09/25のツイートまとめ

babi_sano

RT @take_off_dress: 安倍総理「野党は選挙がなければ政権は取れないだから常に準備はしておくもの」TBSスタッフ「2人でモリカケ!」↓総理の話を妨害しだす星浩&雨宮塔子↓雨宮塔子「森友加計隠しなんですがー」TBSスタッフの指示が放送されてます。#…
09-25 23:49

RT @tr_haruo: 星「総理が説明して、役所に説明させて、加計さんにも出てもらうべき」総理「私も説明してるし、加戸知事も八田さん原さんも証言して、それを見た人は納得してくれてる。報道してもらわなければ国民も判断できない」ですよねー。マスゴミは“加計隠し”をやめれ。…
09-25 23:35

RT @_500yen: 最後に「NEWS23は加戸守行の証言を報道していない」と安倍首相に言われて、星浩も雨宮塔子も無言www #tbs #news23
09-25 23:35

へ?たつき監督降板?なんで?
09-25 23:27

んー憲法改正と原発ゼロかぁ.築地みたいに保守層と都知事選の宇都宮おろしで共産党に愛想尽かして流れ込んだリベラル層の「どっちにもいい顔」しようとして迷走しなきゃいいけどな.っていう第一印象. https://t.co/VQ9t7s76Cz
09-25 23:19

飲んだ飲んだ全裸.
09-25 22:59

RT @t_taniyan: 小田嶋なんとかいうのは救いようのない馬鹿なのか、支持者に向けてわざと偏った発言してるのか。99年に能登半島沖で銃撃戦になった北の不審船、うちの実家の近所の漁師が廃船にした船が、何らかのルートで北に渡り、船名を盗まれて日本の漁船と詐称して武器積んで日…
09-25 19:01

国難突破解散.
09-25 18:29

RT @higakubo: 安倍総理記者会見④・厳しい選挙戦は覚悟している・国民の信任を得てこの国を守り抜く決意・この解散は国難突破解散
09-25 18:28

RT @higakubo: 安倍総理記者会見③・対話のための対話には意味がない・対話の努力は時間稼ぎに利用された・あらゆる手段による圧力を最大限まで高めていく・国民の信任を得て力強い外交を進める・森友加計学園問題は丁寧に説明する努力今後も変わりはない
09-25 18:28

[ 2017/09/26 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

09/24のツイートまとめ

babi_sano

そういや沖縄って独立したん?https://t.co/FLYDzm8F9A https://t.co/ELgZRhX49v
09-24 23:57

な?だから「武装難民」という概念や用語の存在を争点にするのは筋悪だと忠告しといただろ.
09-24 23:47

パヨク「"武装難民"なんて言葉は無い!麻生の造語!」 → 論文での使用例がいくつも見つかる - 厳選!韓国情報 https://t.co/EqYgAyJbF4
09-24 23:23

いや飲んだ飲んだ.とりあえず脱ぐ.
09-24 23:00

ちなみに「武装難民なんて概念は存在しない!」と必死な人が居るのでちょっと確かめてみた.国会会議録によると,H06.11.09法務委で山田正彦が,まさに有事における難民の問題について質疑してて,その中で「武装難民」にも触れてるね.少なくとも23年前から存在する概念だった模様. https://t.co/8Zb4pBuipj
09-24 18:09

たとえば俺が「難民が武器持ってやって来たら一緒にひと暴れしてやろう」とか思ってる人だったら,治安出動や射殺まで含めた対処を具体的に検討されたら必死で抵抗するかもなぁ.
09-24 18:02

「武装難民なんて来ない,武装難民なんて居ない,そもそも武装難民なんて概念は無い」とか妙に必死に主張する人たちが居るなぁ.武装難民への対処を具体的に検討されると何かまずいことでもあるのかね?
09-24 17:54

散歩中にうっかりラーメンを見つけてしまうアクシデント。 https://t.co/tcMSpZgth8
09-24 16:59

朝日の見出しに釣られちゃった人たち,せっかく朝日が見出し修正して逃げ道作ってくれたんだから,傷が浅いうちに「メンゴメンゴ!うっかり朝日の見出しに釣られちまったぜ(テヘペロ)まったく朝日の奴め(プンプン)」って感じで手を引いといたほうが良いと思うけどなぁ…ってもう遅いかw
09-24 13:16

RT @anonymous201504: #サンデーモーニング 谷口真由美「トランプが拉致被害者の方を話に出したが政治利用するな!この局面で出すなよ!」~ネットの反応「許しがたい発言だ」「政治利用じゃなくて政治的解決たろうが!」「その言葉を横田夫妻の目の前で言えるのかい?」 h…
09-24 12:05

[ 2017/09/25 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

09/23のツイートまとめ

babi_sano

RT @chidiremen11: 有田芳生は議員なのにこんな酷い発言をRTで流す。卑怯だな。@aritayoshifu @Check_Jp1 https://t.co/loKF9rkq3p
09-23 14:21

RT @ikaryakuchan: 有田芳生議員が「レイプ野郎がクソ生意気に調子こきやがって。」をリツイート、を加筆更新しました。元TBS記者山口敬之氏が不起訴 この件を政局に利用し続けた民進党有田芳生ツイート全記録 https://t.co/KTjQv6o3Sn
09-23 14:19

RT @kyodo_official: 【速報】中国、北朝鮮に石油輸出制限https://t.co/BXYyZTkhcY
09-23 14:01

てか,飯田氏のあのツイートを当該審査員が見てしまって「メンバーとその背景をすべて表に出さねば」に恐怖を感じたら,その時点で同法第四十四条の二に抵触してしまいそうな気がしないでもない.ツイートが「文書の送付」にあたるかは知らんが「他のいかなる方法をもつてするかを問わず」とあるしな. https://t.co/xAcSwqS9Rt
09-23 13:18

おっそろしいなぁ.この人たちの気に入らない審査結果を出すとくじで選ばれた一般市民が晒されるのか. https://t.co/goWABYtFZP
09-23 13:02

ああ,「希望の党」ってどこかで見たことあるような名前だなと思ったら,去年小沢んとこと社民が作った参院会派の名前が「希望の会」だっけか.
09-23 12:23

民進党の残党やら何やらを寄せ集めてみんなの党っぽくなったところを3分の1の素人で割ったカクテルに「希望」と名付けたか.おいしいのかね,それ.◆若狭氏ら設立の新党は「希望の党」 小池知事も役職就任へ | NHKニュース https://t.co/2UBg7N6qSc https://t.co/IJ2Snb40bG
09-23 12:11

若狭氏ら設立の新党は「希望の党」 小池知事も役職就任へ | NHKニュース https://t.co/2UBg7N6qSc https://t.co/c6UsL6RxNd
09-23 11:41

RT @melon_yp: 議論とか反論とかそういうレベルでもないよねもう。いや日本語も怪しく感じるよ。
09-23 11:13

RT @melon_yp: 何かもうあっち界隈「人間の頭持ってるのかな?」と疑いたくなるようなこと平気で言うようになってて。これでも支持出来る人達も同様に「大丈夫?」って感じ。
09-23 11:09

[ 2017/09/24 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

09/22のツイートまとめ

babi_sano

既視感.◆「このアカウントは復活されません」Twitter社が菅野完さんに宣告 やり取りが判明 https://t.co/1Sf5wQkovd @_gl_hfさんから https://t.co/6sTKPijSrz
09-22 21:18

新党1/3が素人wwww https://t.co/4lXSKmsaDp
09-22 15:29

RT @toraomendako: 若狭「私が作る新党では3分の1は政治未経験の人に出て頂いて、しがらみ政治打破の為の原動力になって頂きたいと思う」なんで、政治未経験者ならしがらみ政治脱却になるワケ?素人を国政に送り込もうって、しかも3分の1www都民ファが素人ばかりなの…
09-22 15:19

うわマジで言ってた.どんだけ焦ってんのこいつら.◆爆弾キタ━━(゚∀゚)━━!!!テレ朝「安倍は選挙目当てで北朝鮮を煽っている」※動画 https://t.co/1ti51VD9l9 https://t.co/UYpk4ZHPOy
09-22 14:17

爆弾キタ━━(゚∀゚)━━!!!テレ朝「安倍は選挙目当てで北朝鮮を煽っている」※動画 https://t.co/1ti51VD9l9 https://t.co/rYIp1fEW4b
09-22 14:10

Jアラート鳴ったときに「シェルターも無いのに警報鳴らすな」とか言ってた奴は喜べよ.まぁ今度は「遅すぎる」「やっぱりアベは戦争に向かっている」とか言い出すんだろうけどな.◆自民、公約に「シェルター設置」 https://t.co/ZmCuYweDQI #衆院選 #FNN https://t.co/xfN37qZ3RN
09-22 14:04

◆自民、公約に「シェルター設置」 https://t.co/ZmCuYweDQI #衆院選 #FNN https://t.co/E4AP2p5Isz
09-22 13:58

RT @kakkokari_kyoto: 扶桑社は、このような差別的な発言を公的に肯定するような会社なのでしょうか?会社としての公的な見解の表明を望みます。@fusoshasenden https://t.co/0bCWL5LalT
09-22 13:54

RT @nhk_news: 【ニュース特設:緊迫 #北朝鮮情勢】キム委員長が言及した「史上最高の超強硬な対応措置」について、北朝鮮の外相は「私の考えでは、おそらく水爆の実験を太平洋上で行うことになるのではないかと思う」と述べた。https://t.co/3OwyM15EYC h…
09-22 11:23

ほらほら,放射脳さんたち,出番ですよ?大気圏内核実験ですよ?【北ミサイル】北朝鮮外相「太平洋上で水爆実験」 金正恩氏の声明で見解 - 産経ニュース https://t.co/H3ZRAl8IWX @Sankei_newsさんから
09-22 11:12

[ 2017/09/23 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

09/21のツイートまとめ

babi_sano

民進・前原氏「政策も国家像も大事だが根底には怒り」:朝日新聞デジタル https://t.co/zkqMbBc0Um https://t.co/KuVbgf40v8
09-21 23:49

RT @s_w_s_m: 「すでに大国ではない」として外交的プレゼンス皆無扱いされる平成日本だけど、第二次安倍政権以降はシブい立ち回りを連発していてかなり強い存在感を敵にも味方にも見せつけてるよな。安倍ちゃんの外交手腕は単純にすごいと思う(こなみかん
09-21 18:32

RT @saitohisanori: 安倍総理がNYで講演してるらしい。内容がツイッターで断片的に伝わってくるけど、日本のニュース番組は中継はおろか予定についても何も触れていない。昨日あたりの報ステは「仕事をしてない」と放送していた。この状態は、いくらなんでも異常すぎる。 ht…
09-21 18:28

RT @ksl_live: 拡散RT| 増山麗奈「安倍昭恵が大麻で三宅洋平の運動体をつぶした、山本太郎の口座で集めた選挙資金を三宅が流用」 |KSL-Live! https://t.co/uiDiVg8qpg https://t.co/SF4rAxf4Dv
09-21 17:10

安定の又市.去年も抗議の形をとりながらも必死で北朝鮮を擁護してたっけな.ミサイルをロケットと言い換えて.【衆院解散】社民党の又市征治幹事長「挑発するから北朝鮮は身構えるんだ」 米韓軍事演習の中止求める https://t.co/IA0ESrW0ri @Sankei_news https://t.co/WBKMiBX0hV
09-21 17:05

【衆院解散】社民党の又市征治幹事長「挑発するから北朝鮮は身構えるんだ」 米韓軍事演習の中止求める - 産経ニュース https://t.co/IA0ESrW0ri @Sankei_newsさんから https://t.co/WIc2v2oy9h
09-21 16:55

自分とこの党が支持率1桁,離党者除名者2桁という壊滅的状況になってからこれを言い出すセンス.◆民進・玉木氏「共産以外の野党は解党して一つに」:朝日新聞デジタル https://t.co/LUmHwrxIjn https://t.co/77ijq7ZAjw
09-21 16:24

このへんとかもう「批判」ですらなかったよな. https://t.co/T4MDHCHvtY
09-21 15:02

民進党「解散は加計疑惑隠しだ!」 ⇒ 民進党、疑惑追及やる気皆無でした→第45回加計疑惑会議にほとんど参加議員なしww~ネットの反応「第45回www」「45回もやってまだ無駄だと気付けてないアホもいるのか」 https://t.co/GC81oyY3Vz https://t.co/ZffvBhgnM3
09-21 13:35

ちょっと前かぁ.そういやカツカレー食ったとか天ぷら食ったとかで安倍総理を批判してた奴らが居たっけなぁ.まぁある意味「勇気」のいる批判だったとは思うよ.ネタ切れ白状するようなもんだしなああいうの. https://t.co/4Pi4q04430
09-21 13:01

[ 2017/09/22 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)