07/03のツイートまとめ

babi_sano

しまったこんな時間.
07-03 22:45

あり!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @melon_yp: @babi_sano おめ!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
07-03 22:36

すりむけるわ QT @Cele4_: 1000回ホッペにキスされたと思えば…w RT @babi_sano: 1000fav記念の( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!…なんだよ1000favってこえーよ.(||´д`)
07-03 22:05

1000fav記念の( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!…なんだよ1000favってこえーよ.(||´д`)
07-03 22:01

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @melon_yp: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @Takeboo: ( ゚∀゚)o彡゚ RT @babi_sano: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @Takeboo @nukopechi
07-03 21:59

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @melon_yp: @Takeboo @nukopechi おっぱいツイートにのせて軽やかに~(ないないww)
07-03 21:56

@melon_yp 子供に嫌がらせされたりしないかとか考えると,悩ましいよね.ガツンとかましたいところだけど.
07-03 21:52

先生の血管が心配です. QT @melon_yp: 娘の学校で集団的自衛権についてどう思うか自分の考えまとめてこいっていう宿題出されたっておー・・・学校のバーカバーカw
07-03 21:38

RT @melon_yp: 娘の学校で集団的自衛権についてどう思うか自分の考えまとめてこいっていう宿題出されたっておー・・・学校のバーカバーカw
07-03 21:37

でもこれだけ反響あるってことは「やりかねん」と思ってる人が多いんだろうな.俺も「面白い偶然」だと思ってる一方で「いやでもありえないとも言い切れないな」って気持ち.
07-03 21:17


いや流れ的に面白いなとは思ったけど,こんなに反響があるとは.一応言っとくけど,因果関係については不明ですよ.
07-03 21:11

うわなんか忙しくて放置してたiPhoneが熱いなと思ったら昨日のTWが凄い数RTされてて驚いたっつーか通知のせいで電池切れそう.
07-03 19:57

こういうのとかもうね.
07-03 11:09

RT @Tha_Bullshit: 実は今日、生徒(中学生14人)に「先生なんで声枯れてるの?」と聞かれたので「察してくれ」といったら「サッカー?」と聞くので「察してくれ」と言ったら「まじか!じゃあデモ行ったんだ!先生かっこいい!」と言われ、教室で拍手が巻き起こった。みんな安倍…
07-03 11:09

一部で安倍総理への暴言をことさら「カッコイイ!」と持ち上げて中高生を含む若年層を取り込む作戦が展開されている感じ.LINEの徴兵デマ文書の件もあるし,大人達は周りの子供達に十分に気をつけてあげてください.
07-03 11:02

あ.ちょっと日本語変だな.訂正.
07-03 11:01

RT @PureFaith777: 昨日うちの子にも送られていたので、いかに間違った内容かしっかり説明しました。 RT @ka39976: 【緊急拡散】 悪質なデマが子供達のLINE等に拡散中。親御さんはご確認を。 http://t.co/TSlGU1UJub
07-03 10:45

RT @miyagipco: (´-`).。oO(自衛官募集の案内が届いたら捨てないでちょっとは目を通して欲しいかなぁと…。ただの就職案内だから招集令状じゃないんですよねぇ。そもそも入隊してないのに令状行かないですし、入隊するには試験パスしてもらわないといけないです。)
07-03 10:45

一部で安倍総理への暴言をことさら「カッコイイ!」と持ち上げて中高生を含む若年層を取り込む作戦が展開されている感じ.LINEの徴兵デマ文書の件もあるし,周りの大人達は子供達に十分に気をつけてあげてください.
07-03 10:37

RT @dai_tsugawa73: 【緊急!! #拡散希望 】前衆議院議員・長尾たかしさんより情報提供。デタラメな内容の文書が、LINEのタイムラインに流れ、拡散依頼がされて大阪の特定中学校周辺で出回っている模様。子供達に誤った情報が植え付けられないよう注意! http:/…
07-03 09:21

あ.おっぱいちっちゃくなった. QT @melon_yp: 先制攻撃(ノ`Д´)ノ彡(井)(井) RT @babi_sano よう変態!メロンパンぶつけるぞ!(攻撃) QT @melon_yp: といって4年以上やっていて、こういう攻撃的な返信もらったのって2度位しかない
07-03 01:50

不覚.
07-03 01:46

あっ.12時には寝るつもりがMAD見てたらこんな時間に.
07-03 01:46

よう変態!メロンパンぶつけるぞ!(攻撃) QT @melon_yp: といって4年以上やっていて、こういう攻撃的な返信もらったのって2度位しかないんだけどもね。ただの変態だものねw
07-03 01:34

これはプロの犯行【ダブステップ】野々村竜太郎議員をリミックスしてみた (2:02) http://t.co/vkYyEvlvRX #sm23914357
07-03 01:27

もうだめお腹痛い許して◆ブロックボールゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアーーーゥアン! (1:03) http://t.co/GGWuFGy9RN #sm23910988
07-03 00:53

RT @nenji_sure: とても良い話だ(*´ω`) RT@babi_sano この流れ面白すぎるだろ。 LINE乗っ取り詐欺流行 →詐欺の撃退方法「天安門事件」流行 http://t.co/34UQV9iM2g → 中国でLINEが不通に「政府の関与」指摘も http:…
07-03 00:52

RT @Ne_mui_Shizuku: LINEで回ってるこれなまぢとか使ってる時点で説得力ないし集団的自衛権と徴兵制が違うことをわかってない(・_・)くそじわる http://t.co/X84M5whooh
07-03 00:48

@SingleCarb つンユビニwww
07-03 00:47

皇居での就任式典で平服靖国参拝に対する失望イルカ漁批判NHKのインタビュー拒否塩村激励←newケネディってちょいちょい喧嘩売って来るね. http://t.co/HLGtXbTY62
07-03 00:41

RT @takashinagao: 先ほどの類似メール、東京でも確認されました。残念ながら発信元は大阪と推測出来ますね。
07-03 00:03

[ 2014/07/04 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1042-265a7bac