06/30のツイートまとめ

babi_sano

あっ。選挙権の無い22歳?
06-30 23:57

22歳にもなって選挙を知らない馬鹿と、それを得意気に記事にする馬鹿の図。東京新聞:「政権の暴走止めよう」首相官邸前: 「どうして国民の声を聴いてくれないのか。次の時代を担う自分たちに意見を示す機会がないのは許せない」http://t.co/Nnz31rtsrz
06-30 23:54

RT @hasebe_rangetsu: 「どうして国民の声を聴いてくれないのか。次の時代を担う自分たちに意見を示す機会がないのは許せない」と憤った。←こいつ選挙の存在知らんのか。22歳のくせに。東京新聞:「政権の暴走止めよう」首相官邸前:政治(TOKYO Web) http…
06-30 23:43

RT @GENTHALf: 社民党は議席持ってないからデモをするしかないんです(震え声)RT @simalis1: 社民党がノボリを立てて官邸前デモに参加中。国会軽視、議会制民主主義の否定。コレは恥ずかしい。 http://t.co/BnqMH9QoVi #seiji #bou
06-30 23:38

RT @nakamukae: え?また民主主義死んだの?今年に入ってから何回目?
06-30 23:35

とりあえず満腹になったから帰るか。
06-30 23:34

先日も言ったけど、スーツ着てるからってマトモな人間と思ったら大間違いね。世の中にはスーツにネクタイに弁護士や議員バッヂまで付けたキチガイも居るんですよと。
06-30 23:26

RT @vivalavida1028: 官邸前若い人めっちゃ多い。学生かな。あと、この時間になってスーツの人も増えてる。 http://t.co/wEvb5EXTCr
06-30 23:24

じゃあとりあえず「自称民意の」を付けとこうか。 RT @Shion_cat: @babi_sano とりあえず、「官邸前バカ騒ぎ」ってツイしてますw
06-30 23:22

@Shion_cat ホッピー三杯飲んだおっさんに何を期待しているんだ?
06-30 23:12


世間は新宿焼身テロと官邸前のバカ集団の話題で持ちきりですが,こっそり河野談話の検証資料(pdf)を置いときますね.http://t.co/EaXbG06eP1 #河野談合
06-30 23:04

@Cele4_ 何言ってんの今見せてる部分は四天王で言えば面汚しレベルよ?
06-30 22:59

@Cele4_ @jikkyo_kou えっ?なんで?俺ウルトラマンにジョジョ立ちさせるくらいジョジョ好きよ? http://t.co/HinYCEswGO
06-30 22:55

こないだは特定秘密保護法案だったよね。 http://t.co/69a0zilPoD
06-30 22:51

RT @kissaka: 脱原発で振り向いてくれないから今度は集団的自衛権って。勝てないのは勉強してないから。自分の視点でしか考えられないから。勝手に自分を「目覚めた」ことにしてるから。自分が負けた理由を「あっちはズルい」にしてるから。
06-30 22:50

Exactly(そのとおりでございます) RT @jikkyo_kou: 国会議事堂前で騒いでる方々は馬鹿という括りでよろしくて? #tvasahi http://t.co/NBC706rybv
06-30 22:44

@margaritastela ほいおつまみ。 http://t.co/ZWK2yXM3VM
06-30 22:37

RT @kelog21: 「憲法を守れ!」と官邸前で大騒ぎしてる人たちへ。最初の一行だけでもいいから、まずは憲法を読んでみてください。(日本国憲法前文)日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、(略)http://t.co/uR71uqTpOf
06-30 22:34

RT @mFOLFOX6: もしこれが、在日米軍人の犯罪なら、朝日新聞など左翼新聞社は大騒ぎですね。同じ在日なのに…【韓国人犯罪】京都在住の韓国人の男が女子中学生に覚せい剤注射とわいせつ行為の容疑、金圭一容疑者(56)逮捕 http://t.co/5CbdJ8gso7 @h
06-30 22:33

RT @siesta555: @hst_tvasahi【拡散希望です】↓これ、大事件なのにTVで全く報道してない京都、中学生に覚せい剤注射容疑 わいせつ行為も、男逮捕(共同) http://t.co/iHRRARnI8n京都市南区東九条上御霊町、韓国籍の会社役員 金圭…
06-30 22:33

噴いちゃったので中おかわり。
06-30 22:12

東海アマがNHK大越を「極右アナウンサー」とか呼んでてホッピー噴いた。
06-30 21:54

RT @tokaiama: 犬HK 極右アナウンサー大越健介のニュース番組国会を取り巻く数万の集団自衛権反対デモは完全無視、「長崎市の自衛権反対集会で200名以上が集まった」と歴史的な矮小化をしてみせた糞犬HK こんなのに視聴料金支払うのは、自分たちの住居に火をつける放火…
06-30 21:52

RT @umechara: 官邸前に行かなかったら殺されんのかー、こわいわー RT @ruikozuka: 今、新宿で乗り換え。街灯にこんなチラシが! http://t.co/Ta2zB1jq3I
06-30 21:45

何故か俺のTLに居るしばき隊シンパや放射脳たちが官邸前の様子を誇らしげにツイートしてくるのを生暖かい目で眺めながらホッピー飲むってのもまたオツなもんです。
06-30 21:44

RT @daIkusam: 【スクープ】都議名簿のグリーンハウス404で検索したら塩村文夏と三谷英弘の住所が同じだと判明wwwwwwwwwwwwwwwwww : 保守速報 http://t.co/zGha8OHrWv http://t.co/jxC2gpZPuF
06-30 21:11

官邸前のあれ,とりあえず「こんなに人集まった!歴史的瞬間!」とか陶酔して,いつもの海外メディア呼んで記事書かせて「世界中が安倍政権を批判しています!大勝利!」ってやるとこまで見えた.
06-30 21:01

つまりあの焼身自殺未遂は称賛どころか擁護する要素すら全く無い.
06-30 17:46

しかも実際に建造物内(上?)で火付けて焦がしちゃってるし,「放火および失火の罪」に問われるのが妥当なんじゃね?
06-30 17:45

ちなみにキャップの代わりに布でも詰めてたら「火炎びんの使用等の処罰に関する法律」だな.完全にテロリスト認定です.
06-30 17:26

なんかワーワー騒いでる奴が沸いてるみたいだけど,とりあえず焼酎のペットボトルにガソリン詰めた時点で消防法あたりに抵触するはず.少なくとも称賛されるべき行為ではない.
06-30 17:18

おお.湯川れい子も参戦か.お変わりなくてなにより.
06-30 13:28

RT @shinjihi: "民団がさ、塩村について書いた記事があったじゃん 上手い具合に慰安婦につなげたやつ あれ消えてるんだよねぇ、どっかないかな 925:可愛い奥様:2014/06/27(金) 10:23:17.96..." http://t.co/OClCy49Hxm
06-30 12:59

また押し寄せ系の奴らが国会前で騒ごうとか吹き上がってるみたいだが,議会の手続きを踏まない示威行動が議会の決に影響を与えるなんて事例が認められるか?と考えれば逆効果なんだよな.民主主義を守れとか言いつつ,やってることが逆.本当の目的は海外メディア使ったジャパンディスカウントか.
06-30 12:54

@utuneko99 でもそのおかげで不正選挙が発覚したんだよね.バカに感謝.
06-30 01:35

RT @northfox_wind: ガソリンの危険性は、福知山の屋台爆発事件であれほどわかったはずなのに、それを大勢の人のいる場所で焼身自殺というのは、他人への迷惑を考えていない、その一点のみで、その行動の正義というのに疑念を感じる。あの状況は映像で見たけど、容易に消火できて…
06-30 00:43

「投票者の数と、有効票と無効票の合計が合わなかったのでやってしまった」問題は「票の数がなぜ合わなかったか」だ.自民党候補者の得票数がなぜか“0”だった事との関連は? ■白票水増し 「合計が合わずやった」 NHKニュース http://t.co/R3BckD7xUR
06-30 00:42

Reading:白票水増し 「合計が合わずやった」 NHKニュース http://t.co/R3BckD7xUR
06-30 00:39

少なくともあのとき本人は死ぬ気だったと思うよ.あのガソリンの量は死ぬ気の量.あの消防隊員のファインプレーがなければ死ねたんじゃないかな.
06-30 00:37

うん.死んでもないのに花束供えられたりとか海外メディアでの取り上げられ方とか,手回し良すぎる印象は確かにある.
06-30 00:25

塩村は掘れば掘るほどネタが出るな.
06-30 00:10

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 塩村文夏議員「牛角で食あたり。弱ってたみたい、私。苦しい、痛い。みた瞬間、やばそうな肉だなと。焼けば大丈夫だと思ったけど、ダメでした」 http://t.co/5864ztUOwp
06-30 00:09

何に焦っているのか「今すぐ倒閣」「安倍以外なら誰でも良い」とか言う奴が現れはじめたけど「今すぐ政権交代」と同じ臭いがするからやめた方が良いぞ.ちっとは成長しろよ.
06-30 00:06

[ 2014/07/01 03:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1039-5a6ff110