06/29のツイートまとめ

babi_sano

【2chの反応】民主党のヤジは綺麗なヤジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!! 塩村さん、民主・山下太郎都議のヤジは「女性蔑視ではない」と問題視しない意向。「ヤジは全部NG、暴言」作戦は早くも変更かww【塩村文夏議員セクハラヤジ事件】 http://t.co/mZW8sp320R
06-29 23:54

@zzsow 残念すぎてもうね.
06-29 23:07

普段ガソリンスタンドで簡単に買えるから舐めてる人多いけど,ガソリンは氷点下でも気化する危険な物質.火がつくと水かけたぐらいでは簡単には消えない.ペットボトルで持ち歩くなんて正気の沙汰じゃないぞ.
06-29 23:02

スーツにネクタイして「弁護士」や「議員」のバッジつけたキチガイも居るんだぜ.
06-29 22:43

RT @thinking_m: ヨシフw RT @G3104: 現職議員がこれか・・・ RT @aritayoshifu 集団的自衛権の解釈改憲に反対した男性が焼身自殺を図った現場。安倍政権が自らの育った人生をまるごと否定し、これからの世代を戦争に巻き込むことへの抗議ではなかっ…
06-29 22:42

「スーツにネクタイ」ぐらいで相手を正気と思ったら大間違いなんだけどな.
06-29 22:41

RT @margaritastela: ノ RT @babi_sano: どうみたら正気に見えるのか甚だ疑問.傍らのペットボトルは見るからにガソリン.どうみても正気じゃない.http://t.co/tcxBeyT6dB「焼ける前の写真見て正気の人だと思った」https:…
06-29 22:34

@shimabucho123 チャンスとばかりに食いついた結果ですな.哀れ.
06-29 22:33

彼が命を取り留めたのはこの消防士さんのおかげだな. QT @junshima_jp: これは消防士さんすごいわ"@babi_sano: 新宿焼身自殺の動画きてた.危険を顧みず男を引きずり落とす消防士すげぇ.普通なら近付けない.http://t.co/gZUf3V9LdJ";
06-29 22:32

どうみたら正気に見えるのか甚だ疑問.傍らのペットボトルは見るからにガソリン.どうみても正気じゃない.http://t.co/Dk04wU9GKA「焼ける前の写真見て正気の人だと思った」https://t.co/7tXnhIWNHp
06-29 22:23


そんで有田芳生は新宿焼身自殺テロを美談にしようと必死.てか死んでねぇぞ.https://t.co/PpUEpqeEj5
06-29 22:08

新宿焼身自殺テロを受けて安倍政権を人殺し呼ばわりした五野井郁夫って https://t.co/M4UZj7M0d8「ネトウヨのデモは妄想,反原発のデモは新しい社会運動」とか言ってた国際政治学者様か.https://t.co/TwOpGJmYZT動画削除したみたいだけど.
06-29 22:03

RT @sengenshikai: 消防士さんに敬礼 (`_´)ゞ さすが命を救うプロ… @junshima_jp "@babi_sano: 新宿焼身自殺の動画きてた.危険を顧みず男を引きずり落とす消防士すげぇ.普通なら近付けない. http://t.co/tQtMEAiGaL
06-29 21:48

RT @yamadanopooh: 意味ワカンナイ(゚Д゚) ハア??>>>単に思い詰めた個人の問題ではなく、日本政治全体の問題だ。政治が個人を焼身自殺させる程に追い詰めたのである。集団的自衛権をめぐって、政府与党はすでに1人「人殺し」をしてしまったのだ。 @gonoi @ba
06-29 21:48

RT @arthurclaris: 某放射能コワイよ系サイトで「子供の食事に気をつけていたのに、爪等に異常が出た。 肉や魚を与えないようにしていたのに・・」 と写真を掲載 していた母親がいたが、これ一種の虐待だよね・・・ http://t.co/3JHNy49ETC
06-29 21:08

また釣れた. QT @melon_yp: つ= RT @babi_sano 【本日の飯】焼きナスとアスパラのパスタ。 #ヌードルメーカー http://t.co/HIl5V7uwXL
06-29 21:06

TOKIOが食ってる茄子が美味そうだったので.
06-29 21:04

【本日の飯】焼きナスとアスパラのパスタ。 #ヌードルメーカー http://t.co/HIl5V7uwXL
06-29 20:57

RT @azukiglg: 新宿焼身自殺事件は、「大事件になる前に最低限の被害で抑止に成功した、大規模放火テロ(未遂)」として記憶されるべき。 QT @Schwarzer_Pfeff: @muraki83 @azukiglg そんなのただのテロルじゃないですか……。
06-29 18:45

RT @terzoterzo: @babi_sano “人殺し”も糞も…誰に強要為れた訳でも無く、手前で勝手に自分に火を付け、勝手に燃えて、結局、仕舞いには死んで無いやん…としか…。 #呆れ
06-29 18:24

RT @junshima_jp: これは消防士さんすごいわ"@babi_sano: 新宿焼身自殺の動画きてた.危険を顧みず男を引きずり落とす消防士すげぇ.普通なら近付けない.http://t.co/05zvRknPWK";
06-29 18:23

RT @mayukookada: 国家に甘えて革命ゴッコで憂さ晴らしする馬鹿と、虐殺や民族浄化に抗議するチベット僧を同列に語るなよ。
06-29 18:06

ほらね.予想通り出てきた.焼身自殺を受け安倍政権を「人殺し」呼ばわりする奴.
06-29 17:26

RT @gonoi: 新宿南口で政府の集団的自衛権容認に反対して、男性が焼身自殺したという。伝え聞くとおりであれば、それは単に思い詰めた個人の問題ではなく、日本政治全体の問題だ。政治が個人を焼身自殺させる程に追い詰めたのである。集団的自衛権をめぐって、政府与党はすでに1人「人殺…
06-29 17:25

RT @k2gtr: まず第一に、その方の無事を今は祈るしかないのだが、合わせて考えておきたい。チベットでは、中国の弾圧に対する抗議の焼身自殺が相次いだ。抗議する彼らと弾圧する中国政府は、闘う我々と安倍政権に重なる。怒りの時だ。全力で安倍政権を倒せ!!
06-29 17:24

RT @zohg: そういう人たちに限って普段チベットには触れないというね(´Д`) RT @babi_sano: さっそくチベットの焼身自殺になぞらえて安倍政権ガーってのが沸いてきたな.
06-29 17:18

さっそくチベットの焼身自殺になぞらえて安倍政権ガーってのが沸いてきたな.
06-29 17:11

新宿焼身自殺の動画きてた.危険を顧みず男を引きずり落とす消防士すげぇ.普通なら近付けない.http://t.co/gZUf3V9LdJ
06-29 16:29

RT @nachi_yanase: 「民主主義を守れ」っていつも言ってる人達は、今回の焼身自殺を支持したり賛美したら絶対にダメだよ。自殺を図った人は「(民主主義の根幹である)議論とかそういうの一切関係なく、俺が自殺までするんだから俺の言うう通りにしろ!」って言ってるわけなんだか…
06-29 16:09

お.どっか落ちたな.雷.
06-29 16:06

一瞬停電した。
06-29 15:56

うわすげえ雷雨きた.
06-29 15:52

テロリズム【terrorism】政治的目的を達成するために、暗殺・暴行・粛清・破壊活動など直接的な暴力やその脅威に訴える主義。テロ。
06-29 15:32

@bt_ice うん.夏場でガソリンの気化も激しいし,下手すりゃ大惨事だよこれ.
06-29 15:28

しかし町中でガソリンに火を付けるなんて,自爆テロだろこれ.
06-29 15:23

集団的自衛権に抗議して焼身自殺か.「安倍が殺した.安倍は人殺し」とか言い出す奴が沸くぞこれ.
06-29 15:17

@margaritastela うーん.とりあえずスパゲッティに関しては,今のところ市販の乾麺の方が安くて手軽でうまいかな.でも楽しい.
06-29 15:11

@margaritastela 機械打ちでござる.なかなか面白いよこれ.
06-29 14:52

新宿で焼身自殺とな?
06-29 14:37

RT @shinjituyuko: 【画像集】山手線 新宿駅南口 歩道橋の上に座り込む人 飛び降り自殺か? 火を付け焼身自殺 6月29日 - NAVER まとめ http://t.co/58ESmW6Vxr
06-29 14:36

水加減だけど,「こね」の段階で生地全体が均一な「そぼろ状」になるのがベストの水加減と見た.今回は少し粉が残った感じ.このへんは試行錯誤でベストを見つけるしかないな. #ヌードルメーカー
06-29 14:35

( ゚∀゚)o彡゚ ちっぱい!ちっぱい! QT @sing_bird: ( ゚∀゚)o彡°ちっぱい!ちっぱい!RT @melon_yp: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @babi_sano: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!バンザイ! QT @Shion_cat
06-29 14:31

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!バンザイ! QT @melon_yp: @babi_sano @Shion_cat 食いしん坊バンザイwヽ(゚Д゚)ノ
06-29 14:27

. @melon_yp @Shion_cat さっそく食いしん坊たちが釣れた.
06-29 14:23

今日のは成功.生パスタうめぇ.
06-29 14:23

【本日の飯】三種のソーセージのペペロンチーノ。 #ヌードルメーカー http://t.co/8GMHeZRIJE
06-29 14:17

麺完成。 #ヌードルメーカー http://t.co/WT7n7iYVwH
06-29 14:03

ちょっと水少なすぎたかな?
06-29 13:57

こねてるこねてる。 #ヌードルメーカー http://t.co/Oe0DVc2znU
06-29 13:53

よし.パスタ打つか.
06-29 13:03

「情報が切り貼りされて残念」とか言ってるけど,どこで切ってもあんま変わらん気がするな. #塩村文香
06-29 00:33

RT @dreamkid03: なんで他党の総務会のことに、チンピラ議員の有田芳生が首を突っ込んでんだよ。「民主主義のシンボル」だと?おっぱいポロリで「自分のシンボルを膨らませた」お前が言うか?ド阿呆。“@aritayoshifu: 「民主主義のシンボル」を守るよう、官邸前行…
06-29 00:28

RT @kokomiti: "塩村文夏都議へのヤジ問題で鈴木章浩都議の地元の大田区でインタビューに応じた女性がヤラセではないかと話題に→偶然NHKとTBSが同一人物 http://t.co/PfxOE2tFit http://t.co/ucJftilWWf";大田区が小さいか…
06-29 00:27

人生の3割を原発の電力に支えられて育った人間が「原発要らない!(ドドンガドン)」とかやってるの見ると「は?」って思うよ.
06-29 00:23

「○○いらない!」とかいうフレーズがまさにそれ.
06-29 00:19

お前が見たいか見たくないかなんて低次元の話じゃねぇ.
06-29 00:16

RT @bcxxx: 【反安倍政権プラカード】「私たちは自衛隊員の皆さんが戦死するのを見たくありません。(2)」 セブンイレブン ネットプリント番号 80132820 有効期限7月5日迄 http://t.co/dlGr5qRroP
06-29 00:15

近所のおっさんと盛り上がった.
06-29 00:14

【本日の飯】焼きとん http://t.co/FE4vTwCKjk
06-29 00:14

ふー.
06-29 00:13

[ 2014/06/30 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1038-3ee6f5e9