12/30のツイートまとめ

babi_sano

昼間からヒャッハー! https://t.co/9sh4Q8egeW
12-30 14:16

予想通り、8月の戦没者追悼式に参加「しなかった」稲田防衛相(ジブチ訪問のため)を批判した民進党が稲田氏の靖国参拝を叩いててワロタw改めて、「叩けりゃ何でも良いんだなこいつら」ってのを再確認。
12-30 01:03

RT @_500yen: 稲田朋美防衛大臣の靖国参拝は何の問題もないよwww問題があるのは蓮舫の「こんな日程」発言だよwwwマスコミは蓮舫の問題発言を報道しろよwww #nhk #news7
12-30 00:45

年の瀬だけどいつも通り。 https://t.co/aVcGC3pXgK
12-30 00:40

[ 2016/12/31 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

12/29のツイートまとめ

babi_sano

記者がごちゃごちゃ言い訳してるようだけど,「あの」朝日新聞が,「主役二人のうち安倍総理の顔だけが潰れた写真」なんか使えばそりゃ「あーまたやったか朝日」ってなるのは当然だろ.普段が普段だけに.
12-29 13:18

ほんこれ
12-29 13:06

RT @genthalf: いつものノリで安倍さんの顔が潰れてる写真で真珠湾のニュースを報じたら、予想以上に炎上したから、朝日新聞関係者が個人アカウントで火消しに走ってる と言う風にしか見えない https://t.co/AgVUjP64im
12-29 13:05

[ 2016/12/30 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

12/28のツイートまとめ

babi_sano

RT @nhk_seikatsu: 地震の情報です。さきほど震度6弱の揺れを茨城県県の北部で観測しました。 #地震 #nhk_news
12-28 21:46

でけえ
12-28 21:40

中国の軍拡は見て見ぬフリと.【真珠湾】蓮舫「不戦の誓いといながらなぜ安保法制に突き進んだのか」「民進党は国際平和を作り上げていきたい」 https://t.co/Z3pFfGwH1w https://t.co/sfenqW03UI
12-28 19:13

蓮舫は糸魚川の人たちに石もて追われればいいよ.https://t.co/YCiHcWKtKy
12-28 17:49

何かにつけ寄り添え寄り添え言ってたよなぁこいつら.
12-28 17:43

被災者に「寄り添う」気持ちがあればこういう言葉は出ない.【問題発言】民進党・蓮舫代表「明日は糸魚川の視察に行く事になりました。移動だけで1都5県、こんな日程をありがとう」※原文ママ(動画)… https://t.co/XKqt4WaReI
12-28 17:41

RT @_500yen: 蓮舫「今日が仕事納めのはずなのに、今日も明日も地方出張です。今日はともかく明日は糸魚川の視察に行くという事になりました。移動だけで1都5県です。こんな日程をありがとうと役員室の皆さんに愛情を込めてお伝えしたい」←糸魚川大火の被災視察を「こんな日程」と嫌…
12-28 17:26

土人で合ってた. https://t.co/PlvQKss8Ud
12-28 17:14

はいはいアジアアジア. https://t.co/ROSDizB9UY
12-28 14:20

安倍総理の真珠湾スピーチにブーブー言ってるのはまぁだいたいいつもの面子だな. https://t.co/QDjEFPp5M0
12-28 12:39

[ 2016/12/29 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

12/27のツイートまとめ

babi_sano

はい全裸.
12-27 23:46

RT @shinjihi: 山尾さんの名言『知らなかったで済まされる問題じゃないです。政治収支報告書に目を通さない議員なんか民主党にはいません。私ももちろん把握してます。秘書が犯罪や泥棒をしてても雇い主の議員が知らなければ責任取らないでいいんですか?」 https://t.co
12-27 18:23

「秘書がやった」までに随分時間かかったな山尾.で,どう責任取ってくれんの?【民進・山尾氏疑惑】元秘書が不正認める、ガソリン代217万円返還 陳謝「政治活動に使われた事実ない」 https://t.co/zt3AA4IpjShttps://t.co/ymY73GNRtE
12-27 17:57

【民進・山尾氏疑惑】元秘書が不正認める、ガソリン代217万円返還 陳謝「政治活動に使われた事実ない」 - 産経ニュース https://t.co/zt3AA4IpjS @SankeiNews_WESTさんから
12-27 17:52

ついでに社会保障費と防衛費の予算額全体で比較するとこんな感じかな.東京新聞がグラフで指摘している「前年度からの増分」はそれぞれの棒の先っちょの赤い部分ね.https://t.co/T9Soru3bQL https://t.co/GvDVnDRaYX
12-27 15:49

グラフもだけど内容のムリヤリ感も凄いな.防衛費の増加を叩きたいけど,金額で比較したら「その程度で?」になっちゃう.仕方なく伸び「率」で比較しても社会保障費の勝ち.苦肉の策で「社保費は伸び率が抑えられたのに防衛費は!」って感じか… https://t.co/S3ix04U0WU
12-27 15:31

RT @DrMagicianEARL: ひどいグラフによる印象操作を見た https://t.co/UV7G1vohiI
12-27 12:42

[ 2016/12/28 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

12/26のツイートまとめ

babi_sano

まーたサヨクが「住民投票やれ!子供や外国人にも投票させろ!」とか言い出すんじゃね.んで負けて「そもそも住民投票に法的拘束力はない!」からの「差止訴訟だ!」みたいな流れは与那国で見たな.◆陸自配備石垣市受け入れ、市長が正式表明 https://t.co/AaiF58FEso
12-26 17:56

陸自配備石垣市受け入れ、市長が正式表明 : 読売新聞 https://t.co/AaiF58FEso
12-26 17:34

とりあえず全裸.
12-26 01:12

久しぶりに結膜炎やっちまったか。
12-26 00:56

[ 2016/12/27 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)