06/28のツイートまとめ

babi_sano

RT @mayukookada: 源泉で税理士に会ったんだけど、顧客を回ってると景気回復を肌で感じるって言ってたよ。民主党時代は株価ダダ下がり。潰れた顧客も数知れず。ふたりで民主党の悪口談義に花を咲かせた楽しいひとときでしたちゃんちゃん。
06-28 23:22

RT @sankei_sunayama: 中国が現にやっていることをすべて無視して、ただただ「中国は攻めてこない!くるはずがない!」と叫ぶのは、もはや願望を超えた妄想の領域です。これ以上無益なやり取りは遠慮させていただきます。 RT @dek_nobo いずれにしてもあんたの出…
06-28 23:21

RT @Venusace: 保守速報、仕事しすぎw塩村文夏(女性の為に戦う議員) 「かわいくてユルい子と、ブスでユルい子。大井さんまずどっちいきます?w」|保守速報 http://t.co/UHCci6OUQr @hoshusokuhouさんから
06-28 23:11

RT @kaminoishi: 関西方面のしばき隊擁護のおかかえ弁護士である、なんば国際法律事務所の南朝鮮籍の梁英哲容疑者が逮捕されました。依頼者から預かっていた相続財産のうち現金二千万円の業務上横領容疑です。司法修習53期、在日コリアン弁護士協会理事です。 http://t.…
06-28 23:07

RT @shinjihi: "掌返し史上類をもないほどの鮮やかな掌返しワロタw" - 塩村文夏議員が山田美保子に見捨てられるwwwwwwwwwwww|保守速報 (via sqiz) http://t.co/HMyFZRbyeY
06-28 22:58

RT @neon_shuffle: あと、よく「軍隊なんかいらない!戦争を起こさない外交努力こそ必要なのだ!」という主張も見るけど、「消防署なんかいらない!火事を起こさない努力こそ必要なのだ!」という主張を考えれば如何にアホな内容か分かる。事前防止努力も必要だし、不幸にも発生し…
06-28 22:52

RT @nobby: hizayamasan:【正論記事】有田芳生が激怒したニューズウィークの深田さんwwwwww もの凄いまともな取材でした!!... http://t.co/iqwINgOH7v
06-28 22:31

うーん.蕎麦作ろうと思ったけど疲れてるから肉っぽいもの食べに行くかな.
06-28 22:17

RT @margaritastela: この件について知りたかったんです。ありがとうございました。 RT @babi_sano: 最近急に増えた「安倍内閣を移民推進派として批判する声」に対する反論が大変わかりやすく纏まってます.■『偽装保守の扇動にだまされないように』ht…
06-28 22:12

最近急に増えた「安倍内閣を移民推進派として批判する声」に対する反論が大変わかりやすく纏まってます.■『偽装保守の扇動にだまされないように』http://t.co/6CQQkwR3gF
06-28 22:09


@nekodance22 一部謝罪っぽいことも書いてるけど,なぜ自分が叩かれるのか納得してなさそう.
06-28 21:47

わるいけど嫁にしたくないタイプ.
06-28 21:43

塩村文夏の最近のツイートは謝罪なのか釈明なのか燃料なのかよくわからんな.
06-28 21:38

ふー.二日ぶりの風呂.
06-28 20:46

@masa_1abn やっと諦めたらしい.
06-28 19:51

なぜ入ると思ったんだろ。
06-28 19:28

電車で隣のお姉ちゃんがガサガサうるさい。ぬいぐるみをビニール袋に収納したいらしいが、どう見ても無理だ諦めろ容積5倍くらいあるぞ。
06-28 19:26

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @melon_yp: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @meteotome: ( ゚∀゚)o彡 RT @dee82319 Mahinaちゃん、暑いから降りてくれませんか? http://t.co/xUYynR7ckW
06-28 12:07

ところで「自分のルーツがわからない」という人が「被爆者二世」を名乗るってのは何がどうなったらそうなる?
06-28 11:21

ふー.徹夜作業おわり.
06-28 09:19

RT @MaMaZ_marika: あたしも一言いっておこうかな。普段、こども達ガガガ〜の正義の人達からは犯人が在日だと抗議も何もなしかいな。被害者は51歳のオッサンに覚醒剤を打たれ強姦されてんねんで。小学校を卒業したばかりの13歳女子やのに。沖縄で女の子が米兵に強姦された…
06-28 04:41

@terzoterzo 悪いけど大きなガキがダダこねてるだけにしか見えないんだよね.
06-28 01:06

RT @terzoterzo: @babi_sano つか、完全に“病的”ですわな、あの界隈は…。民主党政権と比べて、何れだけ国内が安定して来たのか、と…。雇用然り、経済然り、外交然り…。確かに完璧では無いが、民主党政権時よりは遥かにマシですから…。
06-28 01:04

[ 2014/06/29 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1037-e28cd8c5