02/20のツイートまとめ

babi_sano

辛淑玉の指示通りだな. https://t.co/u2ZMPdXf5Z https://t.co/StaUodLABH
02-20 23:59

緒方君は「戦闘」の定義(国同士か,武力はあったか等)を混ぜっ返して繰り返し聞いて議論を引き延ばしつつあわよくば矛盾する答弁を引き出そうとしてるだけだなこれ.【動画】民進党議員、国会質疑で民主党政権とは無関係だと開き直りwwww… https://t.co/sFxgAdjAaH
02-20 23:12

ゲバ文字か.
02-20 18:01

「たたかい」を「斗い」と表記してるのが気になった.◆釜山の慰安婦像へ日本人から謝罪の手紙が続々届いているとか 差出人の中に「阿久沢悦子」なる朝日新聞の女性記者と同姓同名の手紙がありネットで話題に… https://t.co/mujV7Vwczc
02-20 17:56

大和証券は逃げ切ったかと思ったら効いてたのか.ところであの元ダイレクト企画部長ってまだ在籍してんの?◆右翼に攻撃される大和証券の「反社問題」――株価で野村に抜かれる情勢に(選択出版)(選択) - Yahoo!ニュース… https://t.co/oeXTN0NkyX
02-20 16:49

小西洋之にブロックされている方に質問です.あなたがブロックされたのはいつですか? #小西ひろゆきチャレンジ
02-20 14:59

RT @richardrichardk: ブロックされた方(既にブロック済含む)に質問です。あなたは何をしましたか?(選択肢以外はリプ欄で) @konishihiroyuki #小西ひろゆきチャレンジ
02-20 14:18

「野党だらしないよね」「だらしないねぇ」「でもそれは与党に投票する国民のせいだよね」「えっ」「えっ」https://t.co/vg78LVGEiz
02-20 00:39

[ 2017/02/21 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/19のツイートまとめ

babi_sano

「仕方ない帝国」に生きてて楽しい? (政治断簡):朝日新聞デジタル https://t.co/cUOtTGyYJg https://t.co/svAFWXZLoZ
02-19 23:29

なかなかの逸材と見た.
02-19 23:22

いやいやいやいやw「野党がだらしない論」じゃなくて「野党がだらしないのは与党に投票する国民のせい論」なる珍説を全世界にご開陳したから大勢の人から突っ込まれてるんだよ.何食ったらこんなに都合良く事実をひん曲げられるようになるんだ… https://t.co/pDKxhkTjDN
02-19 23:20

RT @lady_smoker_: すげぇ。野党支持者ってなにやらしても人のせいなんだなw https://t.co/kua9QnUBCC
02-19 19:46

スゲェな.あらゆる事象をここまで自分に都合良く解釈できると幸せだろうな.ある意味羨ましい.いや,こうなりたいとは全く思わんけど.https://t.co/pqmZdQne10 https://t.co/1k9eGUF9aa
02-19 19:16

RT @nekoguruma: 野党にガンガン票入れた結果が2009年の政権交代と、その後の政治・経済の荒廃だろ。物忘れ激しいにも程があっぞ https://t.co/F2sDvX6cJo
02-19 19:12

野党がだらしないのはお前らみたいなのがそうやって甘やかすからだよ. https://t.co/L4Xpa80Nk2
02-19 19:09

おっぱい異常なし.
02-19 18:20

ゆれゆれ
02-19 18:19

基地外活動家が妨害↓生コン車立ち往生↓生コン固まり使えなくなる事態続く↓仕方なく基地内に生コンプラント建設さて,そろそろドカンと損害賠償請求しちゃえよ.◆<社説>生コン設備着工 政府の県土破壊許さない 琉球新報 https://t.co/wvUqC9m3v2
02-19 18:10

[ 2017/02/20 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/17のツイートまとめ

babi_sano

「本当に良い国であれば愛国心なんて勝手に育つ.わざわざ教育するものではない」なんてもっともらしいこと言う奴が居るけど,それは「それを妨害する奴らがいなければ」の話.最近政府が言ってる事は「教育現場に居る『そういう奴ら』の炙り出しを始めますよ」って意味だから震えて待ってろ.
02-17 22:30

またぞろ日本会議芸人に煽られて小学校だか幼稚園だかの愛国教育がどうのこうの騒いでる奴らが沸いてるけど,彼らの脳内では「アベは子供たちを戦争に行かせるために洗脳をする学校を作ろうとしている!」ぐらいのストーリーが出来上がっちゃってそうだなぁ.
02-17 22:14

つーか佐高信の「ヤクザとも共闘」っていう不穏当な発言に会場から笑い声が聞こえたけど,列席の弁護士先生やら野党の議員先生やらも笑って聞いてたのかねこれ.わりとシャレにならん発言だと思うけど. https://t.co/6hdC20p1c0
02-17 17:26

もし仮に俺がヤクザの立場なら「こっちくんなバカ」って思うかなぁ.こいつら「敵の敵は味方」と擦り寄ってきても,ちょっと意見が食い違うと掌返して裏切りそうだし,「正義」の名の下にヤクザもドン引きな事件起こしたりしそうだし.https://t.co/Bfr7Lmi9KO
02-17 15:37

佐高信「この法案を取り下げさせるため、私はヤクザとも共闘しなければならない」な.反対派はこういう奴らよ.◆「治安維持法の繰り返し」「デモ弾圧で暗黒社会に」 民進党など野党議員が「共謀罪」反対集会 テロ等準備罪への不安あおる https://t.co/C0zKc3OvtM
02-17 13:44

ゴキフw
02-17 00:59

RT @shoukootaden: 有田芳生さんが「ネトウヨをゴキブリ呼ばわりしてもヘイトスピーチではない」みたいなこと言ったせいで、「有田ゴキフ」と呼ばれるハメになってるの、本当に涙を禁じ得ない。
02-17 00:59

[ 2017/02/18 04:09 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/16のツイートまとめ

babi_sano

RT @ashimagari59: 『動物のお医者さん』って30年くらい前の漫画なのにいまだに「俺はやるぜ俺はやるぜ」という1文だけでハスキー犬の顔が思い浮かぶし、『アフリカの呪術師』というトレンドでみんな漆原教授を思い浮かべてんの本当に凄い
02-16 23:46

「話し合っただけで逮捕」からの「心の中まで処罰対象」と来て「問われているのは私たちだ」か.つまりエスパー前提でないと成立しない支離滅裂な文章を書く沖縄タイムスの中の人(磯野直)がアタマ大丈夫か?と問われているってことでおk?… https://t.co/eXy01q18OL
02-16 23:28

よし.全裸.
02-16 23:14

これはもうだめかもわからんね.◆連合・神津里季生会長、原発政策めぐり蓮舫・民進党を厳しく批判「本当に政権を任せられるのか」 定例の意見交換会も急きょ延期 https://t.co/4Uock7kyOt https://t.co/mKbisn28ez
02-16 20:18

連合・神津里季生会長、原発政策めぐり蓮舫・民進党を厳しく批判「本当に政権を任せられるのか」 定例の意見交換会も急きょ延期 https://t.co/4Uock7kyOt @Sankei_newsさんから
02-16 20:11

RT @tkms00o5: バルッバルッバルッ! https://t.co/9SAl8cP1VH
02-16 13:33

RT @47news: 速報:麻生太郎財務相はムニューチン米財務長官と初の電話会談を行った。日米経済の相互発展に向け緊密連携を確認。 https://t.co/PGMUFyZU9h
02-16 10:39

風がなくても QT @sing_bird: 風に揺れるフグリ @babi_sano: 今日の風は全裸に気持ちいいな.
02-16 00:06

今日の風は全裸に気持ちいいな.
02-16 00:01

[ 2017/02/17 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/15のツイートまとめ

babi_sano

.@a_nightbreed さんのコメント「スパムに引っかかるぐらい誰にでもあるから笑いものにすることはないんじゃないか、と思って見たら大草原だった」にいいね!しました。 https://t.co/1qhhl5NcwE
02-15 23:49

金正男暗殺のニュースに「安倍晋三もお願いします」みたいなこと言ってる奴がチラホラ居るけどさ,自分のその発言を客観的に,冷静にじっくり眺めてみなよ.他人の暴力にタダ乗りして自分の手を汚さずに嫌いな奴を亡き者にしようとする,お前と同じ顔した卑怯で危険な野郎の姿がそこに見えてこないか?
02-15 22:47

総理の暗殺を望む共産党支持者を晒しあげ. https://t.co/wSrbuf3cJ3
02-15 21:11

すごーい!たっのしー!フレンズがいーっぱいまわってくるー! https://t.co/LYJmf7GuLa
02-15 20:45

現実直視したら死ぬ病。
02-15 20:10

RT @alchemist_2017: > 安倍政権が高支持率なのは、トランプと違って安倍がメディアを懐柔してる、ということだけだろ。自分達が悪いとはつゆほどにも思わないw https://t.co/QOC21c0EqL
02-15 20:08

これ,やっぱそういう意味だろうなぁ.プロフィールや過去のTL見る限りでは. https://t.co/BFIFCuTMoV
02-15 19:19

RT @guruado: こういうデタラメ抜かす人はまだいるんだなあ。 https://t.co/VJAbJoUuW0
02-15 18:56

これはひどい
02-15 18:54

RT @koduck_psyduck: |ω◯)このtwを批判されたら「殺してとは書いてないから悪くない」と主張する典型的アベニクシーを晒す https://t.co/beFCKaihmv
02-15 18:54

[ 2017/02/16 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)