06/12のツイートまとめ

babi_sano

RT @3pF: 風評の有効活用(希有な事例。
06-12 23:57

RT @G3104: よし、そのまま一生食うなといいたいw RT @sakiryon みんなーー、ウナギを守る方法があったわよーー!!こういう放射脳さんをどんどん増やしましょ!そうすればアテクシ達、おいしいウナギを食べる機会が増えるわよ!! >RTどじょうもアナゴも安泰だ…
06-12 23:57

RT @kiyokostar: わたしが311後にウナギを食べなくなった理由。ウナギって泥抜きが必要でしょ。放射性物質は水中ではどこにいちばんあるかというと、とうぜん沈殿した泥の中なわけで。だからウナギだけじゃなくアナゴもドジョウも貝もパス。というか魚介類全部パスしてる。
06-12 23:57

RT @violetnyanco: 9条があるのに竹島がとられた9条があるのに中国が尖閣で砲艦外交9条があるのにロシアが領空侵犯9条があるのに北朝鮮が日本人を拉致9条があるのに日本船が海賊の餌食に すんません、やっぱ9条役に立ってないっすわ
06-12 23:53

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @alapone: ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! QT @shirokimu: @alapone かんぱーい!
06-12 23:51

【本日の飯】しらすサラダそば http://t.co/1T5DioY1qe
06-12 23:48

とりあえず風呂.
06-12 23:03

「問題提起」はデマの免罪符じゃねぇぞ.
06-12 23:01

伊藤隼也ってあれか.2月の大雪災害のときに自衛隊に出動断られた!とかデマ飛ばしてた奴か.https://t.co/gV2ibcNwAs
06-12 23:00

RT @sakamotoh: プルトニウムが飛散 する/しない という話。どの程度という量の話が必須。今日読売が報じた4Bq/平米 で冷戦時の半分というのはありそうな話。量の問題を抜いて速報 とか言って煽った伊藤隼也 とかのデマジャーナリストは知識なく天然で煽る分有害。
06-12 22:55


RT @chondonfa: 伊藤隼也が、また群馬への林間学校関連で騒いでいる。群馬の観光関連の方は、風評被害を広める、こういう奴を絶対に訴えるべきだ。
06-12 22:55

@C2mama お.同じ事感じてる人やっぱ居た.
06-12 22:49

俺的には舛添の言葉はなんか信用できない.
06-12 22:47

舛添は自分の存在感を示すために東京五輪の計画見直しをぶち上げただけなんじゃね?…って思ってる人すげぇ居そう.記者の質問の仕方もそういうニュアンスだったな.舛添は森元としばし目配せした後,声を荒らげて否定.あら図星?と感じた人も多いんじゃないか. #tvasahi
06-12 22:44

ふー.とりあえず脱ぐ.
06-12 22:15

党首討論の中継観た.たしかに「たかが」という言葉は言ってないね.文意として違和感なさ過ぎてみんな釣られちまったと.
06-12 14:11

RT @MPD_keiji: (続き)平成26年4月3日(木)午前2時2分ころ、中野区中野所在のコンビニで発生した刃物使用強盗未遂事件の動画です。中野警察署(代)03-3366-0110 http://t.co/ducB19GjTQ @YouTubeさんから
06-12 12:01

RT @MPD_keiji: 【WANTED】平成23年7月11日(月)午後4時44分ころ、葛飾区所在のマンションエレベーター内で発生した強制わいせつ事件の被疑者画像を公開します。検挙に向けた御協力をお願いします。亀有警察署(代)03-3607-0110 http://t.co
06-12 12:01

RT @MPD_keiji: 【WANTED】平成26年4月3日(木)午前2時2分ころ、中野区中野所在のコンビニで発生した刃物使用強盗未遂事件の被疑者画像を公開中。検挙に向けた御協力をお願いします。中野警察署(代)03-3366-0110 http://t.co/7WHOy7V
06-12 12:01

RT @obiekt_JP: 機体単価(56億円)と予備部品・訓練費用込み(100億円)を混同してます。差額はマージンじゃない。RT @saveiraq 集団的自衛権で見逃してはいけないのは、「戦争ムラ」の野望だと思う。1機56億円のオスプレイを日本で買えば100億。間に三井物…
06-12 01:35

海江田がガッついて冒頭「集団的自衛権ガー!」からの安倍政権批判を捲し立てたところで,安倍総理「まず,お答えをする前に先般薨去されました桂宮宜仁親王殿下のご冥福を心からお祈りいたしまして,哀悼の誠を捧げたいと思います」と.この時点で勝負あった感.
06-12 00:45

党首討論の海江田の演説,突っ込み所が多すぎて観てるだけで疲れるな.
06-12 00:34

党首討論,海江田がいきなり「ネクストキャビネット」とか言ってて焼酎噴いた.支持率3%ちょいの党がネクストキャビネット(次の内閣)だっておwwww次っていつだよwwwww
06-12 00:24

どうでもいい記事だけど重要な点がひとつ.「最近は、番組スポンサーに直接苦情の電話が入りますからねえ」(前出の制作スタッフ).やっぱスポンサー凸は効くんだな.■日刊ゲンダイ|博多大吉にメールの西川史子 「家族いるだろ」とネットで非難 http://t.co/r3qQSZlVLB
06-12 00:14

[ 2014/06/13 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1022-8eb7712d