02/28のツイートまとめ

babi_sano

「反知性主義」は「バカ」の丁寧語じゃねえぞ。
02-28 21:25

まさに野合.
02-28 18:17

名前も自分たちで決められないような政党に何ができるというのか.【速報】民主維新の新党名 江田「公募で決める」 - 保守速報 https://t.co/D1CRw4MoE0 https://t.co/mgcRYTnZii
02-28 18:15

【速報】民主維新の新党名 江田「公募で決める」 - 保守速報 https://t.co/D1CRw4MoE0 https://t.co/Zqc1FVkQYH
02-28 18:13

[ 2016/02/29 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/27のツイートまとめ

babi_sano

【朝生アンケート】憲法改正 賛成49% 反対46%アナ「拮抗」田原「意外」太田「設問がおかしい.具体的でない」井上「国民が改憲内容を理解していない」あてがはずれてサヨク狼狽w #tvasahi #asamadetv https://t.co/tiUO7gEq4m
02-27 16:16

ごめんアンケート下半分張り忘れたのでやりなおし
02-27 16:15

田原「専守防衛って誰が作った言葉か知ってる?」小西「…どこかの大臣の答弁とか…」田原「中曽根康弘だよ」小西「…ああそうですか」まさかのクイズ攻撃にクイズ小西撃沈www #tvasahi #asamadetv
02-27 14:10

やりなおし.
02-27 14:09

ひでぇ誤字してたw
02-27 14:09

「緊急事態条項」ってのは,「緊急事態」のための条項.「緊急事態」ってのは災害やテロ,他国の武力行使などによって国家主権や国民の基本的人権が危機に晒されるような事態のこと.つまり何が言いたいかっつーと「緊急事態条項で基本的人権が侵害される!」とか言ってる奴って頭悪いだろ.
02-27 04:47

朝生アンケート「憲法改正に賛成?反対?」賛成49% 反対46%#tvasahi #asamadetv https://t.co/3XT3djpQKK
02-27 04:26

RT @nondakuregg: コニタン、最後っ屁に失敗www #asamadetv
02-27 04:24

小西「我々国会議員は憲法遵守義務を持ってるんです!」俺「だったら憲法96条に書かれてる方法で改憲するのを否定すんなよ」#tvasahi #asamadetv
02-27 04:21

想田ってこんな顔だったのかw
02-27 04:15

[ 2016/02/28 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/26のツイートまとめ

babi_sano

今日は穴子が人気らしい店に突撃。 https://t.co/ACz9zlDJIg
02-26 21:05

RT @hasegawa24: 東京新聞のような左に傾いた新聞に、私のようなのがいるってところが面白いんですよ。 産経にいても面白くないでしょ😀分からないかなぁ〜。"@chapchan41: @hasegawa24 率直な疑問です。なぜ東京新聞にいるんですか?体が左に曲が…
02-26 19:13

シコルスキー #微妙にいやらしい言葉選手権
02-26 17:10

あれ?こいつらSASPLの頃「特定秘密保護法で映画作れなくなる!」とかわめき散らしてなかったっけw◆SEALDsが映画化!『わたしの自由について~SEALDs2015~』 - じゃぱそく! https://t.co/oy3GyJHZOR
02-26 14:13

ファーーーーwww◆SEALDsが映画化!『わたしの自由について~SEALDs2015~』 - じゃぱそく! https://t.co/oy3GyJHZOR
02-26 13:50

ここんとこ寿司より重い物持ってなかったからなぁ.
02-26 12:48

久しぶりに肉体労働したら腰が
02-26 12:48

RT @reichi062: 足りないんだから増やせっつーの。 https://t.co/uAWEOQWAY8
02-26 09:44

某銀行が後ろでいろいろ画策してるって話もチラッと見たし,なんかもうシャープは寄ってたかって骨までしゃぶられてポイされそうだなぁ.
02-26 02:14

そういや孫も出資か?みたいなニュースも出てたよなぁ.https://t.co/GC48hKUd6B
02-26 02:07

[ 2016/02/27 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/25のツイートまとめ

babi_sano

カメラロールのビール画像漁ってたら山手線逆回りに乗ってしまったのはナイショ。
02-25 21:49

#一番美味そうなビール貼った奴が優勝 https://t.co/fDRWoP4w07
02-25 21:46

#一番美味そうなビール貼った奴が優勝 https://t.co/gQfpLdSlTF
02-25 21:39

よーしおじさん今日も寿司食べちゃうぞ。 https://t.co/KCLBICUxc4
02-25 21:06

RT @killerqueen1969: 安倍首相権力強すぎ2コマ漫画 https://t.co/7SMngWJVc5
02-25 20:10

ブラジル滞在歴ありか.つーことはあっちで感染して帰ってきて発病した感じだよな?
02-25 19:39

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】ジカ熱の感染を確認 神奈川県の10代男性 https://t.co/SWf2QnF7Ku #nhk_news
02-25 19:36

RT @3pF: 銀行は日銀のスネを齧れなくなったから今までさんざん酷い目に会わせた零細経営者や、これからマンションを買う若い人に「お金借りてください」って頭下げて営業にまわらなきゃいけなくなった。それだけの話だよ。
02-25 18:44

さっすが有田芳生先生最高のセンス!「民主党・非国民連合」って呼ばれるの確定w◆有田芳生「民主党・国民連合がベスト」https://t.co/Csqr0jncnP https://t.co/UJOUWM39lU
02-25 17:58

ああ,そういやこの民主党隠しポスターの鈴木寛って学生使ってイロイロ政治活動臭いことやってる奴だっけ,こないだ炎上して閉鎖した青春基地とか.ニセ小4事件は噛んでなかったのかな?学生同士は繋がりあったみたいだけど.https://t.co/hXHvUcTZYT
02-25 16:35

[ 2016/02/26 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/24のツイートまとめ

babi_sano

いつもより早い全裸.
02-24 23:35

「直接的に」を華麗に無視して「アベノミクス失敗!」とか嬉しそうに噴き上がってる人の多いこと。◆マネタリーベースの増加、インフレ期待上昇に直結せず=日銀総裁 https://t.co/Fudmmaayn0 Reuters_co_jpより
02-24 21:45

お.WiFiも頼むぞJR西.
02-24 18:01

RT @47news: 速報:JR西日本は、山陽新幹線で初めてとなる大規模改修を実施すると発表。総費用は1557億円を見込む。 https://t.co/4r5FQDu8wS
02-24 18:00

RT @sasamin1995: こんなのが野党支持者なんだから、そりゃ逆立ちしてももう自民党には勝てませんわ。 https://t.co/qpdPCywe1M
02-24 16:38

合意文書ざっと見た感じでは,党が無くなるなんて事態はさすがに想定してなさそうだなwどうなるんだろうな.興味深いなぁ.
02-24 13:08

合意文書に党が無くなったときどうするって書いてあるんだろうか.どっかUPされてたかな.
02-24 12:50

おや?民主党が無くなったら消費増税と議員定数の削減やんなくていいんじゃね?三党合意の相手が消滅するわけだし.
02-24 12:31

菅直人でいいんじゃね?離党勧告したけど居座ってたし.通称は「菅直党」で.#民主党に一人だけ残る議員が誰か予想する
02-24 12:06

「民自党」ってマンガとかに出てくるフィクション政党っぽいな.ヤクザの「講談組」とか「集英組」みたいな.
02-24 11:55

[ 2016/02/25 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)