大量の誹謗中傷行為をし続けている。常時飲酒しているのか? しばき隊闇のキャンディーズ sadmaz6 氏、身元が特定される https://t.co/pMRRhd
11-23 20:55

・報道部長によるステマ(失敗)・社長も「闇の」シリーズの一員さあどっちだ?【#しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長が匿名で自社の宣伝「新潟日報という新聞が、集団的自衛権行使に関し『地方から反対の声を!』と社長名で訴えたらしい」 https://t.co/aoOSJx99oH
11-23 20:37

【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長が匿名で自社の宣伝「新潟日報という新聞が、集団的自衛権行使に関し『地方から反対の声を!』と社長名で訴えたらしい」 - 保守速報 https://t.co/aoOSJx99oH
11-23 20:34

[ 2015/11/24 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)