06/18のツイートまとめ

babi_sano

@oskarsum1 スマホの使い方わかんないおじさんのフリすんの結構大変なのよね.
06-18 23:46

LINEの誘い断り続けててよかった.
06-18 23:39

RT @poo_taro: 【知ってた速報】韓国の情報機関が「LINE」を傍受、まぬけ日本人ユーザー5000万人のデータがすべて韓国に送られる http://t.co/D3d5mvvBQ9ほら、いわんこっちゃねぇ。。
06-18 23:30

RT @kkshow: 茂木健一郎、「差別反対なので差別する奴は差別する」っていう張り紙を作ってからの言い訳がめちゃくちゃ長い、本人はユーモアだっつってるけど、言った後でメチャクチャ長い補足説明が入るユーモアとか聞いたことない
06-18 23:12

RT @toryu7634: “ウチの姉、出産中に余りの痛さに耐えかねて「いたぁ――いぃい!なんで、こんなところから出て来んのよ―!!」と叫んだら看護婦さんに「入れたとこから出て来るに決まってるでしょ!!」なる名回答を頂いたそうです。” http://t.co/dB2Uim
06-18 23:10

有田芳生の連投オナニーはどこまで続くのか.
06-18 22:57

RT @applejonagold: 有田芳生議員が、図星をつかれて、「ニューズウィーク日本版」に絶賛火病中。狼狽えぶりが半端ない件。https://t.co/n2pgbcjDJ4
06-18 22:52

RT @GENTHALf: 国会見ないで、ゲンダイ読んで 「安倍晋三は使えない」 ってクダ巻いてるのが団塊。マジで投票権取り上げたい
06-18 22:52

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!#乳 QT @melon_yp: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @chiepiiim @woep_jp @Takeboo ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
06-18 22:50

だからこそ,若者が選挙にいかないとだめなのよね.
06-18 22:01


RT @3pF: 今ある原資(予算)を全部高齢者の福祉につぎ込めばいくら増税しても破綻は目に見えてる。それに高齢者医療・介護は何も産み出してないんだし。むしろ若者世代を支援して、将来世代人口を増やし、育成することの方が富を生み、国民全体の所得も増えるはずだよね。
06-18 22:00

RT @3pF: 自分たちが老いていき、いずれ介護を受ける側になるのを差し引いても今の仕組みはおかしい。
06-18 21:59

だいいち「後ろから斬られた!後ろから斬られた!」って何を甘えた事を.そこは戦場だろうが.「差別と戦ってる」というのは嘘か.……まぁ嘘なんだろうけど.
06-18 21:55

無自覚な差別主義者が差別反対な記者から斬って捨てられただけだろう.もうよせ見苦しい.■有田芳生「あたかも差別に反対かのような言動で相手から話を聞き、背後から斬りつけるような記事を書くのはルール違反だ」https://t.co/hN6MQo7QWg
06-18 21:37

うどんは自分で入れてね QT @melon_yp: つ= RT @babi_sano: 【本日の飯】鍋焼きうどん(うどん抜き) http://t.co/GN4hcGVsSv
06-18 21:27

ちょっと炭水化物控えようと思って.
06-18 21:21

【本日の飯】鍋焼きうどん(うどん抜き) http://t.co/GN4hcGVsSv
06-18 21:20

おっと.今日は直帰するか.
06-18 17:06

@margaritastela 脳の心配される脳科学者って.
06-18 17:03

RT @3pF: 「レイシスト」のまともな定義もないんでしょう。
06-18 16:55

あるある
06-18 16:53

RT @tskjkei: 「何言ってんのこの人?」と思ってツイートたぐっていくと「有田・茂木・きっこ」界隈にすぐたどり着くね。その瞬間微笑をうかべつつそっと閉じる。
06-18 16:52

@margaritastela 目的はなんなんだろうねぇ.単に注目を浴びたいだけの可能性もあるけど.
06-18 16:45

さすが世界友愛フォーラム会員.やるねぇモギー. QT @thinking_m: @babi_sano 刺青問題といい、ようやくしばき隊界隈とめでたく合流できたようでなにより_______<モギー
06-18 16:38

一つ前のRTかヨシフのTLをご参照くださいな. QT @margaritastela: 本当ですか? RT @babi_sano: お.有田芳生 vs Newsweekにモギーが華麗に参戦?
06-18 16:33

しばき隊は暴力をチラつかせて相手勢力のデモ参加者を萎縮させるのが目的なのはバレバレだろ常識的に考えて.当人や取り巻きがいくら否定しても無駄だよ.
06-18 16:28

お.有田芳生 vs Newsweekにモギーが華麗に参戦?
06-18 16:18

RT @kenichiromogi: 有田芳生さん @aritayoshifu が怒っているニューズウィーク日本版の記事、買って読んだが、ひどかった。そもそものヘイトスピーチの愚かさへの言及なし。あと、ヘイトスピーチデモへの参加者が伸びないのは、しばき隊? のせいではなく、主張…
06-18 16:17

国会中継長く見てると「ああ,ここ報道番組用だな」ってのがわかるようになるよね.
06-18 11:22

予想通りでワロタ【印象操作】民主党・山井議員「安倍総理逃げないでください」→報ステがこの部分を切り取って放送 - 保守速報 http://t.co/8MpMRJlUiY
06-18 11:19

【印象操作】民主党・山井議員「安倍総理逃げないでください」→報ステがこの部分を切り取って放送 - 保守速報 http://t.co/8MpMRJlUiY
06-18 11:12

朝鮮学校への自治体からの補助金は、子供のために使われるわけではないようです→朝鮮総連が流用 - 保守速報 http://t.co/UG5twlmVnS
06-18 11:11

ようし起きたな.俺は寝る.後は任せた! QT @bt_ice: むくり(「・ω・)「 RT @melon_yp ( ゚∀゚)o彡°立ち上がれ!おっぱい! RT @babi_sano ( ゚∀゚)o彡゚ 起きろ!おっぱい! RT ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
06-18 02:58

( ゚∀゚)o彡゚ 起きろ!おっぱい! RT @melon_yp: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @babi_sano ( ゚∀゚)o彡゚ 眠れ!眠れ! QT @melon_yp: @bt_ice (ノ´∀`)ノ眠れ
06-18 02:53

( ゚∀゚)o彡゚ 眠れ!眠れ! QT @melon_yp: @bt_ice (ノ´∀`)ノ眠れ~♪眠れ~♪
06-18 02:49

バッチリ論拠のありそうな「国会議員にあるまじき発言」については未だコメント無し.■有田芳生(連投16)「差別主義者を側面支援する傍論の根拠のなさを具体的に明らかにしていく」https://t.co/i9NKeDbCrl
06-18 02:30

ちょっとヨシフ俺を寝かさないつもりか?
06-18 02:26

お.しばき隊のケツ持ちの,のりこえねっとも参戦か.面白くなってきた.
06-18 02:23

RT @norikoenet: のりこえねっと、御社の今週号の記事に黙っていることはしないことは、ここにお伝えします。がとりあえず、共同代表辛淑玉も取材を受け記事内で使用されていることから、当該掲載誌をすでに送っていただいていると思いますので買わないでお待ちしております。@Ne
06-18 02:23

あーやまと新聞のあれかな?公職選挙法違反って,よほどのことが無い限り当選しちゃうと有耶無耶になっちゃうんだよね.酷い話だけど. QT @blu_bar: @babi_sano @oskarsum1 公選法違反を指摘した聴衆を恫喝してたんだっけw
06-18 01:44

いまんところ民主党では菅直人に並んで応援演説した候補者が100%落ちる逆神状態じゃなかったっけか. QT @oskarsum1: @babi_sano @blu_bar あるのかしら(笑) > 集票力
06-18 01:36

共産系サラブレッドだし,しばき隊ケツ持ちの「のりこえねっと」繋がりもあるしね.まぁヨシフに集票力があればだけど. QT @oskarsum1: @babi_sano @blu_bar NEWSWEEKの深田氏によると もともと強酸だったみたいだしね 強酸が回収するんじゃないの?
06-18 01:30

しばらく彼をウォッチしてきた俺的には,今回のこれまでにない焦りっぷりからすると党籍も危ないレベルなんじゃないかと期…いや心配しちゃう. RT @oskarsum1: @babi_sano @blu_bar まじで 「ざまぁ(笑)」状態なんですけど(笑)
06-18 01:24

RT @oskarsum1: @babi_sano @blu_bar そりゃ 「法をないがしろにすると受け取られかねない発言(原文ママ)」っていわれてるくらいだしねー
06-18 01:19

活字になっちゃうとネットと違って削除したり「スタッフが勝手に」とか言えないしね.録音もあるっぽいし. QT @oskarsum1: @babi_sano @blu_bar そりゃ 「法をないがしろにすると受け取られかねない発言(原文ママ)」っていわれてるくらいだしねー
06-18 01:18

俺的には「国会議員にあるまじき発言」を活字にされたのが相当こたえてると見てる. QT @blu_bar: 相当痛いとこ突かれたんでしょうねw RT @babi_sano: 有田芳生はまだ連投でグズグズ言ってんのか.
06-18 01:10

有田芳生はまだ連投でグズグズ言ってんのか.
06-18 01:07

良い湯じゃった.
06-18 01:02

とりあえず風呂だな.
06-18 00:25

RT @nondakuregg: ニューズウィーク読みましたw いやーよく出来た文章だわwww きっちり在特会への批判も書かれているのにヨシフせんせは何が気に入らないのかな?「参議院議員のクセに法をないがしろにしてる」って書かれたからか?www
06-18 00:21

刺青差別?アホか.墨背負って産まれてくる奴は居ない.みんな自分で入れてるんだよ墨は.
06-18 00:20

「差別だと思う人が一人でも居れば,それは差別なんです」みたいな思考の奴が居る限り,差別は永遠に無くならんよ.差別認定さえすればいくらでも「差別」を作れるんだもの.
06-18 00:18

なんか分かりにくかったな.やりなおし.
06-18 00:16

モギはあれか?ヨシフ人気に嫉妬でもしてんのか?
06-18 00:09

まぁ脱げ.話はそれからだ. QT @oskarsum1: @babi_sano へ(以下略
06-18 00:07

ふー.とりあえず脱ぐ.
06-18 00:04

[ 2014/06/19 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1027-656b837f