06/11のツイートまとめ

babi_sano

( ゚∀゚)o彡゚ おめでと!おっぱい! QT @melon_yp: |д゚)おめめめwww RT @OPANTS_JIRO 25万超え(; ・`д・´)
06-11 23:58

【民主党総裁語録】鳩山「国というものがなんだかよくわからない」「国民が聞く耳を持たなくなった」菅「あい続く天災をストップさせるには昔なら元号でも変えるところだが、今必要なのは政権交代ではないか」野田「千葉民団の皆さんのご支援に心から御礼を」海江田「たかが油」←NEW!
06-11 23:53

プギャー
06-11 22:35

またるいねっと信者か.
06-11 19:43

RT @domoboku: いやいや。被曝関係ないですよ。重曹は炭酸水素ナトリウム。◆胃 薬 の 主 成 分 で すRT @picopm: パスタを食べたら、汚染が進んできたらしく、具合が悪くなった。辛いので重曹を飲んだら良くなった。ほんと薬は要らない。被曝対策には…
06-11 19:43

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @melon_yp: おっぱい限定で
06-11 19:40

RT @clariscat: 「油を守るために自衛隊を出すのか?」と海江田バンビは言ったが、その油を制限されたから世界を敵にまわして日本は戦争したんだろ?大丈夫か?ずっと牛に舐められてろ、馬鹿。
06-11 19:33

RT @boyakuri: アンカーで、党首討論後の海江田代表ぶら下がり会見VTR。海江田「安倍総理のはぐらかし方がひどい」記者「はぐらかされないような質問をすべき」。ワロタ。
06-11 19:30

技の名前を言い終わる前に攻撃 #とりあえず悪役になったらやってみたいこと
06-11 19:15

早く帰って党首討論観たい.
06-11 18:51


RT @yamagiwasumio: 今日の党首討論、民主党、海江田代表は「これは日本が戦争を始めること」と集団的自衛権の行使容認を目指す安倍総理を攻め立てた。自衛隊は違憲、日米安保破棄を叫んだかつての社会党同然のお花畑ぶり。これに加えて、平和勢力を自任する公明党とマスコミ。い…
06-11 18:51

「事に臨んでは危険を顧みず、身をもつて責務の完遂に務め、もつて国民の負託にこたえる」(自衛官宣誓文より)日本国民の生命と財産を守るために「血を流す覚悟」をしてくれているのが自衛隊です. #kokkai #nhk
06-11 15:29

RT @ZeroE13A1: 海江田「自衛隊が血を流すことがあると総理の口からおっしゃってください!!」内戦状態の南スーダンに自衛隊を派遣したのは民主党です。民主党 大串博志「私がPKO担当の政務官時代に派遣を決定したもの…」http://t.co/a9KvdBYlHa
06-11 15:20

マジなのこれ
06-11 15:13

RT @syuya_yui: 愛国高校生の作文に、左翼教師が暴言コメント http://t.co/0pmjL61OuY @syuya_yuiさんから http://t.co/hJ8Wt4Blc0
06-11 15:13

RT @ezo_sakura: @syuya_yui 思い切り表現の自由を侵していますね。自分の思想を押しつけている。作文なのに文法上の誤りなどの注意ではなく内容を否定している。しかも「ふざけてんのか」とは恫喝か?思想云々もそうだが、個人の思想と指導を区別しないのは教師とし…
06-11 15:12

【これはひどい】ハムスター速報:金沢大学キチガイすぎてワロタwww革マル左翼による教授と生徒への洗脳ぶりがヤバいwwwwwwwwww http://t.co/2bSiMSlZId @hamusokuさんから
06-11 14:31

ハムスター速報:金沢大学キチガイすぎてワロタwww革マル左翼による教授と生徒への洗脳ぶりがヤバいwwwwwwwwww http://t.co/2bSiMSlZId @hamusokuさんから
06-11 14:31

RT @GENTHALf: ずっと我慢してたけどひとことだけ。馬鹿か。 RT @kenichiromogi ネトウヨ諸君は、中国や韓国にも、ものすごく魅力的でかわいい女の子がいる、ということを考えたことがあるのか? ネトウヨなんてやっているより、日中、日韓友好した方が人生のため…
06-11 14:00

RT @nakamukae: 北原みのりはアレなんだからもうしょうがないとして、なんでそれを新聞に載せようと思ったん?
06-11 12:42

あーこの北原みのりって靖国神社でヌード撮影したバチ当たりな反日活動家だっけ.辻本と仲良しの.
06-11 12:24

RT @K_Isomere: イチゴをフォークで半分に切って食べる首相。「安倍さんは子どもなんだと思い至った」(北原みのり氏)@朝日新聞10日朝刊 全文コピー→ http://t.co/2bEWmbKkXf
06-11 12:21

安倍総理のイチゴの食べ方が気になるって人よりも,民主党議員によく見られる口元を手で隠す妙な水の飲み方が気になる人のほうが圧倒的に多いだろうな.
06-11 12:20

RT @GENTHALf: 「イチゴの食い方が」みたいなレベルの低い安倍批判垂れ流しておいて、それがネットで注目されて袋叩きにあうと、「批判を許さない雰囲気。戦前にそっくりだ」って開き直るのいい加減やめた方がいいよ。
06-11 12:08

「クーデター」とか「ナチス」とか,とりあえず物騒な響きのレッテルを貼るのが目的で本来の意味なんてどうでもいいんだろうなこの人たち.有田芳生 http://t.co/i5I6p6ubsA福島みずほ http://t.co/aTlFzgVolD
06-11 10:46

そういや福島みずほも質疑で「安倍総理のクーデター」とか意味不明な事言ってたね.■有田芳生「ある朝起きると戦後民主主義が圧殺されていた。そんな歴史的瞬間に私たちは生きている。安倍政権による武力なきクーデターが進行している」|保守速報 http://t.co/i5I6p6ubsA
06-11 10:31

有田芳生「ある朝起きると戦後民主主義が圧殺されていた。そんな歴史的瞬間に私たちは生きている。安倍政権による武力なきクーデターが進行している」|保守速報 http://t.co/i5I6p6ubsA @hoshusokuhouさんから
06-11 10:27

[ 2014/06/12 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1021-01893ae7