03/30のツイートまとめ

babi_sano

民進党議員の,政策より政局を優先する姿勢がよく表れてるなぁと思うツイート集に追加だなこれは. https://t.co/EF7Id8M2Bz https://t.co/l2u5M0eylB
03-30 19:00

辻元への疑惑追及が女性差別っつーなら稲田朋美を執拗にいじめてた野党の姿はじつに差別的でしたなぁと. https://t.co/eS0nL2oZ4u
03-30 17:00

RT @CatNewsAgency: 東京新聞が笑える珍説『辻元タタキは女性差別!』そうか。辻元は女性だから、叩かれているのか。そうか。そうなんだ・・・思いつかなかった。(笑) https://t.co/wYRaaZA81D
03-30 16:46

あー一昨日あたりからえらいフォロワーさんの出入りが激しいなと思ったらTwitterでも凍結祭りなのか.
03-30 15:46

RT @merasoku: サーバー会社からメールきてた下記時間帯に外部のIPアドレスより、DDoSを確認致しましたため、弊社ネットワークより緊急にて断線を実施しております。発生時間:3/30 10:40 - 10:45トラフィック:3Gbps程度パケット:400Kp…
03-30 15:14

社として書きにくいことを代筆して投稿するアルバイトだったりしてな.【朝日新聞(声)】アルバイト吉田誠治(岩手県47)「北朝鮮のミサイル落下を想定した避難訓練は過剰反応だ」吉田セイジwww - えら呼吸速報 https://t.co/nZQ9idqgvu
03-30 14:33

中山成彬・前衆議院議員「辻元議員といえば東北大震災の義捐金3600億円の使途の責任者」ツイートが話題に|ガジェット通信 https://t.co/aT71L9DmDF @getnewsfeedさんから
03-30 13:16

東スポの「支援物資横流し疑惑」という紙面の画像を「東スポが記事にした!」みたいに拡散されてるの見たけど,念のため言っとくと2011年の記事だからなあれ.
03-30 12:49

【辻友楽園問題】これが例のツイートか. https://t.co/KunjZiy532「報告はなされていたかな?」「ちゃんと報告してますよ.ほらここに」「これは失礼しました.ありがとう」で済む話だと思うんだが,なぜ… https://t.co/koV9t4Jhqz
03-30 12:22

RT @nakayamanariaki: 籠池夫人とのメールで昭恵夫人の寄付はなかったことが分かったが、同じメールで辻元清美議員の疑惑が浮上して民進党は火消しに大童だ。マスコミに報道しないよう頼むに至っては何をかいわんや。辻元議員といえば東北大震災の義捐金3600億円の使途の責…
03-30 12:13

[ 2017/03/31 04:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/29のツイートまとめ

babi_sano

ググっても出てこないし.みんな使っていいよ.
03-29 22:36

うん.「辻友楽園問題」って意外と語呂良いなw
03-29 22:31

つーかもう事態は既に森友学園の問題から辻友楽園の問題になってるだろこれ.
03-29 22:16

「メールに書かれている内容やネット上に流布している流言飛語をあたかも根拠ある疑惑であるかのように報道した」とか言ってるが,偽証罪で告発されそうなおっさんやら元しばき隊やらから出てきた情報を元にあたかも根拠ある疑惑であるかのよう… https://t.co/epMeSLTFA1
03-29 22:09

とりあえずさ,民進党は圧力かけたいならせめて誤字ぐらいチェックしてから出せよ.焦ってんの丸見えだぞ.【森友学園問題】辻元清美氏「3つの疑惑」報道で民進党が産経新聞に抗議文 「流言飛語を疑惑扱い」「首相夫人とは事柄の本質異なる」… https://t.co/EAakatCGsM
03-29 21:51

民進党の圧力文書,突っ込み所が多すぎてどこから突っ込んでいいかわからん.
03-29 21:47

産経新聞にガチの圧力来たか.相当焦ってんな民進党.【森友学園問題】辻元清美氏「3つの疑惑」報道で民進党が産経新聞に抗議文 「流言飛語を疑惑扱い」「首相夫人とは事柄の本質異なる」 - 産経ニュース https://t.co/Q3xTXsJvhg @Sankei_newsさんから
03-29 21:44

【森友学園問題】辻元清美氏「3つの疑惑」報道で民進党が産経新聞に抗議文 「流言飛語を疑惑扱い」「首相夫人とは事柄の本質異なる」 - 産経ニュース https://t.co/Q3xTXsJvhg @Sankei_newsさんから
03-29 21:42

民進党はもう国有地の取引に安倍夫妻が関与したという証拠を見つけるの、完全に諦めてるだろ。何だよビラってw◆民進、森友学園問題でビラ作成 首相夫人喚問訴え | 2017/3/29 - 共同通信 47NEWS https://t.co/tQiufqPddC
03-29 19:48

民進、森友学園問題でビラ作成 首相夫人喚問訴え | 2017/3/29 - 共同通信 47NEWS https://t.co/tQiufqPddC
03-29 19:43

[ 2017/03/30 04:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/28のツイートまとめ

babi_sano

民進党議員の,政策より政局を優先する姿勢がよく表れてるなぁと思うツイート集. https://t.co/EURRWfEyr7
03-28 23:57

『侮辱』を理由に政権側が動いたと批判してた人たち困っちゃうだろ.【キチガイ】民進党、安倍首相の辻元議員への言及を「侮辱だ」と反発 抗議する方針 https://t.co/BWn83ASwT2 https://t.co/R065owhEf4
03-28 23:45

玉木雄一郎が新報道2001で足立康史に辻元が籠池メールに登場する件を突っ込まれたときに咄嗟に出た「何のことをおっしゃっているんですか」という言葉と、蓮舫が二重国籍問題を突っ込まれたときの「質問の意味がわかりません」という言葉が俺の… https://t.co/F6QPGP3gnU
03-28 23:15

RT @overdope_: (ノ∀`)アチャー https://t.co/8C6KtoMqW1
03-28 22:24

玉木雄一郎の「逃げも隠れもいたしません」と民進党役員室の「(辻元清美は)幼稚園の敷地近くにも接近していません」は根拠の乏しい主張を必死で補強しようとしてつい不要な嘘を吐いてしまって墓穴を掘った、という意味で非常に似通ってるな。という感想。
03-28 21:37

あーあw
03-28 19:20

RT @Mojaecodrive: 辻元アウト!フジテレビがニュースで報道www(゜o゜)2/21の会見で幼稚園に行ったと発言してたのかよwww(動画↓)https://t.co/cQVgSpRxn8 https://t.co/1t9m8Oco04
03-28 19:20

のいえほいえは松井知事から内容証明で抗議されたんか.面白くなってきたな. https://t.co/kcJpgQucpB
03-28 13:30

RT @aitachi: 安倍総理が今朝の産経新聞に辻元清美の3つの疑惑の記事掲載言及キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!参院決算 #kokkai https://t.co/eIndscAn5p
03-28 12:07

こいつら何を目的に国会議員をやっているんだ?◆民進党 小西洋之「森友学園の追及で安倍総理はおろか閣僚一人も辞任に追い込めなかった」 https://t.co/43FfBzCdeR
03-28 10:41

[ 2017/03/29 04:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/27のツイートまとめ

babi_sano

なんだVR蓮舫って.ブーメラン投げゲー?
03-27 18:37

エイプリルフールにはまだ日があるぞ.◆民進党、ニコニコ超会議PRコンテストに『VR蓮舫』で参戦 総理になったあなたは代表の追及に耐えられるか? | Social VR Info – VR総合情報サイト… https://t.co/SbFtUleK28
03-27 18:35

民進党、ニコニコ超会議PRコンテストに『VR蓮舫』で参戦 総理になったあなたは代表の追及に耐えられるか? | Social VR Info – VR総合情報サイト https://t.co/JWbhaqh4QE https://t.co/ULpohgKEiZ
03-27 18:33

まぁそうなるわな.【森友学園問題】菅義偉官房長官、「民進党において説明されるのではないか」メールに辻元清美氏の名前記述 - 産経ニュース https://t.co/1LS9AsFO7f @Sankei_newsさんから https://t.co/EkE4wcyLmy
03-27 16:45

【森友学園問題】菅義偉官房長官、「民進党において説明されるのではないか」メールに辻元清美氏の名前記述 - 産経ニュース https://t.co/1LS9AsFO7f @Sankei_newsさんから
03-27 16:44

【続報】玉木雄一郎「明日,辻元清美本人が記者会見します.逃げも隠れもいたしません」↓玉木雄一郎「会見は行いません」↓玉木雄一郎「俺のツイート信じたのかよ」←イマココ https://t.co/e6mAfz8yyy
03-27 15:05

まずは「ごめんなさい」だろ玉木.
03-27 14:32

何逆ギレしてんだよ玉木. https://t.co/HGKAHDFpHJ
03-27 14:27

民進党一周年記念に大ネタぶっ込んだな玉木.
03-27 14:20

ところで玉木雄一郎君の言う「従来通りの対応」ってマスコミへの口封じのことと考えてよろしいか? https://t.co/BBeN5ZeCwR https://t.co/oOsjNCbbeH
03-27 14:08

[ 2017/03/28 04:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/26のツイートまとめ

babi_sano

辻元,既にとんでもねぇ爆弾ネタ握られてて,「今ネットで私のデマが出回っています!これから出てくるネタももちろんデマですからね!皆さん信じないで!!」みたいな感じなんじゃねえのこれ.
03-26 20:45

マスコミ沈黙なのに記者会見か.まぁ好きなだけ否定すりゃいいさ.俺は野党が安倍総理に放った言葉を引用するだけだ.「ムキになって反論すればするほど怪しい」とね.【森友】辻元清美議員、既に否定してるのに3/27午後に会見… https://t.co/oFCFbQpBXm
03-26 20:38

【森友】辻元清美議員、既に否定してるのに3/27午後に会見を開く予定 https://t.co/pubWe2eSbH https://t.co/NA7uMlPm3K
03-26 20:22

これまで自分では積極的に「マスゴミ」って言葉は使わないつもりだったけど,あえて言わせてもらうわ.籠池メールに辻元清美が登場することを報道しないメディアは間違いなく「マスゴミ」だわ.害悪でしかない. https://t.co/OxcP7skmSm
03-26 00:55

菅直人はこないだ裁判で負けたのにまだ懲りてないのか.安倍総理が「総理という立場で訴訟を起こす」ということに消極的な答弁をしたからといって舐めてたら痛い目に遭うんじゃねえの.あと夫人は私人であって総理とは違う立場だからな.要らんこと… https://t.co/BnEKW63Sag
03-26 00:41

とりあえず,少なくとも籠池諄子と安倍昭恵のメールに「辻元清美が登場した」という事実すら報道しないマスコミは全てマス「ゴミ」と判断して良いと思うよ俺的には. https://t.co/V92q3lU6t6
03-26 00:32

[ 2017/03/27 04:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)