07/30のツイートまとめ

babi_sano

加計についてもいろいろ突っ込みたかったけど逃げられちゃった.残念.
07-30 23:33

飲んでたら「籠池は安倍に梯子を外された被害者だ加計も同じ」とかジジイがドヤ顔で吹いてたので,証人喚問での「梯子をかけたのは誰か」「私です」という証言とか,寄附されたうち10万は返金済みという主張だったはずなのに偽札束で100万返金アピールした点とか突っ込んだら速攻で帰っちゃった.
07-30 23:21

飲んだ飲んだ全裸.
07-30 23:07

朝日新聞記者が「ソースはリテラ」でやらかすの今月2回目?◆朝日新聞記者ツイッターの「安倍サマのためならデマも平気で垂れ流す、安倍政権御用ジャーナリスト大賞を発表…」 リツイート表示がなかったため炎上 記者「私の意見ではない」… https://t.co/pnidFvaSc7
07-30 13:19

朝日新聞記者ツイッターの「安倍サマのためならデマも平気で垂れ流す、安倍政権御用ジャーナリスト大賞を発表…」 リツイート表示がなかったため炎上 記者「私の意見ではない」 - 産経ニュース https://t.co/KkZ25XYMPf @Sankei_newsさんから
07-30 13:12

朝日新聞記者「ソースはリテラ」…ってまたかw https://t.co/0ZJryb9B0E◆朝日新聞・赤田康和記者「安倍サマのためならデマも平気で垂れ流す安倍政権御用ジャーナリストには要注意!」… https://t.co/IXsK5K9WvQ
07-30 13:10

朝日新聞・赤田康和記者「安倍サマのためならデマも平気で垂れ流す安倍政権御用ジャーナリストには要注意!」 https://t.co/6UAkl3VOw2 https://t.co/5zZvaf12lo
07-30 13:07

そして脱ぐ.
07-30 01:09

飲んだ飲んだ.
07-30 01:06

[ 2017/07/31 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/29のツイートまとめ

babi_sano

RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮ミサイル5】我が国としては、このような北朝鮮による度重なる挑発行為を断じて容認できず、北朝鮮に対し、厳重に抗議を行い、最も強い表現で非難した。
07-29 01:18

RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮ミサイル4】今回の弾道ミサイルの発射は、我が国の排他的経済水域(EEZ)内に落下したとみられ、我が国の安全保障に対する重大な脅威である。また、航空機や船舶の安全確保の観点からも極めて問題のある行為であるとともに、安保理決議等への明白…
07-29 01:17

RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮ミサイル3】なお、引き続き確認中であるが、現時点において、付近を航行する航空機や船舶への被害報告等の情報は確認されていない。
07-29 01:17

RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮ミサイル2】総理には、本件について直ちに報告を行い、1.情報収集・分析に全力を挙げ、国民に対して、迅速・的確な情報提供を行うこと2.航空機、船舶等の安全確認を徹底すること3.不測の事態に備え、万全の態勢をとることの3点につい…
07-29 01:16

RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮ミサイル1】7月28日23時42分頃、北朝鮮中部より弾道ミサイルが発射され、日本海の我が国の排他的経済水域(EEZ)内に落下した模様。政府においては、「北朝鮮情勢に関する官邸対策室」において情報を集約するとともに、緊急参集チームを招…
07-29 01:16

陸からか.
07-29 00:51

陸から?SLBM?
07-29 00:29

RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮ミサイル】北朝鮮から、我が国の排他的経済水域(EEZ)内に着水の可能性があるミサイルが発射されました。続報が入り次第、お知らせします。
07-29 00:27

は?カリアゲまた撃ったって?
07-29 00:25

いやー全裸全裸.
07-29 00:25

[ 2017/07/30 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/28のツイートまとめ

babi_sano

せめてプレミアム定時退社するか.
07-28 17:34

あっ.プレミアム忘れてた.
07-28 17:30

長谷川幸洋さんの<加計騒動>まとめがわかりやすいと話題に 上念 司氏「これ読んでも分からん奴は情弱認定で良いと思うわ」~ネットの反応「東京新聞で書いて!」 https://t.co/UrhRBHbCNb
07-28 12:42

小西君またやってんのかw前回の代表選のときの「3週間」から1週伸びてるな.◆民進・小西議員が代表選出馬に意欲「党首になったら1カ月で安倍政権を本気で倒します」 https://t.co/DmAUNWj75rhttps://t.co/aTMZ8Gh73Y
07-28 11:51

昔の人が「バカも休み休み言え」という言葉を作ったときの気持ちがわかった気がする.腹筋がもたんw https://t.co/I8P9qTFG6E
07-28 01:37

頭悪いにもほどがあるだろ。
07-28 01:21

RT @youkai_ochi: 自民党応援団がこぞって、 #蓮舫辞めるな と進言している以上、蓮舫が辞めるのが民進党にとって現状ベストなのだろう。 https://t.co/ygi95rI0K4
07-28 01:21

全裸ですよ全裸.
07-28 01:02

[ 2017/07/29 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/27のツイートまとめ

babi_sano

RT @ZeroE13A1: 蓮舫辞任会見をみようとおもったら、安倍批判してた。マジキチ。 #ntv https://t.co/hctaSNk2Qu
07-27 21:39

人材不足とか言われてるけど元気出せよ民進党にはやる気マンマンの代表候補が居るじゃないか. https://t.co/HyoPynbkRC
07-27 21:28

RT @cc3_3: すげえ。蓮舫辞めるなんて自民党に大打撃じゃないかww
07-27 19:32

稲田も辞任か。内閣改造までもたんかったか。
07-27 19:30

それとも誰かにヤバいネタでも掴まれたか?衆院鞍替えも表明して、やる気満々だったはずなのに。既に野田に詰め腹切らせた都知事選の責任云々を理由にするのも不自然。やっぱり国籍関係かね?
07-27 19:05

つーか蓮舫はつい一週間前に「執行部取っ替え自身は続投」とか強気なこと言ってたよな。新体制作ろうとするも誰もついてきてくれなくて初めて自分の置かれている状況に気づいた感じかね。 https://t.co/cZehRweUjt
07-27 18:06

相談に乗ってくれる相手がおらんかっただけちゃうの。【蓮舫代表辞意】蓮舫氏「誰にも相談せずに代表辞任を決断」 https://t.co/BQuAw94htL @Sankei_newsより
07-27 17:55

え。蓮舫辞めるって?
07-27 17:53

玉木君の「愛媛で鳥インフルや口蹄疫が一回でも発生したのか」で思い出した.2010年(民主党政権),畜産農家に大打撃を与えた宮崎口蹄疫.種牛の処分に拘った山田正彦農水副大臣の公式HPのプロフから「中国から仔牛を輸入して」大牧場を志す… https://t.co/Uz8KNiQDUu
07-27 00:55

発生してから政府の責任を追及するチームを作るのがお仕事な人たちならではのご見識.【獣医学部新設】民進・玉木「愛媛県で鳥インフルエンザ、狂牛病あるいは口蹄疫が発生したことが一回でもあるんですかね?」自民・青山「!?」@グッディ… https://t.co/3ujLI2UVW1
07-27 00:10

[ 2017/07/28 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/26のツイートまとめ

babi_sano

まだ居たの君.◆クイズ小西「(安倍首相の時代が終わったら)安保法制を廃止し、平和と安定を取り戻す。民進党にしかできない」 https://t.co/RTTlqyKsng https://t.co/kqCpTAWpCy
07-26 23:47

ねーよ.
07-26 21:44

懸命に読み解いて瞑目してみると有田先生の「心眼で観よ」という深~い含意があr https://t.co/jZNLALYjKJ
07-26 21:43

たぶん,こう. https://t.co/bISTO5swxi
07-26 17:54

有田芳生「瞑目して注視せよ」難しすぎるやろ.目ぇ瞑るんか開くんかどっちかにせぇ. https://t.co/uH3APV7mBr
07-26 17:50

そういや玉木君って先日の閉会中審査で「加計学園の獣医学部新設の白紙撤回」を総理に要求してたっけな.https://t.co/sx29f8UOhX
07-26 16:54

RT @YES777777777: 【友達かどうかは関係ない】自民党・青山繁晴「友達だから繋がってるんじゃないかと疑われたら何も言えなくなる」民進党・玉木雄一郎「我々は友達かどうかは全然、問題にしてなくて」問題にしていないだと…。明らかにそこを問題にしてるだろ。#グッディ…
07-26 15:17

玉木君が青山氏から獣医師会からの献金について突っ込まれて「やましい事は1ミリもない」と反論したようだけど,マスコミさんたちは当然,やましい事をしていないことの証明を求めるよね?
07-26 14:45

RT @YES777777777: 【名誉棄損だ】獣医師会から献金を貰ってることについて、民進党・玉木雄一郎「もし仮に1ミリでもやましいことがあったら質問に立てません。これ名誉棄損にもあたるから言わせて下さい。国家戦略特区を邪魔するために献金受け取れないじゃないですか」玉木さ…
07-26 14:42

RT @ComInvoice: 玉木 「お金をもらってるのでやましい事をしたという事は一回もないw #fujitv  #グッディ
07-26 14:34

[ 2017/07/27 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)