06/19のツイートまとめ

babi_sano

もったいないよなぁ。 RT @thinking_m: 「天丼」という高尚な笑いネタをきっとご存知なかったんですね残念w RT @babi_sano: ここで「不適切で誤解を招くツイートをしたのは悪いよ。謝る、ごめんな。当該ツイートは、取り消しました。」って言ってたら見直してやった
06-19 19:27

@terzoterzo いや申し訳ない.修行が足らんかった.
06-19 19:23

ここで「不適切で誤解を招くツイートをしたのは悪いよ。謝る、ごめんな。当該ツイートは、取り消しました。」って言ってたら見直してやったのに.本当に残念だ.
06-19 19:18

「おわびします」じゃねーよ.そこは「謝る、ごめんな。」って書くとこだろ.ほんと使えねーなこいつは.削除したツイ貼っといてやるからやり直しな.https://t.co/G5CapxGMET http://t.co/UpzfXNXARX
06-19 19:12

@terzoterzo 誤解を招いたようなのでおわびしてやりなおします.
06-19 19:11

あれ?茂木君「ネトウヨ」を含むツイート全消しした?
06-19 18:52

RT @kenichiromogi: 不適切で誤解を招くツイートをしたことをおわびします。当該ツイートは、取り消しました。
06-19 18:50

@tskjkei ありえなさすぎてもうね…
06-19 18:38

@melon_yp でもカーチャン,最後の「バーカ」は声出てたぞ.
06-19 18:35

俺は中井洽の「早く座れよ」を推したい. QT @tskjkei: ここ数年で俺が覚えている酷い野次っつーたらコレ。 http://t.co/4n45xR9ei5
06-19 18:32


RT @tskjkei: ここ数年で俺が覚えている酷い野次っつーたらコレ。 http://t.co/opvMrFQIJJ
06-19 18:26

RT @daitojimari: 憲法9条と集団的自衛権 防衛を放棄すれば平和になる。これが事実ならば 学校からいじめはなくなっています。いじめの対象は力のないものです。 小学生でもわかる話だと思います。
06-19 18:20

@melon_yp GJ!
06-19 18:00

RT @melon_yp: 今日上司が「原発いらないよね?エコなエネルギーで十分じゃん?」とキラキラオメメで言っててなぁ。火力ってエコですかね?ソーラーや風力って発電量の何割あるんですかね?何兆円国益損ねているんでしょうかね?現状まったくエコでも足りてもいないと思いますよ(意訳…
06-19 17:59

RT @thinking_m: …経理ミスで切腹だったよね…<河合耆三郎
06-19 17:18

RT @thinking_m: 武士道ねぇ…かつて「士道」を愚直なまでに追い求めた新選組って組織があって、そこの勘定方を務めた 河合耆三郎ってのが(ry RT @kenichiromogi: ほんと、ネトウヨは頭が悪いだけじゃなくて性格も悪くて、マジむかつくわ。武士道も何も…
06-19 17:18

ちなみに俺は銀玉鉄砲で遊んでいた時分から,近所の無駄にイカツイおっさんたちに「撃ち殺す相手以外に銃口を向けんな.それがオモチャでもだ」ってゲンコツ貰って育ったんで銃口管理には自信あります.北九州に住んでてよかった.
06-19 17:09

RT @nakamukae: 防衛副大臣の銃口管理がなっていないと話題ですが、ここでロシアの大統領を見てみましょう。遊びやってるのとは気迫が違いますね。 http://t.co/HMIBO7r9RC
06-19 15:45

RT @neon_shuffle: 同じ口で「安倍死ね」「レイシスト死ね」を連発してるのだから説得力無いよ QT @bcxxx: 私たちは自衛隊員の皆さんが戦死するのを見たくありません。 http://t.co/tApnboEl3F
06-19 15:39

韓国人が日本人だけを殺傷した生野区通り魔事件の時にも言ったけど,目的を達成するのに適切な場所に移動(しかも複数)し,対象を適切に選別し,犯行を達成する能力を有しているのに心神喪失?■容疑の男「心神喪失」…アンネ本破損、不起訴へ http://t.co/Z7PgRPbv4G
06-19 13:28

容疑の男「心神喪失」…アンネ本破損、不起訴へ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/Z7PgRPbv4G @Yomiuri_Onlineさんから
06-19 13:27

@kenichiromogi 相変わらず粗悪な燃料だなぁ.
06-19 12:56

オレオレ正義は彼らの特徴. QT @Cele4_: 有田芳生と同レベルの「俺様は絶対正しい」人間 RT @babi_sano: 「損した」って言ってる時点で反省は無いよな. QT Cele4_: 追徴課税払った俺偉い、的なww RT @babi_sano: 「倍返しでたくさん払っ
06-19 12:43

で,脱税指摘されてマジむかついて逆ギレしてるのはわかったけど,「武士道」ってどこから出てきたんだろ.
06-19 12:42

残念です. RT @thinking_m: だがしかし、支持するバカも多いんだよな情けないことに… RT @babi_sano: この膿科学者の愚かなところは,「ネトウヨ」と戦ってるふりさえすれば自動的に友愛仲間が支持してくれるといまだに信じ込んでるところだな.世の中お前ほどバカ
06-19 12:39

「損した」って言ってる時点で反省は無いよな. QT @Cele4_: 追徴課税払った俺偉い、的なww RT @babi_sano: 「倍返しでたくさん払った」って単に追徴課税食らっただけだろっていう.
06-19 12:38

「倍返しでたくさん払った」って単に追徴課税食らっただけだろっていう.
06-19 12:36

鳩山が理事長の世界友愛フォーラムのメンバーですもの. QT @koba1911: @babi_sano 何か、色んな意味で鳩ポッポと同じ思考なんですねw
06-19 12:23

この膿科学者の愚かなところは,「ネトウヨ」と戦ってるふりさえすれば自動的に友愛仲間が支持してくれるといまだに信じ込んでるところだな.世の中お前ほどバカじゃねぇよ.
06-19 12:18

茂木はもうだめだな.https://t.co/YSngVNSisa
06-19 12:05

がんばれカーチャン QT @melon_yp: カーチャンらが一瞬だったり連続だったり人それぞれ違うとはいえ、感じたことのある自分の中の狂気みたいなものって中々理解してもらえんものなのかもなぁ…。
06-19 01:51

RT @melon_yp: カーチャンらが一瞬だったり連続だったり人それぞれ違うとはいえ、感じたことのある自分の中の狂気みたいなものって中々理解してもらえんものなのかもなぁ…。
06-19 01:50

RT @chewy_brownie: LINE乗っ取り不正ログイン 被害3件 - MSN産経ニュース http://t.co/ZcRuZZp1Kd
06-19 01:49

そういや「LINEは国産」連呼してた奴ら今どうしてるんだろ.
06-19 01:47

@nekodance22 心中お察しいたします.
06-19 01:46

そういや昔めいなんとかさんのつぶやきを全てRTしてくれる熱狂的なファンの方がTLに居たけどどこ行ったんだろ.
06-19 01:33

RT @Hisana_: めいなんとかさんフローチャート話題 ↓日本人が行ったことか?―Yes→欧米人も行うことか?―Yes→欧米のサルまねしかできない日本人はクソ |                    └No→独自の慣習に縛られ続ける日本人はクソ └No→欧米人…
06-19 01:30

RT @ryouansensei: 政治に無関心なくせに、反日デモなんかにピクニック気分で参加する無責任な平和ボケの人たちよ、一度外国で暮らしてくれ!どれだけ日本が素晴らしい国か実感したらいい。あなたたちの精で日本が日本でなくなった時に、あなたたちがぼやいてもToo lateだ…
06-19 01:12

小沢の空気読めなさは異常■小沢・生活の党代表:「もう一度政権交代」 会合で強調 - 毎日新聞 http://t.co/aNV8cSFC94
06-19 01:10

小沢・生活の党代表:「もう一度政権交代」 会合で強調 - 毎日新聞 http://t.co/aNV8cSFC94
06-19 01:09

RT @SIRK_DOL: つか、ジャーナリストが取材対象にするべき事は、取材対象と馴れ合うことじゃなくて、対象から本音を聞き出すことにあるわけで、このNewsweekの記者氏は、味方だと偽って取材した方が、政治家である有田芳生参院議員の本音を聞き出すことが出来ると判断して、実…
06-19 00:57

録音ソースの活字だと言いわけは効かないからね.だからこそ,だまし討ちだの詐欺だの捲し立て,さらには一文一文細かくあげつらって著者の人格をも批判することで,記事の信憑性そのものを損なわせようとしているのではないか.と考えればあの必死の連投にも合点がいく.
06-19 00:52

newsweekを読むと,しばき隊界隈の暴力的な活動を「ぎりぎりまでやってくれる」と,その違法性すら称賛するかような有田芳生の「国会議員にあるまじき」発言.これだろ.この発言を録音された上に活字にされたのが彼にとって一番大きなダメージなんじゃないの.ってのが俺的推測.
06-19 00:45

しばき隊が雑誌で多少叩かれたところで,おそらく有田芳生には大したダメージは無いだろう.しょせんは実行部隊.どうにでも言い逃れできるし,いざとなったら切り捨てれば良いだけ.そこまで必死になるのは,直接的に自分に関わる記述が琴線に触れたのだと考えるのが自然かな.
06-19 00:23

気に食わなければ「取り巻きに攻撃させてRT」か「小馬鹿にした皮肉を取り巻きがRT」のパターンが常だった有田芳生が,今回のNewsweekの件に限って率先して異常にマジギレ粘着してるのは,何か理由があると見てる.
06-19 00:17

[ 2014/06/20 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1028-2fc94489