06/06のツイートまとめ

babi_sano

しまった。終電逃したかも。
06-06 23:57

うわスゲエ雨だな.
06-06 20:03

@toden8800 「好き」→嘘つくな,「嫌い」→帰れ.どっちにしても叩かれるはずムキー!→逆ギレ.って感じかな.
06-06 18:24

ここまで逝っちゃってる本人にどれだけ間違いを指摘しても無駄だろう.指摘や忠告は(脳内に作り上げた)敵の攻撃としてフィルタリングされ,自己フィードバックに用いられることは無い.「うっかりこんなのに同調しちゃうと大恥かきますよ」って注意喚起の意味で晒すのがせめて世のためか.
06-06 18:03

「放射能は気化した鉄」説クソワロタ.仮説を立てるのはいいけど検証のプロセスが皆無なんだよなこの手の人たち.つーか彼(彼女?)の知識の範囲でとにかく「怖い」って全力で表現しようとしたらこうなっちゃった感じか.https://t.co/Epy3jMDYhs
06-06 17:23

RT @H_Hoshiyama: こ、これのことか...すごいデムパだhttp://t.co/OB3qiGLM1VRT @Kiyosuke0418: TL流れてきたけど、どんな顔したらいいのか>■皆さんに簡単に説明します、放射能は一種の鉄が、気化した物です、それが熱を帯びて…
06-06 17:11

ちょっと何言ってるかわからない.【トンスル代表】李信恵「日本が好きか嫌いかという質問は外国にルーツを持つ者に対して失礼だ。考えて出直してこい」|保守速報 http://t.co/73BhvWITPv @hoshusokuhouさんから
06-06 15:47

【トンスル代表】李信恵「日本が好きか嫌いかという質問は外国にルーツを持つ者に対して失礼だ。考えて出直してこい」|保守速報 http://t.co/73BhvWITPv @hoshusokuhouさんから
06-06 15:46

[ 2014/06/07 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1016-3da94f29