01/30のツイートまとめ

babi_sano

「何をやっても日本人に『すら』なれない」この動画の辛淑玉の糞みたいな発言群の中で,俺が一番気になったのはここ.この『すら』に,こいつの全てが詰まってる.これを放置する限り基本的な価値観の共有は不可能.https://t.co/Qjzo1S5iv6
01-30 23:24

いちばん面倒くさいのは,自分が「男なら泣くな」とか言うのはOKで,人から「女のくせに」って言われるとギャーギャー言うタイプの女かな.◆蓮舫「いちばん面倒くさいのは『女のくせに』と言われること」 〈週刊朝日〉|dot.ドット… https://t.co/2TWn1ICFxf
01-30 19:00

当時政治犯だった31歳の若者がヘリを乗って、ヘリを奪って、ある労働組合のおっきい集会の上からチラシを撒こうという犯罪は… #kokkai #nhk
01-30 18:13

RT @s_w_s_m: #kokkai #nhkいや、本日の民進党のMVPは「ヘリ強奪(=ハイジャック)だけなら対した犯罪じゃない」と言い切った民進党京都選挙区の参議院議員、福山哲郎だな。公式垢があるようだから、みんな問い質そう。民進党議員たる者よもや「逃げ」たりしないはず…
01-30 17:29

RT @take_off_dress: 民進党 福山哲郎「政治犯がヘリコプターを強奪し労働組合の集会に空からチラシを撒こうとした。これは大した犯罪ではありません!」ヘリ強奪を「大した犯罪ではない!」と主張する人が国会議員で良いのでしょうか?この発言は犯罪助長に繋がりかねな…
01-30 17:29

編集等されていなければ,確かに言ってるよな(カッコ内は俺補足).他にも(恐らく警察の捜査に対抗して)「セクハラ」や「殺される」等叫んだり「消化器を持って」(噴射する身振りをして)臨むよう呼びかけたりと,もう無茶苦茶言だわこれ.
01-30 17:07

よくあのネトウヨなんかがね,朝鮮人たちがよく現場に行ってるとかね,あそこは朝鮮人が仕切ってるとかってね,書いてありますよね.そりゃそうだわって.あたしもそう,今回捕まった(キム)キガンもそう,ね.それから(山城)博治さんのそばに居る在日の人もそう.行ってますよ.
01-30 13:42

動画観たけどホントに言ってるな.開き直ってヒステリー起こしてるように見えるがいつもこうなのか?【動画】辛淑玉氏「ネトウヨは『朝鮮人が反基地運動をやってる、仕切ってる』とか言っているが、そりゃそうだわ!私含め、行ってますよ!」… https://t.co/7QsuD4i7K8
01-30 12:50

[ 2017/01/31 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/28のツイートまとめ

babi_sano

バビッチ★佐野は良い意味で変態です。#あなたは良い意味でhttps://t.co/BuV0nEINcB
01-28 14:36

最近カップ焼きそばにハマってる.
01-28 02:35

やっぱUFOはうまいな.
01-28 02:35

やー飲んだ飲んだ全裸.
01-28 02:19

[ 2017/01/29 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/27のツイートまとめ

babi_sano

やけつまらんちゆーたろうも #方言でだからダメって言ったでしょ
01-27 13:08

「でんでん」で検索してみて,野党界隈が「総理の漢字の読み間違い」を本当に嬉しそうに振り回してるのを見ると,やっぱりあの2009年あたりの「成功体験」が強烈に刻み込まれて忘れられないんだろうなぁと憐れみに似た感情を禁じ得ないのです.https://t.co/wcR0Ue9pO3
01-27 00:54

はー全裸全裸.
01-27 00:42

[ 2017/01/28 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/26のツイートまとめ

babi_sano

おいおいこのタイミングでさらに燃料追加ですか韓国さん。◆対馬で盗まれた仏像「韓国の寺に所有権」 韓国で判決:朝日新聞デジタル https://t.co/y2Ukp8k0PPhttps://t.co/YfFqTScYY4
01-26 15:14

#訂正でんでん #でんでん安倍 #でんでん首相 とかのタグ作って身内でキャッキャ言ってる程度なら生暖かい目で見られるくらいで済むけどさ、調子に乗りすぎて #でんでん解散 まで行っちゃうと馬鹿宣言だな。いま解散されると泣くのは誰がどう見てもお前らだぞ。現実見なさい。
01-26 08:46

おっと明日も早いんだった寝る.
01-26 00:30

ハァ ディスコも無ェ のぞきも無ェ レーザーディスクはリボ払い #歌詞の一部をリボ払いにして絶望
01-26 00:28

すきすきすきすき すき すき リボ払い #歌詞の一部をリボ払いにして絶望あー あー なむさんだー
01-26 00:20

急にペヤング食べたくなったから作ろう。全裸で。
01-26 00:08

[ 2017/01/27 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/25のツイートまとめ

babi_sano

日本株も釣られて2万超えちゃったりするとO沢先生の心臓止まっちゃったりしないか心配だわ.
01-25 23:53

ほんとにダウ2万越えてた. https://t.co/BOGUQZXQuy
01-25 23:36

RT @renrakuyou_yon: 【速報】ダウ平均株価 史上初の2万ドル超え
01-25 23:35

いろいろ思い出しちゃうなぁ.
01-25 23:34

そういや民主党政権時代には,国連PKO派遣先で自衛隊の警護を担当してくれる国(カタカナ)を知らなかった上に言い間違う防衛大臣とか同盟国の大統領の名前(カタカナ)を言い間違う総理大臣とかいろいろ居たっけなぁ.… https://t.co/Emq5d2XqVP
01-25 23:33

そもそもあれは「総理に対する称賛」などではなく,総理の「今この瞬間も任務にあたっている海上保安庁、警察、自衛隊の諸君に対して心からの敬意を表そう」という呼びかけに応えたものだったのにもかかわらずだ.https://t.co/wE21he19TY
01-25 23:05

おいちょっとまて.質問を終えて戻る山本太郎を青木愛が立ち上がって拍手で迎えてるぞ.野党とその支持者の皆さんはつい先日,安倍総理へのスタンディングオベーションをものすごく問題視していらっしゃいませんでしたか? #kokkaihttps://t.co/fVpQJU0UiB
01-25 22:56

まばらな拍手とともに山本太郎の「褒め殺し」宣言で質問が始まると,理事会が集結し協議を開始.原発の汚染水のくだりで山本の「総理を信じようじゃありませんか!」に森ゆうこだけが大喜びで拍手.お身内にはバカウケかもしれんが完全にスベってる… https://t.co/v4HD90OHbF
01-25 22:48

まぁ蓮舫の場合は漢字云々以前に国籍騒ぎの対応で資質の無さを完全にさらけ出しちゃったけどな.誤字といえば福島みずほのツイートとか凄いぞ.何かの暗号かと疑うレベルで日本語怪しいもの.
01-25 21:36

つーか漢字の間違いがそこまでの大問題なら,現職の総理大臣の名前の漢字を書き間違えるような野党の党首も大問題だよな.こないだ総理目指してるって言ってたけど資格無いよな.https://t.co/wcR0Ue9pO3 https://t.co/sxvldSKnHh
01-25 21:01

[ 2017/01/26 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)