05/19のツイートまとめ

babi_sano

RT @GENTHALf: 田母神「反省を続けて、自虐史観を続けて、日本の立場良くなりましたか?悪くなる一方ですよ」 何も言い返せない小池 #tvasahi
05-19 23:59

RT @mamehiropon: 田母神さんの正論 #tvasahi
05-19 23:52

RT @kikumaco: 「僕の考えた鼻血の出るメカニズム」を言う人は多いんですが(スピリッツに載ってる松井英介氏の過酸化水素説もそう)、空想で言ってても現実にはなんの意味もないんですよ。言葉遊びで不安を撒き散らそうというのは悪質でさえあると思います
05-19 23:51

RT @kurikanoko101: TVタックル 田母神さんが出演中
05-19 23:50

RT @Aisurujapan: 田母神さんがTVタックルに出てる~!!#tvタックル
05-19 23:49

「自由な議論を妨げる」とか言って議事録取らない宣言した鳩山由紀夫に通じるものがあるな。▪【美味しんぼの表現】東京新聞論説副主幹「『発言に責任を持て』などと言われたら言論の自由はない!」(動画あり) : 保守速報 http://t.co/SsDJjgWTEd
05-19 23:49

【美味しんぼの表現】東京新聞論説副主幹「『発言に責任を持て』などと言われたら言論の自由はない!」(動画あり) : 保守速報 http://t.co/SsDJjgWTEd
05-19 23:46

おっと今日はタモさん出るのか。録画指示。
05-19 23:25

RT @GTSHM: “@Love_Nihonheart: 今日23時15分からの「TVタックル」に田母神さんが出ます!録画予約もした(^^♪ 今日のテーマは「靖国参拝」についてだそうです。”おおおお見なくちゃ
05-19 23:20

ホッピー飲みながらTL眺めてるけど、古舘の大人気っぷりにワロタ。 #tvasahi
05-19 23:10


【本日の飯】新鮮なレバー http://t.co/Mag1cBAcB8
05-19 23:04

@kens_s 真相気になるねぇ。
05-19 22:31

今日も何か食って帰るか.いかんな太るぞこの生活.
05-19 22:02

@kens_s ぱっと思いつく可能性としては「遠くから監視しててその時点では『埋めた』ことには気付かず,後日現場を捜査してわかった」てのはありえるかな.河原だと接近できないだろうし.「誰かと物を受け渡しする可能性もみて泳がされてた」ってのも有り得るかな.真相はわからんけどね.
05-19 21:57

「警察がスマホを埋める片山被告を目撃していたのなら,なぜその時発表しなかったのか」とかいうつぶやきを見たけど,そういう「犯人しか知り得ない事実」になるかもしれない情報を何も無いのにわざわざ公表するわけが無いよなぁ.
05-19 21:37

片山被告の自宅を捜索 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/fhPC2bw4Mj
05-19 21:16

部屋とワイシャツともやし #曲名の一部をもやしにする
05-19 18:03

「片山ゆうちゃん」で画像検索した結果に,なぜかNHKの籾井会長の写真が混ざっててワロタ.確かにちょっと似てるかも.
05-19 18:01

RT @nakamukae: スピリッツ「有識者の意見を聞いて検証特集を載せます」スピリッツ「野呂美加さんの意見を聞きました」←イマココ
05-19 13:37

アメリカだったら逆ギレした犯人が偽計業務妨害で警察を訴える展開とかありそうだな.■犯行グループに電話かけ続け「回線封じ」 兵庫県警の新作戦、特殊詐欺阻止に効果、3月以降「被害ゼロ」に - MSN産経ニュース http://t.co/QVHo1qgUaT
05-19 13:34

やっぱ古いマザボ使い続けるのはリスク高いな.
05-19 13:21

【メモリ永久保証の罠】突然PCのメモリが4G減った↓4G×2枚組で買ったメモリの1枚が死んだっぽい↓仕方なく2枚セットで代理店送り↓永久保証で無償交換↓片面実装の新しいメモリに交換されたため2枚とも認識不能に.↓結果8G失う.←イマココ
05-19 13:19

[ 2014/05/20 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1001-bb5ffa86