04/26のツイートまとめ

babi_sano

うん.ここまでは予想通り.【復興相辞任】4野党、すべての国会審議拒否 集中審議が再開条件 - 産経ニュース https://t.co/gIFICD1MUr @Sankei_newsさんから
04-26 21:39

【復興相辞任】4野党、すべての国会審議拒否 集中審議が再開条件 - 産経ニュース https://t.co/gIFICD1MUr @Sankei_newsさんから
04-26 21:37

うん.今日は帰れないな.
04-26 21:23

復興相の失言から更迭→総理謝罪のスムーズな流れでダメージを最小限に抑えようとする安倍政権に対して,国会を停滞させるチャンス!あわよくば安倍の首も!と欲張った野党がしつこく大騒ぎして結果的に野党支持率のほうが大きく下がる展開とかありそう.
04-26 11:43

RT @nhk_news: 首相「任命責任は私にある」謝罪 震災復興と信頼回復に全力 #nhk_news https://t.co/IYuX6lLDrn
04-26 11:21

まぁ今村復興相の辞任は妥当か.「配慮に欠ける」発言のお手本みたいな発言だったもんな.
04-26 09:47

RT @47news: 速報:今村雅弘復興相が首相官邸に入った。安倍晋三首相に辞表を提出する見通し。 https://t.co/csSxGj5yBK
04-26 09:41

[ 2017/04/27 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/25のツイートまとめ

babi_sano

ふー
04-25 23:42

まーだ朝日は「森友隠し」とか言ってんのか.損切りできないタイプだな.◆森友隠し? 首相外遊なのに北朝鮮ミサイル危機あおる官邸 (2/2) 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/PqN3On6RUu
04-25 18:43

あーあ小西君怒られるー.◆民進・小西議員「国外亡命」発言 野田幹事長も苦言(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/FycVERK601 #Yahooニュース https://t.co/UICP4AGeOB
04-25 15:22

国会に小林よしのり呼んだともだちんこは誰だろ. #kokkai
04-25 11:48

RT @take_off_dress: 小林よしのり「日本でオウムのような壮大なテロはもう起きない!あっても火炎瓶くらいのしょぼいテロ!テロは海外から来るから水際対策で十分!」小林よしのりの主張は全く根拠がないし火炎瓶テロは恐ろしいです。そもそもテロ発生後では遅いからテロ…
04-25 11:46

とりあえず脱ぐ.
04-25 00:22

[ 2017/04/26 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/24のツイートまとめ

babi_sano

まぁ神奈川新聞ですし.
04-24 17:57

RT @Ponkom: 「被害者が悪い」論いただきましたー! https://t.co/U1xgKzmmka
04-24 17:54

RT @teracy: 頭おかしいブン屋すごいなこれ https://t.co/sJO79ZGRLR
04-24 17:53

「早く座れよ」のおっさんだっけ.
04-24 16:42

ご冥福.
04-24 16:38

中井洽氏死去、74歳=国家公安委員長など歴任:時事ドットコム https://t.co/l0soczR5FT @jijicomさんから
04-24 16:36

RT @azukiglg: 「政府は信用できない」「役人の言う事は当てにならない」という人が、どの程度、官邸や省庁のリリースに目を通したり、それの裏付け確認を自力でやったりしているのか、ちょっと気になる。そしてそういう人が裏付け確認せずに鵜呑みにしている情報源が何か、というの…
04-24 12:15

[ 2017/04/25 04:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/23のツイートまとめ

babi_sano

テロ等準備罪でも共謀罪でもいいけどさ,冷静な法案修正の議論ではなくヒステリックに丸ごと廃案を主張するのは悪手だと思うよ.犯罪組織と縁の無い善良な一般人には,自分が対象になってしまいそうな人が「今まで通り実行直前まではノーリスクでやらせろ」と必死に言ってるようにしか聞こえないから.
04-23 23:41

これか.◆鳩山由紀夫元首相「畑や水田にソーラーパネルを設置すると、作物がよく育つ」と“珍説” 「信金の相談役が言っていた」に「農業知らない妄言」「思いつきで薄っぺら」と批判殺到も擁護の声も… https://t.co/TM06ICDNrH
04-23 23:24

鳩山由紀夫元首相「畑や水田にソーラーパネルを設置すると、作物がよく育つ」と“珍説” 「信金の相談役が言っていた」に「農業知らない妄言」「思いつきで薄っぺら」と批判殺到も擁護の声も - 産経ニュース https://t.co/dXMGLP6n9g @Sankei_newsさんから
04-23 23:23

いやー飲んだ飲んだ全裸.
04-23 23:03

ぶら下がってる連中がまたいい味出してるねぇ. https://t.co/DaF4dfh3rD
04-23 19:34

余分なひとことがじつに味わい深い.◆内閣支持率、58%に上昇 | 2017/4/23 - 共同通信 47NEWS https://t.co/4svIT0zUKq https://t.co/RVaZre7p9y
04-23 19:05

RT @kyodo_official: 【速報】内閣支持率、58%に上昇https://t.co/l9NEly2gst
04-23 18:58

階猛「テロ対策ではなく言論弾圧に今回の法案を使おうという自民党の本音を垣間見た!」俺「言論に暴力で対抗しようという民進党の本性が垣間見えちゃってるんですけどそれはいいの?」 https://t.co/XaqSYCHyLd
04-23 18:00

山尾あたりが「テロ等準備罪と言うがテロに直接関係ない項目が」とか騒いでるのを見て「犯罪組織の資金源や資金洗浄潰しの項目だと理解できんのかコイツ」とか思ってたけど,逢坂の「暴力団全てが犯罪組織ではない」発言で確信した.こいつら一… https://t.co/Pqtb0zOk0N
04-23 16:35

そういやサンデーモーニングは21日の法務委の逢坂誠二の質疑取り上げたけど「暴力団イコール組織的犯罪集団になるとは思っていない」発言はやっぱりスルーか.#サンデーモーニング #tbs https://t.co/rTBso57Xi2
04-23 16:18

[ 2017/04/24 04:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/22のツイートまとめ

babi_sano

いま4/21の逢坂の質疑観はじめたけど,必死すぎて笑いが出るなこれw
04-22 23:47

RT @Polaris_sky: そういえば、最近野党やマスコミや自称リベラル文化人やリベラルジャーナリストが年金運用の話しないなぁと思ってGPIFの運用益みたら累積収益50兆円超えてたわ。 https://t.co/oOhFkALMzd
04-22 23:11

えええ?警察の「極秘リスト」をなぜ記者が見てんだ?これ大変なことじゃね?◆TBS報道局社会部長が「性的犯罪前歴者名簿」を閲覧し内容を公開 https://t.co/yKA6TjKm0K @ksl_liveさんから https://t.co/ZwJYOv1wkL
04-22 14:11

TBS報道局社会部長が「性的犯罪前歴者名簿」を閲覧し内容を公開 https://t.co/yKA6TjKm0K @ksl_liveさんから
04-22 14:04

小西洋之wwwww【産経抄】ある民進議員はテロ準備罪が成立したら亡命を考えると訴えていた 国会議員の一番の責務は、国民の生命を守ることではなかったか 4月22日 - 産経ニュース https://t.co/pk1BqjF6MYhttps://t.co/EKZrXFf0Dw
04-22 12:05

【産経抄】ある民進議員はテロ準備罪が成立したら亡命を考えると訴えていた 国会議員の一番の責務は、国民の生命を守ることではなかったか 4月22日 - 産経ニュース https://t.co/pk1BqjF6MY @Sankei_newsさんから
04-22 12:03

「事が起こってから噛みつく」なら虫でもできるんだよ.人間社会はルールや仕組みによって社会的に不都合なことを「抑止」することで維持されてるんだよ.番組関係者は山にでも籠もって樹液でも吸ってろよ. #報道ステーション #tvasahi https://t.co/ghmg4f1j4I
04-22 11:41

生物学者「まだ起こっていないことを先回りして規制するというのは生物学的にあり得ない.そんな生物は破綻する」富川「生物学的に見るとまた問題が見えてきますねぇ」もう意味分かんねぇなこの番組.#報道ステーション #tvasahi https://t.co/iJY1pqTm25
04-22 11:29

「一般人は処罰の対象にならず」という法相の答弁と,「捜査の対象になる」旨の答弁を並べて「共謀罪について政府答弁が変わってきた」という論旨.「処罰」「強制捜査」(司法の判断)と「捜査」(行政の判断)とをごちゃ混ぜに立法を語る報道… https://t.co/hawRwfR69o
04-22 11:12

昨日の報ステ見たけどなんかひどいなこれ.
04-22 11:12

[ 2017/04/23 04:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)