07/05のツイートまとめ

babi_sano

RT @motomotoko1014: 小学校時代の友人がFacebook上で集団的自衛権反対ー!って暴れてた。とにかく怖い怖いと戦争反対の連発&安倍首相辞めろっていう見事なテンプレ通りの反戦婦人になっていて、ちょっと引いた。いいね!の数がいつもよりだいふ少ないのとコメントした…
07-05 23:53

RT @ikedanob: あまりにもひどいので魚拓を取った。朝日の大阪本社には政治部がないから特に劣悪だが、これが彼らのたたき込まれた「宗教」なんだと思う。 http://t.co/f12TFqYX9v
07-05 23:42

磯崎さん根気強いなぁ.
07-05 23:39

RT @isozaki_yousuke: だから、今から、法案を提出して、国会でしっかり議論するということが、どうして分からないのですか。私の方が、不思議です。 @kamichann60 もっともっと、もっと時間をかけて議論がなぜできないのですか?
07-05 23:38

RT @isozaki_yousuke: 私も、何度も言いますが、これから国会に法律案を提出するのですよ。なぜ、それが姑息なのですか。 @desumos わかっていらっしゃらないようですが、国民的議論にさせないために憲法解釈の閣議決定にしたんでしょ!
07-05 23:38

RT @teracy: 「女子組」ってアカウントが平気でこういう嘘を吐くって事は、朝日新聞が女性の知能をどの程度だと思ってるのか伺えますね
07-05 22:31

RT @isozaki_yousuke: それは、あなたの見解です。自分と意見が違うことを「うそ」と言うのは、やめてください。 @Onboro_chafuu それは大嘘ですね。 同盟国が戦闘状態に入り、かつ政府が「わが国の存立を危うくする恐れが有る」と判断すれば、地球の裏側でも…
07-05 21:56

「あたしムツカシイ話よくわかんないんだけど~って枕詞付けときゃムツカシイ話がわからない人の共感得られるし,ちょっとぐらいミスリードしても許されるんじゃね?」的な打算がありそうだな朝日新聞女子組のあれ.ざっと見た印象だけど.
07-05 21:44

そういや関西も少ないな.
07-05 21:19

@terzoterzo ぐぬぬ.今やってる仕事,中部北陸って出張あんまり無いんだよなぁ.何か仕事取ってくるか…
07-05 21:17


遠いよウワァン(つД`)・゜・ QT @terzoterzo: 因みに、今日喰べた寿司屋はココ!→すし義0532-61-1433愛知県豊橋市伝馬町188 すし義 http://t.co/f2NBeV5Mmi因みに今日喰った分の代金、¥7300也!めちゃ美味かった!
07-05 20:56

RT @geshtamjump: 朝日新聞が集団的自衛権特集の記事で艦これプレイヤーをインタビューしてたんだけど、「ゲームでは沈んでもちぇっと思うだけ」とプレイヤーが答えたと書いてあったから「ホントは取材してないな」と思った。
07-05 20:28

まぁ自分の娘が総理大臣に向かって「死ね」とか言ってんの喜々としてRTする国会議員様がケツ持ちやってるくらいだから,らしいちゃぁらしいか. #有田芳生 #しばき隊
07-05 20:20

RT @lady_smoker_: ったくあれか、朝日ってのは結局女バカにしてんのか。
07-05 20:11

RT @lady_smoker_: 国連憲章読み直せバカ RT @asahi_joshigumi そもそも国連加盟国は武力行使してはダメ。戦争はダメ。それが決まり。だけど、唯一の例外が「個別的自衛権(正当防衛)」。だから、表向きはすべての戦争が「自衛のため」になっています。 #…
07-05 20:11

RT @lady_smoker_: 舐めてんのかコラ RT @asahi_joshigumi 国際情勢の話はムツカシイけれど、身近な例におきかえて考えてみる。町内会の人物模様におきかえたり!?何でもツッコミ入れてみよう。本日の女子会の様子は来週木曜日の夕刊女子組でお送り致します…
07-05 20:11

しばき隊シンパのTL眺めてるんだけど,毎回「今回のデモはすげえ!マジすげぇ!」って言ってて笑える.「僕ら支持されてるんだもん」アピールに必死.つーか政治活動に子供巻き込むなよクズども.
07-05 20:08

RT @nakamukae: 有田参議院議員、その画像を使うにあたって国会議員としての良心や品性はブレーキをかけてくれませんでしたか? @aritayoshifu http://t.co/lkejA741Nd
07-05 19:47

寝てた.
07-05 19:46

RT @obiekt_JP: 朝日新聞女子組アカウントヤバイ。とても朝日新聞公式とは思えない。いやもしかして公式ではないのでは? そう信じたい・・・
07-05 16:55

RT @obiekt_JP: このツイート、朝日新聞公式なんですか。わーお。 RT @asahi_joshigumi 集団的自衛権認めるんやったら沖縄に基地もういらんやん?ってかこのパネルの地図、なんで沖縄きれてんの? #集団的自衛権 http://t.co/fWrwYPRHrL
07-05 16:55

RT @chipikya_n: 集団的自衛権反対のコピペがLINEで回ってるけど、これヤバすぎだろ【戦争・自衛隊・徴兵 http://t.co/M5kMzvB7b6あー今の日本のサヨクがやりそーな事だね。大人が子供を騙す為に書いたんだろうけど…嘘はダメでしょ。あの人達…
07-05 16:51

RT @overlordks: 【デマが独り歩き】SNS・ツイッターを介して「デマ」を流している輩がいる。悪質で中・高校生をターゲットになっている。「集団的自衛権ができたら、最低でも2年、自衛隊の訓練をしないといけなくなる。」 デマで国防の邪魔することが狙いか?
07-05 16:48

マジで「子供オルグ」始まってるぞ.大人に相手されなくなってきたもんだからあいつらも必死だ.
07-05 16:42

RT @oknwsxijb: “@nenegonn2: ひっでぇな これ! RT 福岡市職員労組、最悪~! http://t.co/9QBfbwVpae”吊るし上げが必要やね””<公務員バッシングより自治労の政治活動にメスを入れる方がよっぽど効果がありそう
07-05 16:40

今日は新宿で革命ゴッコやってんのか.あいつらのツイート観察してみ.「若い」をやたら強調するから.
07-05 16:37

いまさら誤字に気付いたけど軽微だから見なかったことにする.
07-05 16:27

RT @0hakuto0: 乙事主で画像検索したらおっことぬしを差し置いてコイツが出てきた http://t.co/owKcji1HOi
07-05 16:25

昼間からおっぱいTLになってる.
07-05 16:14

お.内閣府防災の中の人気付いたか.
07-05 16:13

RT @CAO_BOUSAI: 【お詫び】先ほど内閣府防災とは関係のない内容のツイートが当アカウントから流れてしまいました。大変申し訳ありませんでした。(内閣府防災TW担当)
07-05 16:12

RT @saaama5555: 小野寺道議のなりすましにスパム協力お願いします。 @onoderamasaru2 @onoderamasaru4 @onoderamasaru5 @onoderamasaru6
07-05 15:37

RT @bkn_sokuho: 【集団的自衛権】LINEを使って悪質なデマを拡散してる奴の正体が韓国人の可能性急浮上wwwww「安倍総理が憲法の9条を変えようとしる!集団的自衛権行使なら子どもは徴兵され自衛隊で最低2年訓練」LINEで中高生中心にデマ広がるhttp://t.c
07-05 15:36

若年層アカウントの政権批判や安倍総理への「暴言」を盛んにRTし「カッコイイ!」と持て囃す動きも見られる.LINEで子供向けに徴兵制デマが拡散されていること併せて考えるとかなり危険な兆候.教職員の政治的発言に関する情報もチラホラ.大人は子供達の様子に気をつけてあげてください.
07-05 15:34

官邸前革命ゴッコ界隈の発言をウォッチしてると,集団的自衛権の閣議決定以降,「若者」「ティーンエイジャー」「中高生」「U-20」等の単語の出現頻度が急激に上がっているのがわかる.これは注視すべき現象.
07-05 15:30

RT @isozaki_yousuke: そういう発言を「流言飛語」と呼びます。 @bizenya195x 解釈改憲で集団的自衛権(集団的他衛権だろう)を押し通した自民党だ、憲法で徴兵制を禁じていても解釈改憲で押し通すのは十分予測できる。
07-05 15:28

しかし海江田も大変だな.野々村にこれだけハードル上げられて.
07-05 15:27

RT @akahana7: ちょwwwファーファまでwwwヒドスwwwww→ファファ村竜太郎議員 (0:44) http://t.co/7AMVyuEQm4 #sm23918807
07-05 15:26

水加減気をつければとりあえず6割は行けそうだな.
07-05 15:22

@wizburg 余は満足じゃ.
07-05 15:22

うまかった.
07-05 15:21

なぜ認証しちゃうかな.
07-05 15:17

RT @nakamukae: 内閣府公認アカウントがスパム踏んでんじゃねーよ!!!担当者は即刻解任しろ!!!(#゚Д゚) http://t.co/iZHODvQOyy
07-05 15:15

ごめん冷製. QT @wizburg: 暑い日だからこそ温かい蕎麦ですなぁ。おいしそう。 QT @babi_sano: 【本日の飯】ねばとろそば。 http://t.co/bFzqj7e9B0
07-05 15:12

【本日の飯】ねばとろそば。 http://t.co/bFzqj7e9B0
07-05 15:10

つなぎに山芋使って蕎麦粉5.5。良い出来。 http://t.co/xBHn1cBhq5
07-05 15:02

今回はうまくいったかも。
07-05 14:44

手打ちじゃないけど.
07-05 12:57

腹減った.そば打つか.
07-05 12:57

官邸前革命ゴッコ
07-05 12:39

RT @jurina1983308: 官邸前デモがキモい件 http://t.co/lifvQJCnOf
07-05 12:39

RT @nakamukae: 本気ですか・・・?(;・∀・) RT @akg0011 政変の前兆でしょう。安倍辞めろ! RT @SASSA1002 今朝、鴨川にもののけ…オオサンショウウオがいました!デカ過ぎる!! http://t.co/3HIUlMRFla
07-05 11:43

ほほえましい.
07-05 11:25

RT @melon_yp: 私の太ももを歌にしてたことが判明>肉厚ハムの叫び声
07-05 11:25

RT @melon_yp: 何か二階から「にっ!くっ!あっ!つぅううううーーー・・ハッムッ!」という娘達の叫び声が。
07-05 11:25

RT @CAO_BOUSAI: 7月5日午前7時42分頃、岩手県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM5.8、最大震度5弱を岩手県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。
07-05 08:06

おわ5弱か.
07-05 07:51

RT @sankei_sunayama: 生活保護不正受給で逮捕された人物と並んで記者会見していた「反ヘイト界隈」の議員先生にも「まず、御自分を振り返ってはいかがでしょう」と言えなければ、筋が通りませんね。 RT @J_Tano まず、御自分を振り返ってはいかがでしょう。ネトウ…
07-05 07:49

岩手か.
07-05 07:49

久しぶりにティロンティロンで目が覚めた.
07-05 07:48

RT @jpn_kamikaze: 自衛官募集案内と徴兵の区別もできない馬鹿が騒いでいるんですねw RT @signalinggame1: これ~!! http://t.co/FVHtpu3bcr
07-05 07:47

飲んだ.
07-05 00:40

[ 2014/07/06 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1044-edf49579