08/30のツイートまとめ

babi_sano

民進党の後藤議員「安倍はミサイル発射を知っていた!」陰謀論展開後のドヤ顔、人をムカつかせる天才か? https://t.co/MV9DgPeSsE @ksl_liveさんから https://t.co/xyHcLHZ5fP
08-30 19:33

RT @take_off_dress: 後藤祐一「北朝鮮ミサイル発射してから対応が早かったのは事前に発射を知ってたからだ!安倍総理が8月に公邸に宿泊した翌日にミサイル発射されてる!バレバレですよ!」国会で安倍総理が北朝鮮ミサイル発射を把握してると陰謀論を流す民進党。馬鹿も…
08-30 19:32

RT @orijox: え、いまゴトウ議員何言ったの?総理が公邸に泊まっている時に限って撃たれている、バレバレじゃないですかって言った??そんなバカな。
08-30 13:51

そういやISILの人質殺害んときもテレビがテロリストの代弁みたいなコメント垂れ流してたっけなぁ.【北ミサイル】ミヤネ屋、完全に北朝鮮の代弁者に「北朝鮮に圧力かけて拉致被害者は帰ってくるか? トランプを説得しない安倍が悪い」←w… https://t.co/VRhF7gEJGL
08-30 13:50

【北ミサイル】ミヤネ屋、完全に北朝鮮の代弁者に「北朝鮮に圧力かけて拉致被害者は帰ってくるか? トランプを説得しない安倍が悪い」←wwwwww https://t.co/XdPrZF9cFe https://t.co/P6f6QEEHfB
08-30 13:42

安倍政権を攻撃することに関しては病的とも思えるほどに執拗で諦めの悪い人たちが,北朝鮮からの攻撃に対しては随分と諦めの良いことを言う現象が非常に興味深い.
08-30 12:03

Jアラート良い仕事したなぁ.「防衛反対」の意図をもって「戦争反対」と叫んでる奴らが大量に炙り出された感じ.
08-30 00:52

盆に実家帰ったら酔っ払った親父が確かに見たっつってた. QT @heppokonano4: ラピュタが見つかる予感 https://t.co/9rfdksM6tc
08-30 00:38

訓練して40秒で支度することを目標とする.
08-30 00:35

いつJアラートが鳴っても大丈夫なように枕元にパンツ置いて全裸.
08-30 00:31

[ 2017/08/31 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

08/29のツイートまとめ

babi_sano

RT @setuko1234: 安冨歩のTwitterを久しぶりに見たら、「全部入りラーメン」という言葉を思い出した。 https://t.co/1vStkLhTcs
08-29 20:52

RT @mollichane: 【わたしは大人しく死ぬので寝てる時にアラート鳴らすのやめて】いや本当に凄いよこれ。わたしの事しか考えてないのがこう言う非常時にバレちゃうんだ。全部わたし目線なの。東日本大震災の時に役所に務める女性が最後までスピーカーで避難を呼びかけ、自分は死ん…
08-29 14:38

RT @mollichane: すごいなと思うのはこう言うツイート。自分はそれで良いかも知れないけど近所の人の生存権とか考えてないのよ。ここまで来たら憲法マターだよ。更に言えばJアラートは地震速報や津波警報にも使われる。その時にも「あと5分寝かせて」と言うつもりなのか。危機管理…
08-29 14:33

前から興味あったEWS(緊急警報放送)対応のハンディレシーバーをついポチってしまった.
08-29 14:08

全裸で寝てても4分あれば最低限パンツ履いて眼鏡かけてスマホと非常持ち出し袋持って靴履いて窓から離れて布団被って伏せるくらいのことはできるよな.
08-29 13:33

北のミサイルが日本上空を飛んでJアラートが鳴る事態だけど玉木君が何もつぶやいてないな.高度な情報戦で忙しいのかな. https://t.co/9wXrGJCJ51
08-29 12:44

「今朝からこの調子です」って力業で争点を責任能力の有無に持って行こうとしてんじゃねえのこれ。【埼玉少女誘拐】「職業は森の妖精」「今なら、からあげクン増量」 寺内樺風被告が奇声上げ判決公判休廷→延期 https://t.co/04mfxtzsZg @Sankei_news
08-29 12:31

「職業は森の妖精」「今なら、からあげクン増量」 寺内樺風被告が奇声上げ判決公判休廷→延期 https://t.co/04mfxtzsZg
08-29 12:21

RT @sis_sis: すげえなあ、意識高い系お左翼様たちは「落ちたことのない北朝鮮のミサイルより、実際に落ちたオスプレイの方が怖いだろう」とかマジで連呼しているよ。あの人たちのスタンスって…。
08-29 11:44

RT @nekokumicho: なんでミサイル発射する北朝鮮じゃなくて日本政府を批判するのか意味不明、というよりキチガイですか。
08-29 11:28

[ 2017/08/30 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

08/28のツイートまとめ

babi_sano

暑い.脱ぐ.
08-28 23:28

[ 2017/08/29 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

08/27のツイートまとめ

babi_sano

ああ,今朝のサンモニに出てた左から2番目の田中正道か.https://t.co/tqrnT0fY77◆市民団体代表「安倍を刺し●しちゃいましたw」「夢だからお許しを」暗殺を煽る卑劣な投稿相次ぐ… https://t.co/WlsIF85QAE
08-27 22:26

市民団体代表「安倍を刺し●しちゃいましたw」「夢だからお許しを」暗殺を煽る卑劣な投稿相次ぐ https://t.co/wGrAEHwcO3 @ksl_liveさんから https://t.co/pjl3Tk7ZJE
08-27 22:18

RT @nekokumicho: あることないこと騒ぎましょう!本音出ましたね(ΦεΦ) https://t.co/GxxBK6rzla
08-27 20:41

「高度な情報戦」とか「巧妙な罠」なんて代物じゃなくて「見えてる地雷」だろアレは.
08-27 16:51

こ…これはかなり高度な情報戦wwwwhttps://t.co/Sd5ebT2Ipj https://t.co/xkLo0OA2Lv
08-27 16:35

そういやサンモニで「今治市の市民団体」の会見として流してた映像だけど,4人中3人は「都内の市民団体」(森友・告発プロジェクト)の共同代表だよなこれ.都内のデモで見る顔だ.#tbs #サンデーモーニング https://t.co/E0RfLfKmvK
08-27 10:39

RT @s_w_s_m: 放火しといて被害者の心配して見せるぐう畜生がこちら。 https://t.co/4cVgc8FvQo
08-27 09:20

相変わらずワインセラーがどうのと必死で加計学園をぶっ叩いてるけど高度な情報戦のほうは大丈夫ですかね?玉木先生が警告しておられますが. #tbs #サンデーモーニングhttps://t.co/iQrTlm2Vy2https://t.co/1ejCOdibD8
08-27 09:10

[ 2017/08/28 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

08/26のツイートまとめ

babi_sano

玉木先生に心強い味方が!? https://t.co/nLOILIabON
08-26 23:12

RT @nekokumicho: 「民主主義ってなんだ〜!」玉木雄一郎でも国会議員になれるシステムだよ。
08-26 22:59

つーかガセネタに釣られて「高度な情報戦」とか言っちゃう奴って本当に居るんだな.2ch以外でリアルタイムで見たの初めてなんで実はちょっぴり感動してる.
08-26 22:50

なーにが高度な情報戦だよwお前ら森友ん時と同じようにネタが無くなってインチキ臭い活動家の情報に飛びついてしまって右往左往してるだけだろうがw警戒なら釣り針に食いつく前にせろw◆玉木雄一郎「かなり高度な情報戦になってきている… https://t.co/BrdgVpz0Qg
08-26 22:42

玉木雄一郎「かなり高度な情報戦になってきている」https://t.co/X4596Qd4w0 https://t.co/GF9sMVhiME
08-26 22:23

ファーーーーーーーwwwこうどなじょうほうせんwwwwww玉木くんwwwwもうやめて腹痛いwwwwwwご理解ください(キリッだっておwwwwwwwhttps://t.co/X4596Qd4w0 https://t.co/iiFyITFsQD
08-26 22:23

「信憑性に疑問」「いくらなんでもワインセラーの設置はしない」「にわかには信じがたい」と,本当に思っていたのなら,その時点で裏取りに動くよな普通.本当は大学にワインセラーなんて珍しくもないことを知らない層を煽りたかっただ… https://t.co/K9geDGIH4f
08-26 18:38

@tamakiyuichiro つまり,玉木先生は「いくらなんでもワインセラーの設置はしない」「にわかには信じがたい」と思っていながらも,怪しげな情報の裏も取らずに騒いでおられたと,そう理解してよろしいか? https://t.co/BXPO92JqtQ
08-26 18:08

玉木君,かなり焦ってんなこれ.
08-26 17:29

これは炎上する.
08-26 17:21

[ 2017/08/27 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)