06/13のツイートまとめ

babi_sano

帰宅.とりあえず脱ぐ.
06-13 23:58

一週間頑張ったご褒美に一杯。肴は鯨刺。 http://t.co/lZWikFO3X4
06-13 22:02

( ゚∀゚)o彡゚ どんまい!おっぱい! RT @melon_yp: (´;ω;`)しっぱいいっぱいあった… RT @lady_smoker_: ( ゚∀゚)o彡°しっぱい!かんぱい!( ゚∀゚)o彡°いっぱい!おっぱい! RT @melon_yp 我が人生に「ぱい」なし!
06-13 21:06

RT @tokiwa_k: 目の付け所がいい "牛乳パックの3辺を掛け合わせても1Lにならないのですが、ちゃんと1L入っているのですか?| 牛乳類・飲料について | よくあるQ&A | お客さま相談室 | 森永乳業株式会社" http://t.co/katkJsnkat
06-13 19:24

ただのハゲか.
06-13 18:05

フリーハゲ?
06-13 18:04

RT @kaisinnot: 客として訪れた風俗店で相手の女性の胸にしこりがあるのに気づき、「君、ウチの病院で調べてみたほうがいい」と忠告。実際に来院した女性を検査して、見事に初期状態の乳がんを発見し、命の恩人となったスケベ医者の話を聞く。
06-13 15:56

今日は夏だな。外に蕎麦食べに行こう。
06-13 12:39

山手線止まってるな。こりゃ会議間に合わん。
06-13 09:23

RT @SII_Nis: 「ビッグデータという魔法の箱」は、「そこから導き出されるメッセージが、これまでの経営判断や現在の経営方針を真っ向から否定するものであったとしても、それを真摯に受け止められる経営者」にのみ持つことが許されるのだと思います。
06-13 00:42


少なくともグローバリストたるバランス感覚を欠いた人が多い印象.
06-13 00:36

「偏狭な排外主義」とか「偏狭なナショナリズム」なんて言葉で日本を批判する人は,大抵「偏狭なグローバリスト」なんだよな.https://t.co/81w5MvBtIS
06-13 00:30

世界友愛フォーラムクソワロタ【2chの反応】茂木健一郎の正体がやばすぎると話題!!Twitterで『ネトウヨ』を批判した茂木健一郎が、鳩山由紀夫とか孫崎が所属する東アジア共同体研究所(中国の工作員機関)に名前を連ねててワロタwww http://t.co/OVOTA7wgmg
06-13 00:19

【2chの反応】茂木健一郎の正体がやばすぎると話題!!Twitterで『ネトウヨ』を批判した茂木健一郎が、鳩山由紀夫とか孫崎が所属する東アジア共同体研究所(中国の工作員機関)に名前を連ねててワロタwww http://t.co/Chb70fQ5jB
06-13 00:18

ストロンチウムは排出されず体内に蓄積されるんです!ほら! 尿 か ら ス ト ロ ン チ ウ ム が検出された人ががが!↑それ排出されとるやん.とかもう芸と言える.
06-13 00:10

放射脳と呼ばれる人たちの馬鹿っぷりにはいつも驚かされる.
06-13 00:03

[ 2014/06/14 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1023-699dc509